04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

使用前 使用後みたいな・・・ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
今日の画像はすべてカプ夫撮影です 先日にゃうわんがお江戸に行ってた日のこと
IMG_3231.jpg 
        !!!

にゃうわんが帰ってきたと思ったのにカプ夫が帰ってきてイカ耳ボンちゃん

その怒りを

IMG_3230_20161004201911afa.jpg 

チビッコにぶつける。

にゃうわんがいない日はカプ夫さんはお仕事帰りに24時間スーパーを巡り

ボンちゃん用に新鮮なブリ(お刺身)を買ってきてくれます

IMG_3226.jpg 

カプ夫 「ボンちゃーーん ブリでしゅよ~」

IMG_3237_201610042019141d9.jpg 

いつもカプ夫には決して近づかないボンちゃん

にゃうわんがいない日はボンちゃんとラブラブしようと張り切るカプ夫

IMG_3239.jpg 

目の前に大好物のブリがあるので

IMG_3241.jpg 

にゃんと可愛いお顔^^  でも

IMG_3249_201610042021285c0.jpg 

ブリは見るけど

IMG_3247.jpg 

カプ夫のことは見ないボンちゃん 後ろではサンタさんを振り回すチビッコ。

で ブリタイムが終わり ブリには興味のないチビッコまで

IMG_3268_20161004202130bc6.jpg 

若干どよよん顔  

ボンちゃんはもちろん

IMG_3223.jpg 
         キッ

ブリがなくなったとたん カプ夫には用がないのでこのお顔

で しつこいようですが ブリ食べる前のボンちゃん

IMG_3228.jpg 

まん丸で可愛い~

で ブリ食べた後のボンちゃん

IMG_3267.jpg 
      しょぼぼん・・・・・

ブリ効果がすごいのか カプ夫効果がすごいのか。。。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/06 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

06

コメント

 

(^O^)ボンちゃんブリが大好きですよねー 食べる顔可愛いですねー

URL | PU #- | 2016/10/06 22:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/06 22:44 | edit

 

相変わらず、ブリを欲しがる時だけキラキラしたお目目と
ぷっくりマズルで応対するお利口なボンちゃん(笑)
食べ終えた後の絶望的なお顔は一体・・・(^_^;)
しかも、れおん君までしょぼぼぼ~~んになっちゃって。

ブリ効果も凄いけどカプ夫さん効果の方が上手なのでは?
何ででしょうね~~?普段の生活ぶり?かしら(´m`)
       (シャレではありましぇん↑)
私、普段あまり料理作ってないですよ~手抜きばっかり覚えて(^_^;)
食材があるから作る感じで(笑)グラタンソース出来合いですし~(´д`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/10/07 05:02 | edit

 

まぐろ?

URL |  #mTSiQ2G. | 2016/10/07 06:39 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
ママさんに たっぷり甘えん坊したかったのに
誰かさんに それを 邪魔された???
お留守番中
たっぷり ブリを食べさせてもらったことは
すっかり 忘れてるのね^^;

URL | kotone #- | 2016/10/07 08:26 | edit

まっさかさまに~~ 

ボンちゃんの表情、変わりすぎですね!
ぶりからのカプ夫さん...
天国から...じごく
ボンちゃんはきっとにゃうわんさんからブリを頂きたいんでしょうね~~
カプ夫さん撮影時のボンちゃんのイカ耳はなかなか強烈な角度ですね!
戦闘機の翼にしか見えないです(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/07 08:48 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/07 09:16 | edit

 

笑ってしまったwwwww

カプ夫さん・・・ボンちゃんの為に、スーパー巡りをしてまでブリを買ってきたのに(笑)
食前食後のボンちゃんのお顔の変化!
なぜかれおんちゃんまでwww

我が家にも「かぷ男」がいます。
ボンちゃんにいつもカプられる、「カプ夫さん」とは違い、可愛さ余って小梅のお尻ら辺を「かぷっ!」っとかぶり付いて、いつもめっちゃ睨まれる旦那の事ですwww
毎晩、食後に「かぷ男」が現れます(笑)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/10/07 09:49 | edit

