04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

満足ボンちゃんと 面白くないチビッコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7561 2016 6 (363)

部屋をウロウロしていたチビッコが何かを見つけました

IMG_7561 2016 6 (365)

これはこれは可愛い子ちゃんのニョキっと出たアンヨとお手手ではありませんか

ちょっと失礼して 中を見せていただくと

IMG_7561 2016 6 (366)
    ボンちゃんご機嫌でしゅ~

どこからどうみてもご機嫌顔  

角度を変えてみると

IMG_7561 2016 6 (373)

今度はこれを見た人間がニタニタご機嫌になってしまうボンチリとアンヨ

お手手とアンヨしか出ていないボンちゃんを見て

IMG_7561 2016 6 (375)

どうしよっか 考えるチビッコ

IMG_7561 2016 6 (376)
       はぁ・・・・ ボンちゃん寝てるでち・・・

部屋をグルグル~と周ってみても

anigif_20160926231112bc7.gif

やっぱり寝ているボンちゃん

IMG_7561 2016 6 (383)
   !!!でちっ

何やら名案が浮かんだようです ちびっこお得意の

anigif1_201609262311135c2.gif
    おもちゃでちっ

ボンちゃんと遊んでほしくなると ワイロにおもちゃを渡すれおんちゃん

これがブリならば100%ボンちゃんは起きて遊んでくれると思うのですが

なんせブヒブヒ音がする黒猫ちゃんのおもちゃ ブリの味はしません

IMG_7561 2016 6 (393)

それに気づいた賢いれおんちゃん おもちゃを自ら撤収

そこでようやく

IMG_7561 2016 6 (395)
    はぁ~ ボンちゃんよく寝たでしゅ

やっと起きてきたボンちゃん

で チビッコはというと??

IMG_7561 2016 6 (359)
      プスプスプスプス

フテ寝から本気寝 こういう時 チビッコを起こすかどうかちょっと迷う。
今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/29 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

29

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/09/29 23:21 | edit

 

おはようございます。

あららら、
せっかくボンちゃん
起きたのに・・・。
れおんくん、
おねむ・・・(*‘∀‘)

うまくいかないものですね(*´ω`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/09/30 06:36 | edit

こんにちは 

タイミングがあいませんでしたねー
拗ねてる れおんちゃん
その後 どうしたのかしら???

URL | kotone #- | 2016/09/30 08:05 | edit

隠れん坊好き^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

あ~これ可愛いですね。
うちもたまにあります^^

正に頭隠して尻隠さず。
多分、頭を何かの下に入れることで、
暗さを求めいるのだろうと思うのですが。。。
寝ているわけではなく、ご機嫌顔?
何でだろう?

ボンちゃん、隠れん坊好きだから、
見つけてくれて嬉しいのかな?

れおんくん、電池切れてますね。
今回は体力でなくて頭使って疲れたのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2016/09/30 11:29 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2312-27002545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list