01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

がんばるプチキュー と 穏やかタイム 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8419 2016 7 (543)
プチキュー まだまだ頑張っています (小さい小さいキュウリ)

ゴーヤのお気に入りの食べ方
スキレットパンにごま油ちょっととオリーブオイル ニンニク ゴーヤ しめじ
タコ(写真の時は入れていません) パプリカを入れて ジューっと焼いて
最後にめんつゆをかけて ちょっと香ばしい香りがしたら出来上がりぃ~
IMG_2792.jpg
ニンニクとゴーヤとめんつゆというのが抜群(これも苦み気にならず)

IMG_6539 2016 6 (296)

それぞれお気に入りの場所で

IMG_6539 2016 6 (297)

思い思いのポーズで 寝て・・

IMG_6539 2016 6 (300)

あ・・ 起きてました^^;

IMG_6539 2016 6 (298)

この世でニャンコほど毛布が似合う生き物っていないなあ と

IMG_6539 2016 6 (305)

いつもうっとりしてしまうくらい 毛布が似合うニャンコ

あまりにも可愛いので あっちこっち

anigif_20160916195315efb.gif

ツンっ ポスっ

IMG_6539 2016 6 (308)

よしよしよしよし

といっぱい触って

IMG_6539 2016 6 (311)

完全に起こしてしまう(+_+)

も~ 可愛いからついつい  って思うけど心配ご無用 すぐに

IMG_6539 2016 6 (317)
     すぴすぴぃ~

と寝られるのがニャンコの特技。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/20 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

20

コメント

はじめまして 

こんばんはsanaと申します
ボンさん、むっちゃかわいいぃぃ♡
ねこ大好きなのでたまりません♡
"うちのボン"さんいたはるゆうことは、
"うちの嬢"さんも増えて
"ボンとジョウ"で!!
おやすみやす

URL | sana #- | 2016/09/20 22:36 | edit

 

こんばんは(^ー^)

ついつい構ってしまって
起こしちゃうの、わかります♪
だって可愛すぎるんですもん、しょうがないですよねー(笑)
ボンちゃんはまた熟睡できちゃうなら
心配無用ですね(*^^*)

以前のゴーヤのお好み焼き風を作ってみました~
美味しくてビールが進みましたっ☆

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2016/09/20 23:03 | edit

 

ふたりとも気持ちよさそう~~
見てるこっちも気持ちよくなりますね(〃▽〃)
って、いうか、こっちもあんな風に寝ていたい(笑)

くりくりへのお祝いコメントありがとうございました。
今日も元気に魚を狙っておりますよ

URL | しまぺんぎん #- | 2016/09/21 00:24 | edit

迷惑そうに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

あ~すごく良く分かります。
寝姿ってあまり可愛くて、
ちょっかい出したくなりますよね。
毛布に包まってると、更に威力倍増。

僕も撫でるだけでは収まらず、
お腹に顔を埋めちゃったりします。

それでされるんですよね~
迷惑そうな顔。
そして寝るんですよね~
またすぐに^^

ゴーヤ、ニンニク、めんつゆ。
なるほど~ゴーヤとニンニク相性良さそうですけど、
めんつゆがなるほど~ですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/09/21 06:21 | edit

こんにちは 

一番 はじめの 画像
スイカかと思ったら きゅうり なんですね
まーるくて 可愛い^^

台風のせいでか
気温が下がって 私も 毛布が 欲しくなってます

URL | kotone #- | 2016/09/21 09:17 | edit

 

こんにちは。

だめだ~
ボンちゃんのお顔見ると
眠くなってきます。
宇宙一、毛布が似合うボンちゃん、
昨日あたりからようやく
毛布が気持ちよくなってきましたね。
夏以外はボンちゃんの季節かな
(*´▽`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/09/21 12:45 | edit

こんにちは♪ 

プチキュー、ツヤッツヤで綺麗なカタチで可愛い~♪
まだまだ収穫できるのですね(^^)
ゴーヤの食べ方、美味しそう~めんつゆってなかなか
万能な良い仕事してくれますねぇ( ̄p ̄*)ジュル!

そして、れおんちゃんとボンちゃんのとってもとっても
気持ちよさそうな寝顔がたまらなく可愛くて
癒やし効果抜群だわぁ(*´∀`*)
> この世でニャンコほど毛布が似合う・・・
はいっ!私もそう思います!!
モフモフとモフモフのコラボ、最強ですよね(〃∇〃)
ボンちゃん、にゃうわんさんなら起こされてもご機嫌さん♪
なのですね( ´艸`)
だから、またすぐに寝れるのよね♪
これが・・・イラッとしちゃったらきっと違う意味で血圧上がって
寝られなくなるよねぇ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/09/21 12:54 | edit

 

すげ~~寝るの早~~(笑www
各々おっぴろげで寝てらっしゃるわんにゃん(笑
無防備な恰好観ると、とっても安心されてるのがわかるから嬉しいでしゅね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/09/21 15:07 | edit

 

こんにちわ!
そうそう、にゃんこのすぐに眠りにつける能力、まるでのび太ですよね~(´艸`)

↓一番上のありがた~い案山子様…
時期が終わって処分する時にいろいろ心配しちゃいそうです(゚A゚;)))
ボンキュッボ~ンだけどうりざね顔の案山子さんも、面白いですね~!

