04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

一度ぜひともしてみたかったこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6539 2016 6 (39)

皆さまのブログで何度も目にし 一度してみたかったこと

IMG_6539 2016 6 (47)

ネットで巻く

そりゃ~ 可愛いに違いない~ と思ってたら やっぱりものすごく可愛い

IMG_6539 2016 6 (44)
      ボンちゃんは 何をしても可愛いれーー

そりゃそーだ

IMG_6539 2016 6 (41)

白いのも巻いてみたけど ぷりんしゅはピンクのほうがお似合いね

とりあえず 二色あったので両方

IMG_6539 2016 6 (49)

巻く

IMG_6539 2016 6 (51)

なんだかいい感じ^^

で これを ちびっこに

IMG_6539 2016 6 (61) 
         なんでち~??

もぉ~ わかってるくせにぃ~

IMG_6539 2016 6 (59)
  ヘラヘラヘラヘラヘラ

とりあえず

IMG_6539 2016 6 (65)
       ヘラヘラヘラヘラヘラ

笑ってどうにかやり過ごそうとしているらしい

そんなにいやか?  ボンちゃんは

IMG_6539 2016 6 (56)
      ぐぅ・・・・・

そのままお休みになっておられました^^  そうよ こうでなきゃ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/13 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

13

コメント

 

被されても、巻かれても、乗せられても、ちゃんとモデルさんなボンちゃん。
もぅ、尊敬~~。
れおんちゃんも、きっと素敵にモデルさんをこなせるようになりますよ!(^^♪

URL | なっつばー #- | 2016/09/13 22:34 | edit

 

そのまま寝ちゃうなんて~ヮ(゚д゚)ォ!
凄い平常心っ。
さすがはボンちゃんだよ~。

かぶりもの、案外気持ちよかったりしてっ(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/09/13 22:44 | edit

 

ボンちゃん、ラブリーです( 〃▽〃)単色ではピンクがお似合いでしたね(#^.^#)そして2色巻き(≧∇≦)考えつかなかったです(〃ω〃)
そのまま、お眠りに(#^.^#)とっても癒されました~♪♪♪

URL | アンジュまま #- | 2016/09/14 03:23 | edit

しっくり^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~良く見かけます。
猫の顔って、林檎みたいに丸いですものね。
フィットするはずです。

でも本当なら、
レオン君みたいにやり過ごそうとするのが普通なのかな?

うちのお二人も嫌がるだろうな。
猛烈に抵抗するだろな。
ボンちゃんは自然ですね~
ポーズまでとってますね~

流石、巻物には強い^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/09/14 03:39 | edit

まさかまさかの... 

ボンちゃん×ネットのコンビネーション!
可愛すぎ~~~!!(≧▽≦)
ピンクがお似合いですね!
嫌がるどころか、気に入って
しかもピンクと白の二つを一緒に被るという奇跡(≧▽≦)
その状態のまま寝ちゃうボンちゃん!!
まさかのことがWで起きちゃうところがにゃうわんさんとボンちゃんの
楽しさですね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/09/14 07:33 | edit

こんにちは 

ボンちゃん!!
その状態で寝るって!!
オオモノは 違いますね^^

URL | kotone #- | 2016/09/14 08:16 | edit

 

ボンちゃん、可愛いですね(*´艸`*)
ピンクと白がまたいいですね(*´∀`*)
そして、そのままお休みになられちゃうなんて・・・(/∀\*)♥
私もやってみたいですヾ(*´∀`*)ノ

URL | あーにゃん #Y4u32ICE | 2016/09/14 09:53 | edit

 

まさにプリンス!!王子様服の襟みた〜い♡
一枚目の帽子風もカワイイ〜♪
2枚重ねると、ボンちゃんが桃かなにかの果物に見えて来ますね〜。(笑)
れおんちゃん、ちょっと危機感を感じているお顔ですねっ、ヘラヘラって誤魔化してるぅ〜『ボク…、それ遠慮しときますぅ〜 💦』 って感じ。(笑)
あははっ、ボンちゃん陶酔して寝ちゃいましたねっ。
囲われてる感が落ち着いちゃったのかも…オモシロいですよね〜♪

URL | MomojiX #- | 2016/09/14 10:01 | edit

 

こんにちは。

ふたつもまきまき
豪華ですね。
そしてそのまま
ねてしまうなんて。
これぞ、ボンちゃん
ですね(^^♪

URL | ジョニママ #- | 2016/09/14 10:21 | edit

 

ネット遊び・・・
あったらワンコやニャンコに一度はやった事があるはず(笑)

