10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

消えたチビッコ  

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリア太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート 
samllanilink_01r.jpg

2017年ワンコニャンコ365日カレンダ―参加者の皆様へ
事務局さんからメールが届いていると思いますが 写真送付は9月11日 日曜日必着
ございます。 可愛い写真がありすぎてなかなか選べなかったり 
可愛い写真を撮ろうと頑張りすぎて 時間がかかるかもしれません 
そのお気持ちはとってもよーく分かりますが 締め切りは
9月11日 日曜日必着でございます。 なにとぞよろしくお願いいたします

バターナッツかぼちゃとかの詰め合わせ あとちょっとになりました
(ご購入ありがとうございます^^) 興味のある方は コチラまで♪

いつもチビッコの走り回る足音がするのに
IMG_5204 2016 5 (317)

今日はなんだか静かだね~ チビッコどこいったのかなあ

とかボンちゃんに話していたら

IMG_5204 2016 5 (360)
   
じーーーっと一点を見つめるボンちゃん

その視線の先から

IMG_5204 2016 5 (289)
  出てきたでちっ

なんか出てきました

IMG_5204 2016 5 (295)
              何してるでしゅ??

一緒にいるとプロレスごっこをする二人も

IMG_5204 2016 5 (300)

こういう時は

IMG_5204 2016 5 (302)
          チュっ

と 仲良し。

IMG_5204 2016 5 (335)

身軽ボンちゃんと違って 床かベッドの上にいるのが当然なれおんちゃん

姿が見えなくなって ちょっと心配だったボンちゃんですが無事見つかったら

IMG_5204 2016 5 (355)
           ボンちゃん 興味ないでしゅ

だよね~

で れおんちゃん

IMG_5204 2016 5 (356)

何がしたかったのかな?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/07 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 28

07

コメント

 

レオちゃん、いいキャラだねぇ、、

まさに、にゅうわんちの子だよぉ、、

ボンちゃんと顔が近~い写真も すごくいいねぇ


今年は台風多いけど、畑とか、田んぼとか、被害はないですか?

URL | ランマロンまま #- | 2016/09/07 23:25 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/07 23:51 | edit

そして途方に暮れる^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

じっと一点を見つめるボンちゃん。
どこに行ったのか探していたのかな?
それとも、はじめから知っていたのかな?

レオン君、気配を消すの下手そうですよね^^

出てきたでちっ、の写真。
なんか僕の黒いのを彷彿とせる形相ですね~

ちゅう、して貰ったのはいいけど、
ホント最後は途方に暮れて、
何とも言えぬ顔してますよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/09/08 04:31 | edit

 

いつも楽しいプロレスごっこのご披露も可愛らしいふたりですが☆
こうして仲睦まじくしてる姿も☆何だか癒されますね~♪♪♪
いつも当たり前のようにいる仲間の顔を見るまでは☆気になって♪
家族ですよね~(〃ω〃)

URL | アンジュまま #- | 2016/09/08 05:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/08 06:38 | edit

可愛いツーショット 

れおん君がバックの中にいると、『チャンスとばかり攻撃!!』ではなく、
『近づいてチュ♡』だなんて、可愛いツーショットですね!
これも、ボンちゃんの優しさでしょうね!!
れおん君が何をしたかったのか、ボンちゃんにも分からず、
スルーをしちゃったんでしょうかね~(≧▽≦)
ボンちゃんもにゃんこの修正で狭いところに入るのかと思ったら
それは嫌だったのかな??(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/09/08 07:26 | edit

こんにちは 

なんだかんだいっても
ボンちゃんは れおんちゃんのこと
いつも 気になかえているのですね
兄弟な光景 ほほえましいですね

URL | kotone #- | 2016/09/08 08:15 | edit

 

ボンちゃん、優しいですね(o´艸`)
レオンくんがいないと心配になってしまうんですね(≧∇≦*)
そして、見つけてチュッって可愛すぎます.゚+.(´∀`*).+゚.
ほっこり和みました、ありがとうございます(*^^*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE | 2016/09/08 08:40 | edit

 

えっ?れおんちゃん何の中に居るのですか〜?(笑)
もしかして、驚かそうと隠れてたっ!!…とか。(笑)
お顔だけ、ぬぅ〜っと出て来ましたね〜♪
そしてまた隠れてしまった? …そういうオモチャみたい。(笑)
そうそう〜いつかのみかん箱から出て来るネコちゃんみたい! カワイイ〜♡