URL | 蘭丸 #- | 2016/09/21 16:53 | edit

Re: はじめまして 

sanaさんへ

はじめまして
こんばんは^^

ありがとうございます♪
sanaさんもニャンコ大好きでいらっしゃるのですね^^
あの自由さといい ポワンとしているところといい
魅力の宝庫ですよね
ジョウとボン 素敵な夢を^^
おやすみやすどす。

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:15 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

構っちゃいますよね
そぉーっとしてあげなきゃ!と思うんですけど
ついつい・・
まっちぃさんがチョビちゃんをかまって起こしちゃう
あ~~!!
ものすごいわかります そして想像できる~(笑)
起こした時の ん?ってお顔もまたまた可愛くって♪

まっちぃさんも作られたのですね
そうなんです ビールとあう そこものすごーく重要(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:17 | edit

Re: タイトルなし 

しまぺんぎんさんへ

ボンちゃんはヘソ天が得意なのですが
チビッコれおんちゃんまで あんなふうに寝るようになりました^^
ねーー モフッコみたいに
いつまでも寝ていられたら・・って思いますよね^^;

くり坊ちゃん
やはりお魚狙っておりますか。
あの真剣なお顔 大好きです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:20 | edit

Re: 迷惑そうに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱりいちごちゃんりんごちゃんも
寝ているところを構われちゃってるんですね ふふふ♪
そうそうそうなんです
お腹に顔をうずめる あれって
気持ちいいですよね
クウーっと眠くなります。

でもモフッコは目覚める
で迷惑なお顔(笑)
あれだけ迷惑そうにするのに
コクンって寝ちゃうでしょ
あれって ニャンコの特技だなって思いました^^

これ おいしいですよ~
とっても簡単にできるので
ぜひぜひお試しあれ。

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:22 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

私もプチキュー初めて見たときは
小さい小さいスイカ!?って思いました
でも切ってみたら イッチョマエにきゅうりでした^^

グっと朝晩過ごしやすくなりましたね
もうちょっと寒くなったら
ちゃふぃちゃん ルークちゃんと一緒に
毛布にくるまって寝られるんだろうなあ
いいなあ 両手にモフッコ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ニャンコの寝顔って安眠剤のようなものですよね~
見ていると ホっとして クゥーっと眠くなりますもの
ジョニ子さんもそろそろ毛布にお包みの時期かな?
ヌクヌクしてお過ごしくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:25 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

プチキュー 可愛いでしょ~
まだまだ頑張ってくれています♪
今日は根元にいっぱいもみ殻をかけてきたので
(保温のため)もう少し頑張ってもらえるかなーと
思っています

ねーーー
モフモフとモフモフのコラボは 最強なのです
なので モフモフがモフモフにくるまって寝ていると
ついついかまってしまうのです
ブッチューとかされたり オチリ触られたりしているのに
ほぼ気にせずすぐに寝ちゃいます
そう! 私になら起こされてもご機嫌さん~ ルルル~♪
これが 例の人ならボンちゃん 怒るでしゅよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ニャンコって 寝るの早いんです(笑)
突然 ガクっと頭が下がったかと思うと
もう熟睡しておられたり。
チビッコもお腹出して寝るようになりました♪
そうなんですよね~
安心している=おっぴろげ なので
見ているととっても嬉しくなります^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:30 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

こんばんは^^
やっぱりトトちゃんも のび太なんですね(笑)
どうしてあんなにすぐに寝れるんだろう。って
いつもうらやましく思いますもの~

ありがたい案山子様
あの方は 普段どうされてるのかなあ
処分・・できないかも??
きっと来年はコスチュームを変えて
登場されると信じております♪
ボンキュッボーンのカカシさん
お顔とスタイルがミスマッチで面白いでしょ
こういうの大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 19:32 | edit

 

(^O^)いじくりまわして起こしてしまう気持ち 分かりますよー♪

URL | PU #- | 2016/09/21 20:47 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱりPUさんも♪
無防備な寝相とか 毛布にくるまっているとか
そういう時って 特にいっぱい触って起こしちゃいますよね^^;
ちょっとくらいガマンしなきゃ!と思いながらも
ついつい モフモフモフモフ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/21 23:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2303-9fb9b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list