08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコになりたい? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7561 2016 6 (250)
    れおんちゃんルンっでち♪

ボンちゃんがチビッコルームにやってきて嬉しいれおんちゃん

IMG_7561 2016 6 (252)
 一緒に遊ぶでちか?    はぁ・・うざいでしゅ・・・

IMG_7561 2016 6 (253)
   来いでちっ

IMG_7561 2016 6 (254)
       逃げるでちか?

IMG_7561 2016 6 (255)
え”えっ れおんちゃんを殴るでちって??

ボンちゃんはれおんちゃん相手には本気では殴りません。

IMG_7561 2016 6 (258)
 ねーーーねーーー

まだまだチビッコれおんちゃん 遊びたい盛りですものね

anigif_20160923223703f54.gif
  一緒に遊ぶでちよーーーー

あまりにも遊ぶでち攻撃がすごいので ボンちゃん跳びました

IMG_7561 2016 6 (259)
!?

でも飛べないチビッコ。

IMG_7561 2016 6 (262)
       
今日はボンちゃん まったりしたいんだよね~

柵を外しても チビッコはずぅーっと

IMG_7561 2016 6 (275)
       ぷすぷすぷすぷす でち・・・

ふて寝。

IMG_7561 2016 6 (269)

ふて寝でも寝てくれてると穏やかでいいね~

チビッコがふて寝している間にリンツのチョコをば^^

IMG_7561 2016 6 (276)

あれれ? いつの間に?? (ワンコにチョコをあげてはいけましぇん)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/27 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

27

コメント

爆笑でちた 

やはり獅子座のK氏はひと味違いますね。
「れおんすごいよー」って、本気で褒めちぎるその純粋さ。
なんだか、無菌の大人な気がしました。
恐れ入谷の鬼子母神でちっ。

秋も本格的になって、郷愁にふける想い。
静かに過ごしたい王子様のアフタヌーン。
そこへ!子犬が!お尻を上げて(戦闘体勢)
大きくなったな〜と、思ってましたが、
まだまだ子供!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/09/27 22:35 | edit

れおん君の訴え 

れおん君、遊びたいのにボンちゃんはそうではなかったんですね~(≧▽≦)
ボンちゃんの耳に感情が表れていますね!
れおん君のストレス解消はにゃうわんさんに託されましたね!(≧▽≦)
目で訴えてると、さすがに遊ばなくては!って気になりますね~
れおん君は元気がいいから体力が必要ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/09/28 07:42 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
お部屋に ボンちゃんが 遊びに来てくれて 良かったね
今度は 遊ぶ前に もう少し おもてなししたら、
そのあと たっぷり 遊んでくれるかも^^

URL | kotone #- | 2016/09/28 08:11 | edit

 

おはようございます。

れおんちゃん、ボンちゃんに遊んで欲しいんだね!
いつもそうだね(^_-)-☆

オチリを上げて、ボンちゃんへの遊ぼ遊ぼ攻撃・・・
でもボンちゃんは・・・(笑)
れおんちゃん、つれないなぁ~
でもでもいつも負けないっ。。。だもんね!!

ふて寝してても、やっぱりママが何か食べ出したら、気づくんよねぇwww

我が家のチョコを食べる場所は、いつも流し台ですわぁ(笑)

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/09/28 09:46 | edit

 

ボンちゃん、一人でマッタリしたい気分だったんですねっ…分かる分かるぅ〜。
遊ぼっ攻撃はけっこうしつこいのよね〜。(ウチも…💦)

私も…諦めてやっとお昼寝してくれた隙に、美味しいスイーツなんぞ食べたりしています。
でもそんな時はちゃっかり気が付いて目を覚まして、モソモソっと側に寄って来ますよね。(笑)
ほんと『あれれ?いつの間に…💦』って感じですよっ。(苦笑)
油断も隙もないんです!!

URL | MomojiX #- | 2016/09/28 10:34 | edit

素質あり^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

そうですよね~
お兄ちゃんだからっていつも遊んではあげれませんよね~
自分ののんびりな時間というのも必要です^^

たしかに柵は猫ならひとっ飛び。
僕の黒いのやまいちゃんは、越えられなくても、
れおん君なら頑張れば、ついて行けそうな気もします。

ふて寝していたのに、食べ物に敏感に反応。
忍び足が使えるということは、
猫の素質あるかも?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/09/28 11:24 | edit

 

れおんくんは、ボンちゃんと
遊びたかったのですね。

ボンちゃん、
猫でよかったですね。
どこでもジャンプして
隠れられるものね(*‘∀‘)

URL | ジョニママ #- | 2016/09/28 13:02 | edit

 

