06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ポチっとニャンコの貯金箱 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6539 2016 6 (390)
「ニワトリのガーコを〆るチビッコれおん」

IMG_6539 2016 6 (579) 

少し前にボンちゃん用に買った

IMG_6539 2016 6 (566) 

ポチっとすると 

IMG_6539 2016 6 (563) 

ニャンコが

anigif_20160914212946c04.gif 
           にゃぁ~ん

と 可愛くなきながら出てくる貯金箱

IMG_6539 2016 6 (580) 

ボンちゃんが ポチってしてくれたら可愛いなあ と思っているのですが

IMG_6539 2016 6 (586) 

毎日(それも朝晩必ず)ポチっとするのは 可愛くないカプ夫さん(-"-)

IMG_6539 2016 6 (561) 

それにボンちゃんが 白い部分(ここをポチっとするとニャンコが出てくる)に

そぉーーっと近づくと 

IMG_6539 2016 6 (592) 

ついつい人間がポチっとしてしまう

自分でポチっとしなくても

IMG_6539 2016 6 (589) 
   カプ夫しゃんたちがポチしてくれるからいいんでしゅ

と 思っているかのようなお顔

でも やっぱり白いポフポフのお手手で ポチっとしたら

宇宙1可愛いだろうなあ とか思うのですが ニャンコが出てくるのを

IMG_6539 2016 6 (585) 
      じぃ~~~
っと見ている後頭部を上から見ると やっぱり宇宙1可愛いから 

もうそれでいいのです♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/17 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

17

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/17 22:52 | edit

こんにちは 

ぽちっ としないで
待ってる姿も 可愛いですが
ぽちっ としてくれたら もっと もっと 可愛いでしょうね

URL | kotone #- | 2016/09/18 06:28 | edit

 

あははっ。ガーコが…。(笑)
れおんちゃんもやる時はガブっとガジガジするんですね〜。
それにしても、ボンちゃんのこの姿!とってもとっても癒されてしまいます♡
後頭部が萌え萌え〜♡ちょこんと揃えた前脚とかも…♡
はぁ〜カワイ過ぎてギュってしたくなっちゃいますねっ。
いつかポチっとしてくれるのを楽しみに待ってますよん♪

URL | MomojiX #- | 2016/09/18 10:40 | edit

 

こんにちは。
確かに宇宙一
可愛い後頭部です( *´艸`)

でもでも、
おててで
ポチっも
一度でいいから見てみたい~(^^♪

その姿も、
宇宙一、可愛いはずです(*'▽')

URL | ジョニママ #- | 2016/09/18 15:03 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

お手手がポフっとしていてまぁるいので
その可愛いお手手でポチっとしてくれたら
ものすごーーく可愛いだろうなあと思いながら
見ているのですが
出てくるニャンコをじーーっと見ているだけのボンちゃんです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 15:47 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

分かっているのか分かってないのか
ガーコちゃんの首をしっかり〆ていました(笑)
〆るたびに ガーコの雄叫びが聞こえて
笑えるんですよ~
ニャンコの後頭部とか そろえたお手手とか
すごく可愛いですよね
ボンちゃん じつは本名は こうじろう(幸二郎)というのですが
後頭部を見ていると おぼっちゃま=ボン という感じがしたので
ずーーっとボンちゃんと呼んでいます^^
いつかいつか自分のお手手でポチっとしてくれる日が来ますように~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 15:49 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ニャンコの後頭部って可愛いですよね
ツルンとしていて まるんとしていて
見ているだけで癒されます。

ねーー
やっぱりお手手でポチっとしているのを
見てみたいですよね
ちょうどポチしやすい場所に ボタンがあるので
きっと そのうち もしかしたら・・と
楽しみです^^

ありがとうございます
何をしても宇宙1可愛い~と
私も思っています(あ。。親ばかというかバカ親。。。。)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 15:52 | edit

なでなでしたいです。 

はじめまして

か、カワイイ~!!
ニャンコの後頭部、きれいにそろえたカワイイお手手。可愛すぎです!
このカワイイお手手でポチッとしてくれたら…。
もう想像しただけで、萌え死にそうです( *´艸`)

宇宙1カワイイと思われる気持ち、とても良くわかります。

URL | kusu #- | 2016/09/18 16:35 | edit

 

ぽちっとしなくても可愛いのに、
どうしようか、押そうか、もっと見て居ようかと眺めている姿が
凄くかわいらしい。
これからどんな展開が待っているのか、楽しみ―だな。

URL | さゆうさん #- | 2016/09/18 16:40 | edit

 

白いボタンを見つめるボンちゃんの姿が
めちゃ可愛い〜〜♪
押したらもっと可愛いんでしょうけど、
押さなくても充分可愛い…
これって、一種の罪じゃない?(笑)

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2016/09/18 17:14 | edit

 

こちらの貯金箱、うちにもあります。
うちのこ、しばらくはまって押しまくってました。
貯金箱のにゃんこの手が出てきたら、自分の手を突っ込んでましたよ。
たまに夜中にもやってて、「にゃ~ん」「じ~」と貯金箱の音がしてます。

URL | pukupuku #Eim6nw0M | 2016/09/18 20:19 | edit

Re: なでなでしたいです。 

kusuさんへ

初めまして
こんばんは^^

ありがとうございます♪
ニャンコの後頭部って どうしてこんなに可愛いのかなあって思うくらい
可愛くって^^
(実はうちのボンちゃん 本名は こうじろう というのですが
後頭部がいかにも ボン だったので それ以来 ずっとボンちゃんと呼んでいます)
そして このポフポフのお手手でポチっとしてくれたら
お城でも何でも買ってあげる(*^_^*)って思ってしまうくらい
キュンキュンしちゃいそうですよね

宇宙1可愛いとおもってしまうボンちゃん
同感していだけて とてもとてもうれしいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

さゆうさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
じっと見ているだけでも可愛いのに
箱にお顔をくっつけて 
ボンちゃんどーしよっかなーーって 見ている
チョコンとお座りした姿がほんとに可愛くって
ついつい見入ってしまいます^^
今はまだ ニャーンといいながら箱から出てくる猫ちゃんを見ているだけですが
そのうち ポチっとしてくれたらいいなあと思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 21:49 | edit

Re: タイトルなし 

衛生班長さんへ

ニャンコのお座り姿ってどうしてこんなに可愛いんだろうーって
思うくらい可愛いですよね^^
座っている姿を後ろから眺めているだけで可愛い~♪
そうなんです(笑)
押さなくてもじゅうぶん可愛いんです(*^_^*)
みゅうちゃんにもこの にゃーーん の箱 いかがですか~
きっとキュンキュンしちゃいますよん。

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

pukupukuさんへ

こんばんは^^

わあ!!
いいですね~
pukupukuさんちのネコちゃん 自分でちゃんと押せるんですね^^
いいなあ 
それも押しまくるって ものすごく可愛いですね(*^_^*)
夜中に にゃーーん じーー の音がすると
グッスリ寝ていても 目が覚めて ニコっとしてしまいそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/18 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2300-6ca8bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list