07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

スイカ見守り隊と アジサイのリース 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリア太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート 
samllanilink_01r.jpg
IMG_2549_20160903140705cba.jpg

ボンちゃんの向こうにうっすら見えるのは

IMG_2548.jpg
       れおんちゃんのスイカでちっ

今年最後のスイカを収穫しました

IMG_2551_20160903140706319.jpg
      ボンちゃん よいちょっと

スイカ大好きチビッコが ずっと狙っているので

IMG_2534.jpg
       ボンちゃんが見張ってましゅよ

しばらく ずっとこのまま

IMG_2545_201609031407023d7.jpg

にゃるそっくボンちゃん

IMG_2541.jpg

ボンちゃん いい子ね~

IMG_2537_2016090314075286e.jpg

ボンちゃんが見ていてくれると スイカもおいしく

IMG_2544.jpg
        あまーくなるでしゅ~

畑を楽しみつつ アジサイリースを作って ホッと一息

IMG_2528.jpg

大好きなご近所さんのお家にお嫁に行きました^^

ボンちゃん れおんちゃんたちは

IMG_2538.jpg

スイカ見守り中~  つめたーく冷やしていただきましょうね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/04 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

04

コメント

 

スミレの花ぁ〜咲くころぉ〜♫
あ!夜中に宝塚の歌なんぞ歌うのは、大人の常識を知らない奴!
と、言われそうなSです。
9月9日のチャリティーコンサート!良いなぁ。
皆さま、お近くの方々は特に、どうか足を運んで下さいね。
(にゃうわん様が、もし宝塚だったら!)
「黒木瞳!!」と、予想するSですぅ。

王子様お疲れ様です。
スイカあれば寄り添い 心通わせる そんな貴方の守ったスイカが欲しい。
(きっと〜最高のお味に違いない)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/09/04 23:25 | edit

すいか番 

ボンちゃん、すいか番、お疲れ様です(≧▽≦)
れおん君、狙ってますね~~(≧▽≦)
まだまだ暑い日があるけど、スイカも最後の収穫ですね。
夏も終わりですね~
週末、バテている間に、ボンちゃん、トイレに落ちちゃったんですね...
びっくりしたね~
ボンちゃん、暑くても、水難には気を付けましょう!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/09/05 09:07 | edit

 

にゃうわんファームのスイカ~。
これは見守り必須なお品よねっ。
ボンちゃん、美味しくなるお願いをしながら
しっかり見守りしてね~(*^_^*)

あじさいリース、きっと喜ばれてるねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/09/05 11:04 | edit

 

こんにちは。
まだ暑いですものね。
冷たいスイカは
おいしいでしょうね。。

ボンちゃんがニャルソックしてくれた
スイカは。
普通の100万倍は
おいしい気がします( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/09/05 13:03 | edit

 

ちびっちゃいのがまだでちか?って騒いでる感じでしゅよね(笑
ボンちゃんはと言うと、守ってるのでしゅね(笑
食べさせない!とでも見えたりします(笑
とりあえず、ママもボンちゃんの物!って感じで独り占めしてる様にも見えます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/09/05 15:30 | edit

 

すいかぁ~
そう言えば、我が家は今年はスイカを食べてないです・・・

スーパーで買うフルーツは、当たりはずれがあるので、一度ハズレを引いてしまうと、ついつい買うのを渋ってしまいます(>_<)

その点、ボンちゃんれおんちゃんは、いいなぁ(#^.^#)
季節を感じるお野菜や果物が頂けて、羨ましいですぅ~

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/09/05 16:56 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

さすがS氏 宝塚の歌をご存じなのですね^^
チャリティコンサート いいですよね
曲のチョイスも楽しそうですし
ワープできたら行くのに。。
黒木瞳!!!と予想されたS氏
すばらしいでちっ
私 黒木さんとは間接的にご縁があって
(あくまでも間接的に)
そのために 数回黒木一家とお会いしたことがあります
なので ドキ!っとしたでちっ
(もちろん黒木さんは私のことなどご存じありません)

王子が見守ってくれたおかげで
スイカがいい感じで熟し
(若干熟しすぎましたが)
甘いスイカ おいしくいただきました

>スイカあれば寄り添い 心通わせる そんな貴方の守ったスイカが欲しい。

あまりにも綺麗な文章にうっとり。
Sabimamaさん お疲れではありませんか?

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 17:34 | edit

Re: すいか番 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん 結構長い間 すいか番をしてくれていました
面白いのが ものすごーーく自慢げなんです^^
ボンちゃん偉いねーって褒めていた理由が分かっているみたいで
「ボンちゃんって しゅごいでしょ」みたいなお顔^^

今年は9月になっても お昼ものすごく暑いですね
でもでも畑のお野菜たちを見ていると
夏も終わりだなーとちょっと寂しかったり。

落ちちゃったんです。。トイレに。
ボンちゃんもびっくりしたみたいで
落ちたトイレの横で固まってしまって
大慌てで抱っこしてボンちゃんをほぐしていました^^;
「ボンちゃん これからは一人でトイレに入らないように
気を付けましゅよ」 ボンちゃんよりぶちにゃんさんへ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 17:37 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

スイカおいしいよね~
そうなの♪
しっかり見守ってもらわないと
狙っているお子がいるから
おいしくなあれ~とボンちゃん見守りながら
お願いしてくれていたよ^^
にゃうわん畑はちょっとずつ秋の準備をしてるの
第一弾のキャベツの植え付け終わった!

ありがとーー
嬉しいって思ってもらえたら私もうれしいなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 17:39 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは

今年は残暑が厳しいと聞いていましたが
ほんとにまだまだ暑いですね
ボンちゃんがニャルソックしてくれたので
スイカがとっても甘くて
あっという間にれおんちゃんと一緒に
おいしくいただきました^^
(れおんちゃんはスイカが大好き)
来週から少し気温が下がってくるみたいなので
ちょっと過ごしやすくなりそうですね
ジョニ子さんも秋を楽しんでね~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 17:52 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ちびっちゃいのはスイカが大好きで
食べる準備をすると ワクワク顔で
ずっと待っています^^
あ~~ 言われてみれば
ボンちゃん独り占めしているように見えてきちゃいました~
私とれおんちゃんがおいしく一緒にスイカを食べているのが
面白くないのかもぉ。。。。
スイカ食べている時は ボンちゃんにブリ
献上しないといけにゃいかな^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 17:54 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

すいかぁ~ 来年は浴びるくらいスイカを食べて
お腹たっぷんたっぷんを目指しましょーー(笑)

あ~ ありますあります当たり外れ
少し前にスーパーで桃を買ったら
なんだか苦くておいしくなかった。。

ボンちゃんが見守ってくれたスイカなので
ものすごくおいしかったです♪
れおんちゃんも
「もっと食べるでちっ」って
必死にアピールしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 17:57 | edit

 

ボンちゃんに見つめられて、
スイカさんも甘~~~くなるね☆彡
ボンちゃんもれおんちゃんも、甘くて冷たいスイカ、いっぱい食べてね~。

にゃうわんさんのリース、とっても素敵。

URL | まり #- | 2016/09/05 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

種まきする時は 収穫の神様のボンちゃんの上に
種を置くと いっぱい収穫できるから
スイカもボンちゃんに見てもらっていたら
あまーーくなりました^^
れおんちゃんがスイカ大好きだから
ものすごく喜んでた~♪

ありがとうございます^^
褒めていただいて 照れくさいですが
とっても嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/05 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2287-3cbd835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list