匂いで登場~~  さすがでしゅ!(笑www
ほんとにゃんこは気まぐれ(笑
ちびっちゃいののお部屋に行ってみたけど、やっぱりウザいのでと言うことで居なくなっちゃうし・・・
まったりも~ど♪  以前は毎日でしたもんね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/09/28 15:33 | edit

Re: 爆笑でちた 

Sabimamaさんへ

違いますね^^
K氏はちょっと独特なオーラを出しておられるようにも思います
溝をまたいでいるだけであっても
ものすごく飛んだように見えたようでございます

れおんちゃん 見た目は大きくなったのですが
ボンちゃんとの様子を見ていると
まだまだおこちゃま
そして 抱っこ大好きな子なので
歩いていると 足にしがみついてくる
可愛いちびっこでちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:22 | edit

Re: れおん君の訴え 

ぶちにゃんさんへ

どうもボンちゃん まったりゆったりしたかったみたいで
いつもならひっくりかえって 相手をするボンちゃんですが
この日はほぼ相手せず。
で れおんちゃん凹んでおりました(笑)
そうなんです
ちびっこは元気いっぱいなので
私も体力をつけないと負けてしまいます|д゚)
一日何度もおもちゃを投げて れおんちゃんと
とってこい遊びをしているのですが
おもちゃを投げる右手があっという間にダルダル~

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:27 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

れおんちゃんを寝かすときは
柵をつけているのですが そこにボンちゃんが
ピョーンとやってくると ワクワクれおんちゃん
お目目ぱっちりになります
なのに このときはボンちゃん すぐにまた
違う部屋に行ってしまいました
そのときのれおんちゃんの え!?ってお顔が可愛くって^^
れおんちゃん 今度はブリを準備しておいたら
ボンちゃんいっぱい遊んでくれるかも~??

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:29 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

こんにちは^^

れおんちゃん どうも私とよりも
ボンちゃんと遊びたいみたいで
オチリをあげて しょっちゅう あそぼーーーーって
誘っています^^
たいてい遊んでくれるんですけど
今回はつれないボンちゃん
めんどくしゃいでしゅ。。ってお顔をして
違う部屋に行ってしまいました^^;

やっぱり気づきますね~(笑)
この間もれおんちゃんが寝ている間に
こっそりと桃を食べ始めたのですが
5秒で気づいて
ピィ~~~って泣いてました

あはは!
それ 大正解ですよね
絶対届かないところで食べるのが安心ですもの~
モフッコがいると なかなか優雅にティータイムとかは
いきません(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:31 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こういう気持ちってすごくわかりますよね~
あまり話したくもないし 動きたくもないし
ただただぼぉーーっとしていたい
そんな気分のボンちゃんだったのに
ちびっこにあそぼー攻撃されていました^^
モモジ君もオチリプリッとさせてあそぼー攻撃♪
いやぁ あの可愛いお顔で訴えられたら
はいはい^^って応えちゃいますよね^^

ふふふ
やっぱりモフッコが寝ている間におやつタイム
・・・・とはいかにゃい(笑)
モフッコがいると 床とか机とかに
あまり物が置けなくなったり
優雅にお菓子とか食べていられなくなったり。
でも 必死におやつをモフッコから死守しながら食べるのって
ものすごくおいしいですよね~ ハハハ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:36 | edit

Re: 素質あり^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

れおんちゃんがうちの子になって
ボンちゃん大忙しなので
ゆったりまったりタイムは大事ですよね^^

やっぴえろさんの黒いのは穴から覗いてましたもの(笑)
まいちゃんは一人冷静にベッドでゆったりしていました♪

れおんちゃんってジャンプ力が結構あるので
手でガシっと柵の上をつかむことができたら
飛び越えられるかもしれません^^;
でもやめてーーー。。。

猫の素質があるかも?ってことは
やっぱりそのうち 柵を飛び越えちゃったりして?

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:39 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ボンちゃんが動くと
すぐに あそぼーって誘いにいくれおんちゃん
かなり落ち着いてきたのですが
まだまだチビッコ 遊ぶのが大好き^^

いやぁ ほんとにそう思います
ジャンプしたり とか狭いところにスルっと隠れるって
ものすごい才能ですもの
ボンちゃん 猫でよかったーーー♪

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:40 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

さすがワンコ!
お鼻がとってもいいみたいです^^
自分からちびっこのお部屋に行ったのに
遊ばずに すぐに戻るって
ニャンコらしい行動だなあって思います♪
以前は毎日ドタバタしていましたが
れおんちゃん かなり落ち着いてきて(これでも(笑))
二人そろって寝ていることもあるんですよ~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/09/28 16:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2309-012ca107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list