01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコを釣る 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3533_201609281904039e6.jpg 
おやつをもらって 嬉しそうなチビッコ

最近食器棚の上のカゴの中に籠るのがマイブームのボンちゃん

IMG_7561 2016 6 (484) 

いないなあ と思うとたいていここにいるのですが

降りてもらいたいので獲物でおびき寄せることにしました

IMG_7561 2016 6 (509) 

ふふふ^^

IMG_7561 2016 6 (502) 

見てるみてる

IMG_7561 2016 6 (485) 

おお! 釣れるかな~

IMG_7561 2016 6 (534) 
  アガガガーーー

と大きなお口を開けるもなかなか釣れにゃい

再び獲物をチラつかせてみると

IMG_7561 2016 6 (572) 

ボンちゃん 獲物は左でしゅよ~

相変わらず獲物を見失うボンちゃんですが ここからがボンちゃんのすごいとこ

cats_2016092819055225e.jpg 

動きすぎて 全部ブレブレ写真なのに

IMG_7561 2016 6 (529) 

ものすごく可愛い♡

ピントがぜーーんぜんあっていないのに可愛いってわかるって

やっぱりほんとに可愛いんだなあ うちの子 って思います♡

そんなことを思っていると

IMG_7561 2016 6 (558) 
  ボンちゃんゲットにゃね

ヨチっ! 釣れた!!

思わず声に出してしまったら

IMG_7561 2016 6 (523) 

獲物を離した(-"-) 

ボンちゃんは可愛いだけじゃなくって 賢いのです で

IMG_7561 2016 6 (610) 

ボンちゃんの気が済むまで しばらくこの状態。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/01 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

01

コメント

可愛さと センスにうっとり 

こんにちは!
ご無沙汰していましたー。
にゃうわんさん、お元気でしたか?
私は、まあまあ です。

寒くなり、うちのマロンは
食べるか寝るかの毎日で
日に日に まあるくなっている気がします。
人肌恋しいのか、私に甘えたいのか
膝に乗って 寝んねしたり、
ウチのもふっこ😊💕って、キュンとしたり。

でも、やっぱり ボンちゃんは
格別に可愛いです‼️
掴もうと必死で、目がまん丸〜〜。
動いているのに、また こんなに上手く撮れてる〜〜!
すごーく 可愛いっ💕
にゃうわんさんの カメラの腕前も
やはりすごい!
それに、棚の上が、センスよく可愛らしくて キレイにしてるー!
にゃうわんさん〜ステキです〜🌟

今朝は、布団の中で ゆっくりしていました。
今日は、ボンちゃんからパワーをもらったから いい日になりそうです。
ありがとーう(o^^o)

URL | まりりんご #- | 2016/10/02 06:15 | edit

 

れおんちゃんにも邪魔されず、とっても落ち着きそうな場所を見付けましたね〜♪
そこまでバランス良くよじ上って行くんですね〜さすがにゃんこは違うなぁ〜。(笑)
ついつい獲物をチョロチョロされると、オテテが反応しちゃうんですねっカワイイ〜♡
どうやって降りて行くのかもちょっと見てみたですねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/10/02 10:00 | edit

こんにちは 

獲物を狙ってても 可愛い顔してますね
こんな 可愛い顔を見せられたら
獲物の方から 寄ってきそう^^

URL | kotone #- | 2016/10/02 11:14 | edit

 

ボンちゃん
すごーく高い場所まで
あがれるんですね。

さすがです。
可愛いのはもはや当たり前。
身体能力も宇宙一、ですね(*´▽`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/10/02 12:33 | edit

家猫ボンちゃん^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

ボンちゃん凄いですね~
カゴを崩さずに、上手に中に隠れるのですね。

お顔が半分くらい見えてるし、
居場所がバレているので、
隠れん坊が上手かは分かりませんけど^^

それにしても、釣りエサも
一時的に見失うのですね。
さすが、家猫ボンちゃん^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/02 14:40 | edit

 

ほんとだ^^
ポンちゃん何しても可愛いんだから^^
何でかな?