ボンちゃんは、その格好で寝てしまったのですね(^^)
しかも、「はいはい。どうぞお好きなように」みたいなお顔ですね(^_^;)
なかなかやるじゃなぁぁいwww

れおんちゃんのへらへらへらへら顔・・・
アカンっ
笑ってしまう!!
笑ってるけど「それだけは勘弁。へらへらへら・・・」って感じかなwww

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/09/14 10:51 | edit

悪戯 

では、私の、ブログも見たのかな。娘の悪戯でしたけどね。

URL | senri32 #- | 2016/09/14 13:35 | edit

 

ボンちゃん(笑www  もぉ~~やられっぱなしで(笑ww
もぉ~かわゆい域超えてますよぉ~~(笑www
タダの被ったにゃんこ(笑www
しかしながら・・・わんこはダメでしゅねぇ~~(笑
へらへらして~(笑  間逃れたのでしょうか!(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/09/14 14:40 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

不思議とお顔を巻くと いつも以上に可愛く見えますよね^^
私がこんなことされたら ぜーったいイヤなので
私もボンちゃんを尊敬~
れおんちゃん ヘラヘラ笑いながら
必死に逃げていたのですが 
そのうち鍛えられるかな?とちょっと楽しみです

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 16:58 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ボンちゃん 毛布を巻いても
すぐに寝ちゃうから
お顔周りを巻き巻きされると 眠くなるのかもね~
ぜーーんぜん気にならないみたい^^

お顔をしっかりつかんで ヨシヨシとかしてあげると
嬉しそうにするから こういうのって安心するのかもしれないね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 16:59 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

思った以上にラブリーボンちゃんになって嬉しかったです^^
やっぱりピンクが似合いますよね
男の子なのにピンク♪
視界が狭くなるとかは全く気にならないみたいで
そのままぐぅーーーっと寝ちゃいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:01 | edit

Re: しっくり^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ねーー あっちこっちで見かけますよね
ワンコたちもネットされていたり。
可愛いなあとずーっと思っていたのですが
初挑戦してみました(あれだけいろいろ巻いているのに)

ボンちゃんが巻かれているのを ずっと横からみていたれおんちゃんなので
「被害がこっちに及ぶでちっ」と思ったのか
ものすごい笑顔で逃げ続けていました^^;

いちごちゃん りんごちゃんはNGですか~
なんとなぁくピンク色のネットで巻いた
いちごちゃんたちを見てみたいなあと思ったりするのですが^^

ボンちゃん 巻かれているものと一体化できるみたいで
そのままくつろいでましたよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:09 | edit

Re: まさかまさかの... 

ぶちにゃんさんへ

可愛いですよね~
そうなんです^^
ピンクがとっても似合うボンちゃん 女の子みたいでしょ♪
ふと横を見ると 白いネットもあったので
これは!!! と思い かぶせてみたらやっぱり全然きにならないボンちゃん
それどころかそのまま寝ちゃっていました
どうも安心するみたいです^^
あはは~
ありがとうございます
ボンちゃんのおかげでまさかのことが起こって
私も楽しんでいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:10 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

とりあえず巻いておくとおとなしいボンちゃんなのですが
まさかこのまま寝ちゃうなんて♪
オオモノぷりんしゅ~
ラブリーぷりんしゅ~
今度は何を巻こうかな~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:12 | edit

 

初めまして、ミカンです。
いつもブログ訪問して頂きありがとうございます。
そして、私もボンちゃんには笑わせてもらってます。

今回も、笑わせて頂きました。飼ったことが無いので分からないのですが、猫って、あーゆー事されるのって嫌がらないのですかねぇ。
猫それぞれでしょうでしょうか。

また、ボンちゃんには期待していますよ。

URL | ミカン25929 #- | 2016/09/14 17:17 | edit

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

ありがとうございます^^
最近 毛布で全身巻かれることが多くなったボンちゃんなのに
ネットでお顔まで巻かれてしまいました^^^;
白だけだとむち打ち状態??みたいになっちゃうのですが
ピンクがあると なんだか可愛くなりますよね^^
ぜひぜひぜひぜひ あーにゃんさんもかんきちちゃんたちで
お試しください♪
結構楽しく遊べますよ~(笑)(人間が一番楽しんでいますが)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:18 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

やっぱり可愛いですよね~
私も一枚目の縦長の帽子みたいなのがお気に入り。
モスクワの人みたいって思いました(笑)
あ、、実はこれ 桃についていたネットなんですよ~
ちょうどボンちゃんサイズだったのでピッタリフィットでした♪
れおんちゃん どうにかして逃げ切ろうと考えていたらしく
ずーっとへらへらしながら あっちいったりこっちいったり。
絶対かぶせてやるぅ~(笑)
面白いですよね~
巻かれるのに慣れているとはいえ
まさかこのまま寝ちゃうなんて。
頭がガクっと突然下がり 睡魔に一気に襲われたようです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:26 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ちょっと豪華でしょ
たまたま白とピンクがあったので
せっかくだし・・・って巻いてみたら
まあ! 可愛い~
やはり巻かれるとおとなしくなって寝ちゃうボンちゃんらしく
くぅーーーっと寝ていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:27 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

