06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

大切なことに気付いたチビッコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6539 2016 6 (90) 

昨日の続きです 寝ているちびっこ(チワワ)が起きるのを待っていたボンちゃん

やっと起きてきてくれて

IMG_6539 2016 6 (92) 

ものすごーーーく嬉しいのに

anigif_20160914204835dd8.gif 

大慌てで椅子の下にもぐりこむボンちゃん

そのお手手には力が入り

cats_20160914204836437.jpg 
思わずアンヨもはみ出ちゃう

ワクワク気分が隠せないボンちゃん

cats2_201609142048389a5.jpg 

ずーーっと椅子の下から

IMG_6539 2016 6 (108) 
      チビッコはきっとも一度来るでしゅ。。。。

と待つも。。。

IMG_6539 2016 6 (107) 
     でちでちでちでちぃ~♪

またどこかへ行ったチビッコを健気に待つボンちゃん

でも 待てども待てども来ない そういう時は

IMG_6539 2016 6 (112) 
      コロンコロン~
 
オチリをこっちにむけ

IMG_6539 2016 6 (115) 

こんななったまま プリティぷりけつをこっちに向けるボンちゃん

しばらくオチリをこっちに向けた後

IMG_6539 2016 6 (117) 
       じぇったい来るでしゅ・・・

椅子に再び潜りながらも チビッコを確認するボンちゃん

でも チビッコは

IMG_6539 2016 6 (111) 
         へらへらへらへらへらへら~

と 笑うだけで近づかず。

うーーーーーーん・・・ もしかしたら気づいたかな??

IMG_6539 2016 6 (110) 
         獲物はまだでしゅかっ!?

チビッコ自身 自分は獲物だということに(^◇^)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/16 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

16

コメント

 

れおんちゃんの笑顔が超かわいいでしゅ~

ボンちゃんに気付いたというより
にゃうわんさんに構ってくだしゃいという
気持ちが強かったのかにゃ??

ボンちゃんにプリけつスタイルを見せられたら、
なでなでしたりモフモフしたり、ご飯を多めにあげたり
してしまいそう(*^_^*)

最後のお写真、ハンターのお顔でしゅね。
うちのモフッコたちも獲物が出てくるまで
じっと待ってます。
最近はベランダで、ゴ○○○を待ってましゅ・・・
朝起きると、・・・(>_<)

れおんちゃんとぼんちゃん、
とっても仲がいいですね。
ニャンコとワンコの同居はどうなんだろう?と
思ってましたが上手くいくんだとわかりました。
れおんちゃん、ずっとボンちゃんの獲物、ではにゃく(^-^;
弟で仲良くいてくだしゃい( *´艸`)


URL | Mito #- | 2016/09/17 00:38 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/17 01:47 | edit

末っ子気質?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

やっぱり動き出しましたか~レオン君。
そうですね、ボンちゃんのプリけつの誘惑に
乗らないなんてことないですね。

といっても、何?
ヘラヘラしてるだけ?
何がそんなに楽しいの?ってくらいに^^

ボンちゃん、健気に待ってますね~
でも、ボンちゃんは遊んであげるより、
遊んでもらう感じのが似合います。
やっぱり、末っ子気質なのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/09/17 04:07 | edit

おはよう 

れおん君に発見されないように隠れましたか(笑)
もしかして、かくれんぼ中でしょうかね。
でも、れおん君は鼻がいいからすぐ見つかっちゃいそうだね(^-^)

URL | よしお #- | 2016/09/17 09:44 | edit

 

こんにちは*

ワクワクしながら待つぼんちゃん可愛い〜♥
お尻がたまらないです(^^)笑

れおんちゃん、気付いてあげて〜!!笑

URL | *mana* #- | 2016/09/17 10:07 | edit

こんにちは 

せっかく お相手して
ボンちゃんが 隠れてあげてるのに・・・
れおんちゃん まったく 気にも留めてない様子が 面白いですね
それでも ねばってる ボンちゃんが 愛おしいです

URL | kotone #- | 2016/09/17 10:18 | edit

 

こんにちは。
あら、気づかれてしまった?!
残念でしたね。
ボンちゃん・・・。

また次の機会を
待ちましょうね(*‘∀‘)

URL | ジョニママ #- | 2016/09/17 12:56 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

れおんちゃん 相変わらずヘラヘラして
なんとかその場をやりすごそうとしているようです^^;

ボンちゃんに狙われてるーーってチビッコなりに思ったようで
慌てて私のところに走ってきたれおんちゃん
でもボンちゃんは かくれんぼを楽しみたかったみたいなので
頑張ってしばらくあのまま隠れていました^^
(最近 よく椅子の下でれおんちゃんを狙っています(笑))