URL | MomojiX #- | 2016/09/08 10:35 | edit

 

れおんちゃんの居場所を教えてくれるなんてボンちゃん優しーい♡
それにしてもボンちゃんとれおんちゃんの「チュっ」にキュンキュンしました(*^^*)
可愛い~~可愛い~~堪らない~~癒されました~(^^)/

れおんちゃんのお鼻どアップ(^^)ふふっ
お鼻テカテカっ!!!
れおんちゃん何したかったんだろうね。。。

URL | fumi #p/jvvp6o | 2016/09/08 11:15 | edit

 

こんにちは。
れおんくん、
本当に、何をしたかったのか・・・。
でも、毎日、こんなふたりを
見ていたら、楽しくて
疲れも吹っ飛びますね(^^)/

URL | ジョニママ #- | 2016/09/08 14:19 | edit

 

どうしたちびっこ(笑www
にゃんこみたいに、狭いところが落ち着くのけ??(笑
ボンちゃんは見つかればもぉ~興味にゃいしぃ~なにゃんこ性格だし~~(笑
わっかりやすい関係でしゅよねぇ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/09/08 15:01 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

気が付けば 面白いキャラに育っていました~
あ。。でもこう見えて 意外と
おとなしくて手がかからない にゃうわん家のワンコとしては
ちょっと珍しいかも??

ねーー 
私もボンちゃんとお顔が近い写真
すごく好き
れおんちゃんが 嬉しそうなお顔してるでしょ

それがまったく大丈夫で 今日はちょっと雨が強い時間があったけれど
夕方から青空が広がりました
いつも気にかけてくださってありがとう~
あ。。カレンダー ランちゃんマロンちゃん発見!
2人そろってとっても可愛い~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:09 | edit

 

「消えた!」と、思ったら登場の「引田天功れおん君でちーっ。」
と、上手く登場しましたね。パチパチパチ・・・でちっ。
にゃうわん印のお野菜!好評ですね。
果たして料理できるのか?と、思う難しそうなお野菜たち。
カボチャの甘煮しか作れない私は思いました。
このお野菜たちを買う方は、料理上手に違いニャい。
☆ファームのお野菜!自家製とは思えない、立派な出来上がりですね。
「ニシェン二百円・・・本当はしゃんまんえん?でも・・・」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/09/08 20:09 | edit

Re: そして途方に暮れる^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

どうもボンちゃん 最初から知っていたみたいで
れおんちゃんどこ?って聞いたら
すぐに一戸建てをじーっと見ていました^^

れおんちゃん 気配消すのものすごーーく下手です
というより 常にグイグイ前に出てくる子なので
だいたい 目の届く場所(常に見えている場所)にいます^^

やっぱりそう思いました??
私も このれおんちゃん見たとき
「あ・ やっぴえろさんの黒いのがいる。。」って思いました(笑)
実は この少し前 お目目がもっともっとやっぴえろさんの黒いのに
そっくりだったんですよ~

こういう表情見ていると
ちびっこは何をしていたんだろう とか
何がしたかったんだろう とか
不思議に思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:13 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ついさっきもソファーの上で 2人で
ドタバタ遊んでいて やっと今静けさがやってまいりました^^;
チューしている2人を見て
なんだか大感激しちゃって。
最初はれおんちゃんがボンちゃんをものすごく怖がっていて
ボンちゃんも落ち着きのないれおんちゃんに
時々イラっとしていたので
チューできるようになったんだーーって なんだかジンワリ。
やっぱり気になっちゃうのでしょうね
でも見つけたら見つけたで どこかへいっちゃいましたが
お互いにちゃんと気遣いあっているんだなーって
思いました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:17 | edit

Re: 可愛いツーショット 

ぶちにゃんさんへ

そうそう、私も実はちょっと同じことを思いました^^;
ボンちゃんチャーーンス!!って(笑)
そしたら あら ま!!
チューだなんて。
それも2回もチュー
なんてかわいい~♪
私もれおんちゃんがいつここに入ったのか
何をしたかったのかさっぱりわからないのですが
見ていて面白かったです。
実はれおんちゃんが入っている一戸建てのベッドは
ボンちゃんのなのですが
最近はこのベッドをれおんちゃんに譲っている優しいボンちゃんでした~

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:20 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

