02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコ ワンコが寝静まっている間に。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアの太郎ちゃんからのお知らせです 
第1回保護犬・猫のためのチャリティーコンサート よろしくお願いいたします

2017年ワンコニャンコ365日保護カレンダー 
皆さまのご協力のおかげで モフッコたち(毛のない子も含む)で溢れかえり
締め切りましたとご連絡いただきました。 
ブログで紹介してくださっている方々そして 参加してくださった方々 
ほんとにほんとにありがとうございます 
事務局さんに代わって 心よりお礼申し上げます。
この後 写真提出のメールがくると思いますので 今からパシャパシャと
たくさん写真を撮って 宇宙1可愛い写真を準備してお待ちくださいね~
うちも撮らなきゃ!!!!
IMG_0001 2016 6 eos (37)
    はぁ~ ボンちゃんご機嫌コロンコロンでしゅ~

IMG_0001 2016 6 eos (38)
      ん? なんでしゅ?

チビッコが現れたときは 必ずこれ

IMG_0001 2016 6 eos (39)
         ぷりっ

プリティぷりけつぷりっぷり攻撃~♡

で その後始まる
IMG_0001 2016 6 eos (40)
    戻ってくるでしゅーー     きゃああああでちっ

戻ってこいと言われたので 戻ってきたれおんちゃん

IMG_0001 2016 6 eos (41)
         ボンちゃんとぉっ

ボンちゃんは常にひっくり返り れおんちゃんは走り回る

二人とも全身を目いっぱい使って遊んでいるので

IMG_0001 2016 6 eos (42)


IMG_0001 2016 6 eos (35)

遊んだあとは ぐったり疲れるようです

待ってました モフッコたちが珍しくおとなしいひと時。

IMG_2491.jpg

大好きな雰囲気のお花が手に入ったので

IMG_2492_20160829193310d7a.jpg

いろいろ作業 な 幸せタイム。

IMG_0001 2016 6 eos (208)

ボンちゃんも ソファーに場所を移し

IMG_0001 2016 6 eos (209)
     すぴぃ~ すぴぃ~

と幸せタイム。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/08/29 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

29

コメント

 

うちも昼間にゃんこが静まりかえっているときに、
やりたいことができます(*^_^*)

今は7匹のニャンコがいようが、
暴れまくってても自分の世界に入れるようになりました(^-^;

ボンちゃんのこのリラックス状態のアンヨ(*^▽^*)
癒されます~。くにっとしたかんじがたまらないでしゅ( *´艸`)

カレンダーの申し込み、間に合いました~(^◇^)
毎日写真を撮ってますが、
毎日可愛いので、どれにするか迷ってましゅ~(^^♪

URL | Mito #- | 2016/08/29 22:47 | edit

横目に^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん必ずこの体勢なんですか?
じゃプリけつは、戦闘態勢だったんですね^^
本人的にはスキのない構えなのかな?

電池切れまで、楽しく遊んで、
その後は、のんびりゴロゴロ。
なんて幸せなんだろう。

それを横目に色々作業。
なんて幸せなんだろう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/08/30 04:03 | edit

小さい子と一緒 

ボンちゃんのれおん君の遊ぶ姿は、ほんと小さい兄弟の遊び方ですね(≧▽≦)
遊び終わった後の幸せそうな寝顔!!
その間に、にゃうわんさんは大好きなお花の作業をしてみんなが幸せですね!
こうやってモフっ子たちが仲良しなのも、優しいまいちゃん、ちゅんちゃんのお蔭ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/08/30 07:22 | edit

こんにちは 

プリティぷりけつぷりっぷり攻撃
可愛いので この後 バトルごっこが はじまるとは
とても 想像できませんね

さわやかなお花のアレンジ素敵♪

URL | kotone #- | 2016/08/30 08:11 | edit

 

ボンちゃんのお休みタイムを観てても幸せタイムでしゅよねぇ~☆
もふもふしてるし、お手手クニってなってるし、かわゆさ満載☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/08/30 13:46 | edit

 

こんには。

みんなで幸せタイム
ほっこりですね(^^♪

URL | ジョニママ #- | 2016/08/30 14:23 | edit

 

こんにちは^^

ボンちゃんのプリティぷりけつ攻撃、ヤバイです☆
一緒にゴロンゴロンしつつ、間近で長めていたい!

レオンちゃんは爆走し、ボンちゃんは寝技と
それぞれっぽいのに、一緒に遊んでるようで
その様子を想像すると、とっても微笑ましいです(´∀`*)

お花もシックで素敵♪

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2016/08/30 14:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/30 15:27 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

あはは
そうですよね
暴れまくっていても自分の世界に入れる
7ニャンいたら 鍛えられちゃいますよね~
7にゃんが暴れまくっている部屋のど真ん中で
Mitoさんが もくもくと作業している姿を想像すると
なんだかププっと笑ってしまいます^^;

人間ならあのポーズはお手手がアイタタタタってなるのに
ニャンコって柔らかいからか
あのまま熟睡していました
私なら骨折しそう、(体がテツのように固いです)

カレンダー間に合ってよかったーーー
やっぱり??
可愛い写真だらけなのに1枚だけ選べというのが
まず間違ってますよね(笑)
1モフッコにつき 10枚くらいだったら
いいのに~~。。