でしょ。。
これって 絶対みなさんやったことがあるはずですよね(笑)
あのサイズがちょうどぴったり♪

ボンちゃん 秋冬は特に巻かれることが多いので
なんとも思わないみたいで
あのままぜーーんぜん動きませんでした
で まさかのネンネ@@
お顔を巻かれて安心しちゃったみたいです^^;

れおんちゃんって相変わらずですよね~
何かあると とりあえずへらへらしておけば
逃げられると思っているみたいで
ひたすら逃げながらへらへら
そんなれおんちゃんを私はネットもって
追いかけまわしていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:30 | edit

Re: 悪戯 

senri32さんへ

こんにちは

senri32さんではなく 娘さんのいたずらなのですね^^
やっぱりネットがあると ついつい巻いてしまいますよね
ニャンコの頭にフィットするように作ってあるのかも?と
思ってしまうようなフィット感
とってもかわいかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:32 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ふとこたつの上を見ると ネットが。
それも白とピンク 二つもある。
もう 巻いちゃいますよね~(笑)
でしょでしょ
かわゆい域を超えちゃってるボンちゃん
さすがぷりんしゅ なんでも似合うのです
わんこは逃げましたね~(笑)
へらへらしながら 逃げ続けるので
追いかけ続けました
ネットとカメラを持ったまま。
そのうち ぜーーったいれおんちゃんにも被せるぞーー
ぽんさん 応援していてください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:34 | edit

Re: タイトルなし 

ミカン25929さんへ

初めまして
こんにちは^^
いつも読み逃げばかりでスミマセン^^;
お花とか 町の風景とか
内容がとても豊富で読み応えがあって
楽しませていただいてます^^
そいえばミカン25929さん 秋の花粉症と以前書かれていましたよね?
私も実は ひどいススキ花粉になったことがありました
目があかないくらいひどいじょうたいになって。
でも突然治って それ以来ススキアレルギーはなくなりました
ミカン25929さんの秋の花粉症も落ち着きますように。。

笑っていただけて とっても嬉しいです^^
ボンちゃんみたいに 何をされても平気な子って
どうも猫ちゃんには少ないらしいんですよ~
私は猫ちゃんはボンちゃんしかしらないので
みんなこんな感じなのかな~って思っていたら
「うちの子にしたら ものすごく怒られる ぜったい無理」って
おっしゃる方が多いので 
ボンちゃんは動じない子みたいです^^
ありがとうございます♪
これからも可愛い楽しいボンちゃんにいっぱい登場してもらいたいと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 17:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/14 18:04 | edit

 

あはっ☆
ボンちゃんとれおんちゃん、対照的ですね。
オンちゃんはうっとり~だし、
れおんちゃんは100点満点笑顔ですもんね。
わたしも、ボンちゃんはピンクが似合うと思います(^-^)

URL | まり #- | 2016/09/14 21:10 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

同じように育てていても ぜーーんぜん違うのが
面白いですよね~^^
ボンちゃんは ほんと うっとりされていて
そのまま おネンネ♪
れおんちゃんは ひたすら笑って逃げていました(笑)
でしょ~
やっぱりボンちゃんってピンクが似合うなあと
改めて思いました
男の子なのに ピンク♪ 可愛いボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/14 21:46 | edit

 

お初でしたか!!
もうお試ししていた様なかぶり物ですが、
私のファン倶楽部台帳にも無いな。
フルーツクッション?何て言うのかな?
何でも似合うから「おあつらえ物」かと思いました。
そして、ヘラヘラで逃げてる☆れおん君がいい顔してるわ。
それより、コメントトップがNB様ではないですか!
ははーっ!平伏します。
個人的に好きな方でちっ、あっ、好きな方です。

「秋の夜は、何を乗せても美しき、月にも負けぬ 輝く我が君」
詠み人 秋はいちいち詠むS

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/09/14 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

意外や意外 お初でございました
あれだけいろんなものを巻いたりしているのに
ネットはお初^^
でしょ。
まるでオーダーしたかのようなフィット感
色もとってもお似合いで 大満足でございました^^
れおんちゃんは そのうち再チャレンジしようと思っております
おーーー!!
NB様をご存じでしたか♪
とっても愛情深い方で 「この方がいらっしゃると大丈夫」という
安心感がいつもあります^^
私も好きな方でちっ

「秋の夜(よ)に ネットを乗せて 戯れる いと愛らしき わが君様」
詠み人 句返し続きのN

URL | にゃうわん #- | 2016/09/15 13:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2296-5deb0f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list