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2016/10/02 14:59 | edit

 

ボンちゃんの寄り目が可愛い(*'▽')

URL | PU #- | 2016/10/02 19:33 | edit

 

こんばんは!

箱からチラッとのぞいた箱がかわいすぎる〜!
ちゃんと全部写ってる写真がかわいいのは言うまでもないですが、
ピョコッとのぞいた耳がまたサイコーにかわゆす!

ボンちゃんだけじゃなく、にゃうわんさんもやりますね!(笑)

URL | うしぇしぇ #- | 2016/10/02 21:24 | edit

Re: 可愛さと センスにうっとり 

まりりんごさんへ

こんにちは^^
お久しぶりです♪
まりりんごさん地方は一足先に
ちょっと寒くなってきたようですが
にゃうわん地方は ええええ?って思うくらい
また夏に戻ったようです(+_+)
昨日なんて絶対35度くらいあったと思います

マロンちゃん まりりんごさんにいっぱい甘えて
幸せ~
寒くなると 特にモフッコちゃんのぬくもりが
嬉しくなりますよね
お布団の中でマルンとなってネンネしていたり
ぴっとりくっついてくれたり。
マロンちゃん いっぱい甘えるんだぞーー♪

ボンちゃん 遊んでいるときとか ブリ食べているときは
特にお目目がまん丸になるので
スペシャル可愛くみえます^^
写真までほめていただけて テレテレ^^;
あはは^^
棚の上は大きなカゴを置いて ゴチャゴチャを
ごまかしちゃってるだけですよん。

まだまだいっぱい忙しい日が続くと思いますが
深呼吸したり ちょっと違う場所に行ってみたりして
気分転換なさってくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:23 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ
この場所はボンちゃんには完璧な場所のようで
何かあるとここに避にゃん。
でもでも ボンちゃんの避にゃん場所になるので
物を入れられるカゴが半分くらいしかありません^^;
冷蔵庫にピョーンと飛び乗って カゴの上をワシワシ歩いて
お気にいりの右から2番目のカゴに潜んでおります(笑)
それがですね~
降りれないんです 自分で(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:25 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
高いところでご機嫌になっていて
獲物までチョロチョロしだしたので
お目目まん丸で 楽しんでくれていました
獲物のほうから寄ってきてくれたら
ボンちゃん 上手にゲットできそうですね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:26 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^
まずは冷蔵庫に一気に飛び乗ってから
このカゴに入っちゃうんです
一度入ると なかなか出てこないので
ちょっと寂しいのですが ボンちゃんはご機嫌^^
身体能力も宇宙1!!
ボンちゃんに伝えておきます
ありがとうございます~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:27 | edit

Re: 家猫ボンちゃん^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

このカゴ しっかりしていてサイズも大きいので
いろいろ物を入れられるなーって思っていたら
ボンちゃんが気にいってしまったので
半分くらいのカゴがカラのままで
ボンちゃんのお籠り場所になっています^^
籠っているのに チョコンと覗いていたりするのが
可愛いですよね
ボンちゃんここにいるアピールはしっかりしなきゃ!!って
思っているのかな~

ものすごく集中しているように見えるのに
全然違うところを狙ったり。
そういうちょっと抜けているところが
またまたとってもかわいいのです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:29 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

こんにちは^^

ありがとうございます♪
隠れているつもりでもちょっと見えていたり
遊ぶ時はお目目まん丸になって
ちょっとドンくしゃかったり
そういうところがなんだか可愛いなあ~って
思ったりしています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:30 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっぱり何かに集中していると
寄り目になるようです^^
ブリタイムとか ジャラシちゃんタイムとか♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:31 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんにちは^^

でしょ~
この 「チラっと」というのがポイントで
片目だけで覗いていたり
ちょっとだけオチリが出ていたり。
お耳が絶妙な位置にあったり^^
そういうのを見つけると
ああああ!!!
写真撮らなきゃ!!!!!と
いつも大慌てでパシャパシャ撮っています^^

>ボンちゃんだけじゃなく、にゃうわんさんもやりますね!(笑)
でしょでしょ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/03 14:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2314-8b67bbab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list