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:06 | edit

Re: 横目に^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん必ずこの体制になります
1回のプロレスごっこで 何度もこのポーズが出ちゃうボンちゃん
本人的にはスキのない構えなのかもしれませんが
ソファーの上でプリケツ攻撃をして
落ちそうになったことがあるので
場所によっては ものすごく不利です(笑)

楽しそうに二人で遊んで
その後のゴロゴロタイムって
いいですよね^^
はぁ~ 幸せ~って思いながら
いろんな作業をしているのですが
ボンちゃんの興味のあるものに囲まれての作業なので
ボンちゃんだけ 寝ぼけたお顔でやってきて
じーーっと見て チョイチョイされちゃうことも
多々あります^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:12 | edit

Re: 小さい子と一緒 

ぶちにゃんさんへ

優しいお兄ちゃんと やんちゃな弟みたいに見えますよね^^
れおんちゃんなんて 体当たりしているのに
ボンちゃん 怒らずに というかひっくり返ったりしています(笑)
いっぱい遊んだあとは グッスリネンネタイム。
穏やかなお顔で寝ているのをみると
とっても嬉しくなります^^
ありがとうございます^^
まいちゃんがとにかく優しくて 賢くて
ちゃんとした子だったので それを
チュンちゃんがちゃんと引きついでくれて
その後 ボンちゃんも^^
まいちゃん チュンちゃん ボンちゃん れおんちゃんの輪が
すごくしっかりしてきたなーって思います^^
チュンちゃん まいちゃんのことを思い出してくださって
ほんとにほんとにありがとうございます
とっても嬉しかったです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:15 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

面白いですよね
このぷりけつ攻撃。
必ずこのポーズを取るボンちゃん
それを見て フシギなお顔をしながらも
大喜びするれおんちゃん
でバトル開始~
ありがとうございます^^
ワイヤープランツをフンワリと巻いたら可愛いかな~と
いろいろ想像しながら ざっくり形を作って楽しんでいました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:17 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃんが寝ているお顔とか
寝相とか ほんっとに可愛くって
見ているとフニフニ~っと幸せになれます^^
このお手手もずるいくらい可愛いですよね
もぉ~って思いながら ちょっと見えた肉球をプニプニさせてもらいました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:18 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

時々は時間が止まったかのような
こういう空間で過ごすって
大事だなーって思います^^
ほっこりできる時間って心の栄養になりますね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^
腱鞘炎がまだまだ落ち着いていないのに
手を使わせてしまってすみません。。
でも まっちぃさんの名前見つけて
とっても嬉しかったです♪

プリティぷりけつ攻撃 これは反則ですよね~
もーー可愛すぎるっって言いながら
オチリ触らせてもらったりしてます(笑)

でしょ~
爆走しているチビッコと ひっくり返っているボンちゃん
これで遊びになるのかな?って思うんですけど
お互いにとっても楽しいみたいで
ご機嫌で過ごしてくれています^^

ありがとうございます~
こういう色のお花が大好きなので
見つけたときはとっても嬉しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 19:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/08/30 19:35 | edit

 

良いトコ撮りますね。。。クニャって、お手手が〜愛らしい。
本当に無防備で、幸せそうなお寝んねです。
毎度のプリっプリなプリケツ攻撃ー。もありがとうございます☆
エネルギーチャージ完了です!(誰が?)

カレンダーの沢山の応募!嬉しいですね。
またまた「秋の芸術写真家にゃうわんキャメラマン」氏による
W王子様大撮影会の開催を楽しみにしております。
何処から撮っても可愛い被写体だけに、ワクワクでちー!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/08/30 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

可愛いでしょ^^
ボンちゃんにしては珍しい寝相だったので
記念撮影しました♪
食欲の秋 毛はつやっつや
そしてオチリはぷりっぷり
魅力的すぎて れおんちゃんも
びっくりでちーーーーー
エネルギーチャージしていただけて
うれしゅうございます。

ずっと参加させていただいてるにゃうわん家
埋まった とお聞きしてホっとしました^^
まだ写真を全然撮っていないのですが
ボンちゃんもれおんちゃんもとってもかわいいので
きっとあっという間に撮れると思います^^
1か月分くらい うちのモフッコたちで埋め尽くしてもいいくらい
かもしれません。 ハハハ

URL | にゃうわん #- | 2016/08/30 21:44 | edit

追記 

素敵なアレンジ生花は、雰囲気が大人の女性を感じます。
きっと、きっと、にゃうわん様のムードそのまま!!?

最近「そうでちっ」「これでちっ」と、、、
仕事中にも呟く私、レオン君の影響を受け過ぎでちね。
に、にゃうわん様、どーしてくれるでちっ!
(人間がワンコの影響を受けたとは・・・)
レオン君に笑われる・・・・でちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/08/30 21:51 | edit

Re: 追記 

Sabimamaさんへ

あはは^^
ありがとうございます
でもザンネンながらにゃうわん様ムードは
3割くらいかもしれません
こんな雰囲気のお花が大好きなのに 家の中を
ワンニャン追いかけ きゃああああ!!!とか言ってる
にゃうわん様です(+_+)

それはとても素敵な傾向でちっ
ボンちゃんがよく言う
「ボンちゃんしゃいあく」という言葉も
最悪なことが起きた時に言うと
なんとかなりそうな気がするんですとおっしゃる方が
チラホラ。
これからもぜひぜひお仕事中に
そうでちっ これでちっ もうお家に帰りたいでちっ
お腹もすいたでちっ と
でち語を連呼していただければ
幸いでちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/08/31 16:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2289-e128a382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list