01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ううう・・・重い・・・ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3467_20160928203946a7e.jpg 
     んしょんしょんしょ

ううううう”””””” 重い・・・って目覚めると

IMG_7561 2016 6 (448) 
        ぶっすぅ・・・・・・

こんなお顔のぷりんしゅが私のお腹の上でお座りしていました

IMG_7561 2016 6 (454) 

どした? 重いんだけどなぁ でも嬉しいんだなあ

ホント重かったので 降りてほしいの ってお願いする降りてくれるぷりんしゅ

そして お決まりの朝の頭突きタイム 私たちラブラブです♡

cats1_20160928180947f0b.jpg 
さんざん頭突きをしてもらったあとは オチリトントンして

IMG_7561 2016 6 (469) 

いつもの可愛いぷりんしゅまであと一歩

IMG_7561 2016 6 (472) 

ヨシヨシヨシヨシ~

IMG_7561 2016 6 (478) 

ナデナデナデナデ~ 

と あっちこっち触っていたら

IMG_7561 2016 6 (479) 
     キュルルン~

と可愛いぷりんしゅボンちゃんに戻られました^^

朝が弱くてなかなか起きれないボンちゃん ベッドから降りてくれるまで

IMG_7561 2016 6 (483) 

本日は10分で完了^^v 今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/09/30 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

30

コメント

 

ニャンコって意外と重いんですよねー(^O^)寝てるとき胸に乗られると息苦しくて窒息しそうになるよねー♪

URL | PU #- | 2016/09/30 23:01 | edit

 

お疲れ様です。
お忙しいのに、うるさいコメントのSです。
朝の弱い王子様もお腹の上に乗るのですね。
ウチの詩織さんも必ず夜にお腹の上に乗ります。
密着すると嬉しいみたいで、ゴロゴロ〜と、喉がなり
眠いのにゴロゴロ〜うるさいし、お腹は重くて、大変ですよ。
それでも寝られる私、それも凄いと思っています。

にゃうわん様は、朝の寝起きにお腹の上!
これは、目覚めに嬉しいですね。
目が醒めてちょうど良い!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/09/30 23:41 | edit

 

朝が弱いぷりんしゅですからね(*^m^*)
でも、朝起きてボンちゃんがお腹に乗って来てくれるのは
幸せですね~(´m`)
段々と不機嫌なお顔からご機嫌なお顔に変わっていくのが
また楽しくてカワイイ~ボンちゃん♪

バターナッツカボチャのステーキ、作ってみたんですけど
にゃうわんさんちでは皮って剥いてるのかな?
私はあまり気にならないんですけど、おとうたまが・・・
美味しいけど、皮がなんか気になるとかぬかすんですよね(;一_一)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/10/01 08:22 | edit

こんにちは 

毎朝のコミュニケーションで
ボンちゃんも にゃうわんさんも 朝から 気持ちが ほっこりで いいですね

URL | kotone #- | 2016/10/01 09:51 | edit

 

10ぷんですか。
たいへんですね。

でも、重くても
布団の上に載ってくれるって
うれしいですよね(*'▽')

URL | ジョニママ #- | 2016/10/01 11:08 | edit

こんにちは 

れおん君と綱引きですか。
大変そうだねぇ~(・。・;)

「ボンちゃんは自分と居るように」って感じで要求してそうだねぇ~。

URL | よしお #- | 2016/10/01 12:31 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/01 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2313-46c4e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list