おはよう 

ボンちゃんの上目遣いの目はかわいいですね♪
れおん君も元気そうですねぇ~。

ボンちゃんはブリがもっと食べたさそうだねぇ(笑)

URL | よしお #- | 2016/10/07 10:51 | edit

 

(TwTlll)ここまで違うとは・・・

ブリがなくなった途端、表情がガラリと変わってるし

ボンちゃん、あまりにも顔に気持ちを出してしまうのは
営業職には向かないですよ~。
って、働かないって~(≧д≦)ノ~

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/07 11:08 | edit

 

ほほほほー!別猫ですね。
天使と悪魔。
可愛い王子様と、悪い支配者。
正義の味方と、地獄からの使者。みたいな。。。。
ブリを遠巻きに見ている3枚目のお写真。
逃げられる体勢(足の向き)用意周到です。
「ブリに用あり、終われば他人」
王宮の教訓でちね。

☆あのユニクロは、たまーに行きますね!!
(私の衣類は、8割がユニクロです。)
猫祭りは、なぜか行ったこと無いです。
気がつくと終わってますよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/07 12:13 | edit

存在^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白いですね。
一番面白いな~と思ったのが、
帰って来たのがカプ夫さんで、レオン君にヤツ当たり。
条件反射みたいなもんなんですかね^^

レオン君、後ろでサンタさん振り回したり、
いつも通り楽しんでるのかな~と思ったら、
アップになったら、ホントどんより。
ボンちゃんも明らかに表情違うし、
にゃうわんさんの存在大きいのでしょうね。

あとブリの存在も。。。^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/07 13:40 | edit

 

(笑www  ほんと嫌がったり食べ物は大好きだしのお顔がはっきりしてておもろい♪
食べる行為は動物ならでは生きる為だし、大好きだしで仕方なくお刺身に対してのかわゆい顔♪
そうしないと食べられないしねぇ~(笑
他はウザいったらありゃしないので、ウザさ満載でしゅね
で、まま~~~~~!!って感じでショボボンになってしまってるボンちゃん・・・
好かれてる側からすると物凄くかわゆいおね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/07 15:00 | edit

 

ポンちゃん素直^^
もう笑うきゃないよね(^^)

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2016/10/07 15:08 | edit

 

ブリで嬉しそうな
ボンちゃんと
カプ夫さんで
つらそうなボンちゃん。

相殺ですね(´・ω・`)

URL | ジョニママ #- | 2016/10/07 15:16 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

たとえブリを食べさせてくれるのがカプ夫さんであっても
可愛いお顔になっちゃいますものね~
だーーいすきなのでしょうね ブリ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 19:40 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

あはは^^
食べ終えた後の絶望的なお顔
ものすごく笑わせていただきました(笑)
ほんっと、その通りですね(笑)
(しばらく思い出し笑いをしてしまいそうです)
なんであそこまでしょぼぼーーんなお顔になるのでしょう
「ボンちゃんに何かした?」ってカプ夫さんにこのときも聞いたんですけど
 「ヨシヨシしかしてないよー」っていうのですが
きっとその ヨシヨシ がいけないのかも。。。と。

そうそう 普段の生活ぶり これってよーーーくモフッコたち
観察してますよね
やっぱり 生活ぶりですね
(私もシャレではありましぇーーん)

料理っていかに手抜きをするか。
これものすごく大事だと思います ははは^^(私も同じ)
グラタンを作られたというだけでも
もうすごいですもの。 私 気合をものすごーーーっく入れないと
グラタンはたぶん当分つくらないなあ
とまみささん 作りに来てください♡



名無しさんへ

えへへ^^
その通り マグロです♪
ボンちゃんは お刺身はすべて ブリって覚えちゃったので
マグロでもサーモンでもなぁんでもブリです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 19:49 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
あれだけ嬉しそうなお顔で
ブリを食べているのに
食べ終わったら あんなお顔って
ボンちゃんったらあ・・って思いますよね(笑)
最近はチビッコまでボンちゃんそっくりになってきたので
私は優越感にどっぷり浸らせていただいてまーす^^