なんだかんだいっても っていうのがほんとにその通りで
なんだかんだいっても お互いちゃんと
気にかけているんだなーって思える出来事でした^^
チューができるくらい仲良くなってくれて
すごくうれしかったです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

ボンちゃん 同居人にはホンキでカプるんですけど
それ以外の人やモフッコには ほんとに優しいんです(笑)
気配を消すのが上手なボンちゃんと違って
れおんちゃんはほぼ 床の上かソファーにいるので
すぐに見つかるのですが 
この時は 姿が見えなくって あれれれれれ!?って
焦ってしまったのですが ボンちゃんが
すぐに視線で教えてくれました^^
ねーー
このチューは可愛いですよね
れおんちゃんがボンちゃんに甘えているんだなーって表情で
大好きなショットです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

れおんちゃん ボンちゃんの一戸建て仕様のベッドの中にいるんですよ~
その屋根をはがして ぬぅんとお顔だけでてきました(笑)
>・・・そういうオモチャみたい。(笑)
あはは^^ ほんとほんと
言われてみて まさにその通り~って^^
こういうオモチャあったら 飽きませんよね~
あのみかん箱から出てくるネコちゃん
なぜかカプ夫さんのお気に入りになってしまいました
なのでボンちゃん 全く興味示さず(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

fumiさんへ

ボンちゃん 床の上にしばらくお座りしていたので
そんなところにお座りって珍しいなあって思っていたんです
で あれれ? そいえばれおんちゃん見てないぞーって
思って ボンちゃんに聞いてみたら
視線で教えてくれました~
多分 ボンちゃんは一部始終見ていたっぽいです(笑)
まさかここでチューをしちゃうとは(^_-)-☆
私もキュンキュンしちゃいました~
れおんちゃんがうちに来たときは ボンちゃんのことを
ものすごく怖がっていたので ついにこの日が~って感動^^

れおんちゃん お鼻みずみずしいでしょ~
いやぁ ほんとに何をしたかったのでしょうね
さっぱりわかりません(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

いったいいつからそこにいたのか
とか 何をしたかったのか
とか わからないことがいっぱいだったのですが
れおんちゃんの表情を見ていると
なんだか楽しそうですよね^^
そんなチビッコをボンちゃんもちょっと
楽しんでみている そんな気がしました
こういう プププって笑える出来事があると
疲れって吹っ飛んじゃいますね~
モフッコたちに感謝です♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:31 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ほんとほんと どーしたちびっこ&何がしたかったチビッコ(笑)
この1戸建て仕様のベッドの入り口が
こたつの中に入っていたので
もしかしたら れおんちゃんがコタツに入って
そのまま一戸建てに移動したのかもしれません
って 何がしたかったんだろ。。。
ボンちゃん あっさりしてますよね~
チューしちゃってまあ!!って嬉しくなって見ていたら
すぐにサササっと移動してました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

引田天功さん 懐かしい~~~~
よくぞこの方の名前を出してくださいました
今 何をしておられるのか あとでググってみよっと^^
(すごい動物とかと生活しておられるんですよね??)
ありがとうございます♪
どうなるかドキドキでしたが
食べたいと言ってくださった方がいらして
その方たちのお家で おいしい一品になってくれそうです♪
バターナッツって 驚き価格になっていて
(冗談じゃなくって 1個しぇんえんくらいするんです 調べました)
鼻血でそうになりました。 それはいけましぇんと。
ぼったくりでしゅ と。
で にゃうわんしゃんはとぉーっても優しいので
送料が占める割合がものすごく高いのですが
気まぐれだいしゃーびす価格になっております。
でもホントはしゃんまんえんにしたかった(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 20:37 | edit

 

素敵すぎるボンちゃんとれおんちゃん♡
れおんちゃん、にゅ~ッとお顔を出して、引っ込めちゃったのかしら?
二人並んでにゃうわんさんを見上げるお顔が、とっても可愛いですね☆ミ

URL | まり #- | 2016/09/08 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

素敵でしょ♪
気付ば こんな2人になっていました^^
まりさん 大正解~
この後 れおんちゃん お顔を引っ込めて
オコタの中にそのまま移動して
しばらくしてから オコタの中から
ニュルンと登場しました
「ボンちゃん 優しいね~ れおんちゃんチューしてもらってよかったねーー
いい子 いい子~」って言い続けていたので
嬉しくってこんなお顔で見上げてくれたのかな~(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/08 21:11 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/08 21:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/08 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2281-3a55676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list