Mitoさんちのモフッコちゃんたち
ベランダで ゴ・・・を待っているんですか(+_+)
それは待たなくていいでしゅっ
断固拒否してくだしゃいっ

れおんちゃんが来てくれて
ボンちゃんもワクワクタイムが増えたみたいで
よかったーーと思います
これからも素敵な獲物 いぇいぇ
可愛い弟ちゃんとして 狙われ続け いぇいぇ
仲良くしてもらえたら嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/17 20:36 | edit

Re: 末っ子気質?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やはりプリけつ攻撃されちゃったら
見に行っちゃいますよね
どれだけ眠くても ちゃーーんと見なきゃ~

といっても そうなんです
一人でヘラヘラ笑っていました
気が付けばものすごーく朗らかな子に育ってくれて
目があうだけでも ヘラヘラ状態のれおんちゃんでちっ

ボンちゃん えらいでしょ
ずーーっとあんなふうに獲物ちゃんを待っているのですが
獲物ちゃんはヘラヘラしているだけなので(笑)
れおんちゃんが来たときは ボンちゃんってお兄ちゃんなんだーって思ったのですが
最近は れおんちゃんが落ち着いてきたので
ボンちゃんって やっぱり永遠の末っ子ちゃんだーーって
思います^^
それでいいですよね~
ボンちゃんは末っ子ちゃんが似合うと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/17 20:40 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

ああやって隠れて れおんちゃんが近くにきたら
椅子の下から バーーン!と飛び出すのが
すごく楽しんですって^^
でもでもれおんちゃんにしたらスリル満点なので
ヘラヘラして 私のほうに逃げてきます(笑)
そうですよね~
ワンコって鼻いいですものね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/17 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

*mana*さんへ

こんばんは^^

可愛いですよね
よくあんな風に椅子の下に隠れて
ボンちゃん ワックワクで待っているんですよ
れおんちゃんがうっかり(笑)近くを通ると
椅子の下から飛び出てきて
れおんちゃん驚く驚く!!
そんな遊びが楽しいみたいです^^
やっぱりれおんちゃんと遊ぶ時は
プリケツ攻撃が炸裂♪
私までヘラヘラしてみてしまいました^^;
ボンちゃんが椅子から飛び出てきたら
ものすごーくコワイので 「れおんちゃん 全然気づかないでちっ」って
お顔で ヘラヘラヘラヘラ~~

URL | にゃうわん #- | 2016/09/17 20:44 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

あれだけボンちゃんに 「あそぼー」って誘うのに
一人ヘラヘラ笑っているれおんちゃん
マイペースと言われているニャンコよりも
マイペースかもしれません^^;
ボンちゃん ずーっとああして待っているんですよ
可愛いですよね
最終的には私が遊び相手をするのですが
嬉しくって バッビューーン!と椅子の下から
飛び出てきます 
結構びっくりします^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/09/17 20:45 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

どうもれおんちゃん 自分はもしかして獲物?って
ちょっとだけ思い始めたみたいで
ボンちゃんが椅子の下に隠れるのを確認すると 
その場から離れることがあるんですよ(笑)
家の中を歩いていて 突然ボンちゃんが物影から
飛び出てきて私の足にしがみつくことがあるのですが
ものすごくびっくりするので
れおんちゃんの気持ちがわかります(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/17 20:48 | edit

成長の証し! 

嬉しいですね。身も心も成長したと言う事でしょうね。
ででーんでちっ!的な仔犬のパワー全開超特急でした。
しかし進化している、大人への階段を〜♫一歩ずつ〜♫

方や・・・成長していても王子様、俗世間にはうといです。
王子様が待つ、来なきゃダメでしゅよね。
私なんか見たくても見れない「本物のプリケツ攻撃」満開です。
来なきゃーダメでちよ。
(あー、見たい)by 見たい、いやタッチしても良いかしら?のS

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/09/17 20:52 | edit

Re: 成長の証し! 

Sabimamaさんへ

いやぁ なんだか成長しましたね~ ちびっこ。
実はこの子って 私 一度も叱ったことがなくって
(もともと叱るとか 怒るとかが苦手。。疲れるので(-"-))
どうなるのかしら。。と思っていたら
褒めポイントだけ こっちが酸欠になりそなくらい
てんしゃーーーい!!!!
って言い続けて褒め続けていたら なんだか手のかからない子になっており
大人の階段を1歩1歩上っているようです
その辺で止まってくれたらいいのに。。。

そうですね
王子は俗世間とは離れた環境でお育ちなので
全て王子中心 そして常にチヤホヤされなければならないのでち。
ということは 王子が待つところには
下僕が来なきゃだめなのでち。
でも王子もしゃーびすしぇいしんおうしぇいなので
プリケツ攻撃をして楽しませてくださいます
ふふふ^^ うらやましいでしょ S様♡

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 15:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2299-e654eef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list