ぶちにゃんさんへ

しまった・・
タイトル 天国から地獄 にすればよかった。。。
ボンちゃん 最近 ブリをカプ夫さんからもらう時も
私の横に張り付いているので
やっぱり私からブリを食べたかったんだろうなあ。。ウヒヒヒヒ
(カプ夫さん 申し訳にゃい)
ホント、戦闘機の翼みたいでしょ(笑)
よくここまで こんなお耳になるなあ。。と。
私と一緒だったら こんなお耳絶対みれないので
ものすごく貴重なものが見れました^^




ふーちゃんマンさんへ

新鮮なブリしかボンちゃんには食べさせないカプ夫さんなので
24時間スーパーをはしごしてくるんですよ(笑)
それも夜中に。。
そこまでするのにボンちゃんにはそんなこと
全然関係ないらしく 食べ終わったら
プイっと横を向くそうです ハハハ。。。
(あ、、これだけブリをあげていたのに
ボンちゃんと一度も目も合ってないんですってーー)
ふーちゃんマンさんちのかぷ男さん 素敵♡
小梅ちゃんのオチリ周辺にカプりつくなんて
私と同じニホイがします♪
そして カプらないでにらむだけの小梅ちゃん 
とってもよい子~^^
ボンちゃん ちょっとだけでいいから
見習ってくれないかなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 20:03 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
「可愛い」ってわかっていて このお目目をしてるなーって
なぁんとなく思います^^
れおんちゃん 自分と同じくらいのぬいぐるみを
ブンブン振り回していたそうです(笑)

やっぱりもうちょっとブリをあげたほうがよかったのかなーー
足りなくって ボンちゃんご不満だったのかも~



テロテロさんへ

お顔も変わっちゃったり
おまけに 近くにいるのが嫌だったのか
キャットマンションに逃げ込んじゃったんだってーー
あ”””
ボンちゃん正直だから 営業職には向かないよね~
ボンちゃんがお洋服を売るスタッフさんだったら・・
「ぜーーんぜん似合いましぇんよ~ もっと高いのを
買ってほしいです~」とか 言いそう^^;
って 働かないってーー(笑)



Sabimamaさんへ

お顔の表情も変われば ニャン格もかわる王子
ここまでわかりやすい子に育ってくれて
乳母は嬉しいやら 嬉しいやら嬉しいやら。。。
そうなのです
ブリを持っていようが 歩くネコ捕獲機
いつでも逃げる準備は万端でしゅっ
Sabimamaさん ユニクロの宣伝部長とかになれるのではないでしょうか^^
私が推薦しておきます♪
ねこ祭り 広範囲に広がりすぎているので
もっと時間が必要でした^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 20:12 | edit

Re: 存在^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

私もれおんちゃんに八つ当たりしているボンちゃんの写真みて
笑ってしまいました
れおんちゃん ほんとにびっくりしているみたいですし^^;
いい迷惑でちっ なれおんちゃんですよね
もしかしたらそれでぬいぐるみをブンブン振り回していたのかも??

最近のれおんちゃんはカプ夫さんが近くにいても
スルーして 私のところに飛んでくるようになりました♪
どうしてかなあ(笑)

ブリがないとカプ夫さんには近づかないボンちゃんですものね
ブリの力は偉大です
やっぱりイケスが必要かなあ




URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 20:15 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そうそう(笑)
ウザさ満載!!
最近ボンちゃんの気持ちがすごーーーくわかるので
そうよねそうよね~って思いながら 写真を楽しく見ていました^^
私がかえって来たときのボンちゃんのあのするどいお目目。
こんなお顔は滅多に見れないので
よほどお留守番がウザかったのでしょうね ハハハ・・・
チビッコまで私にしがみついてきたので
なんだか優越感どっぷりなにゃうわんでございます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

茶チャママさんへ

こんばんは^^
やっぱり笑ってしまいますよね
ここまでお顔が変わっちゃうなんて。
あれだけブリをもらったのに食べちゃったら
すっかり忘れるボンちゃん
そういうボンちゃんが大好きです(笑)



URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 20:19 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

相殺^^
ほんとにそうですよね
ちょっとでもプラスの部分が多ければいいのですが
ぜったいそうならないのが面白いなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/07 20:20 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/07 21:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2319-b2a9eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list