03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

いろっぽいしゃくしぇん 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4142.jpg
バラ ノヴァーリスと白いアジサイのリース できました

大きなバラの間に白いアジサイを配置して ワイヤープランツを巻いて
cats1_20161006155215bd8.jpg
ふんわり仕上げました 昨日アップさせていただいたら 早速お嫁に行きました(ありがとうございます^^)
他にもいくつかありますので もし気になる方がいらっしゃればコチラです^^

IMG_6539 2016 6 (408)
抱き癖つけちゃえーって育てたら 抱き癖つきすぎた子 何時間でもお膝の上(+_+)

IMG_7561 2016 6 (770)

しゃいあくのお留守番を終え

IMG_7561 2016 6 (774)

ご機嫌でお目覚めになられたお子 (あの後ブリでご機嫌を必死にとりました)

しばらくお泊りの予定はないのですが たまに思い出すらしく

IMG_7561 2016 6 (800)
         ボンちゃん キっ

するどいお目目になられます

ボンちゃん しばらく長時間のお留守番はないよ~(今のところ)

IMG_7561 2016 6 (787)
       はぁ。。 今のところ・・はでしゅね・・・

うん。 今のところ。

でも信じられないボンちゃんは考えました

IMG_7561 2016 6 (779)

ボンちゃんいろっぽいしゃくしぇん

どうやらこのポーズで お留守番を阻止しようとしているようです

IMG_7561 2016 6 (788)

ボンちゃん 今のところ長時間のお留守番はないよ~

何度か言うと

IMG_7561 2016 6 (792)
      えっぺえっぺ

と 毛づくろい  安心したかな?

でも まだちょっと信じられないみたいで ボンちゃん訴えました

IMG_7561 2016 6 (795)
       お留守番はもう いややれーーーー

お留守番が嫌というより カプ夫さんと二人というのが嫌なんだろうなあ
(あ。。チビッコもいますが)

で ボンちゃんのいろっぽいしゃくしぇんはしばらく続きました

IMG_7561 2016 6 (789)
      はぁ・・ ボンちゃん アンニュイでしゅ。。。

ボンちゃんのいろっぽいしゃくしぇん しぇいこうするといいねぇ

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/07 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

tag: フラワーリース 
TB: 0    CM: 15

07

コメント

 

白っぽい雰囲気がとても素敵リースですね(°▽°)

セクスィーボンちゃんでしたね~
(≧∇≦)こんな風に甘えられたら☆オウチにずっと居たくなります
(〃ω〃)

URL | アンジュまま #- | 2016/10/08 05:32 | edit

たまーーーーのお留守番で 

ボンちゃん、忘れたころに、カプ夫さんとのお留守番に、
若干トラウマになっているにかもしれませんね~(≧▽≦)
いろっぽいしゃくしぇん連発ですね!
それにしてもカプ夫さんの何が嫌なのかホント聞いてみたいくらい不思議ですね!
留守番を頑張ったらブリもいっぱい食べられるのににゃ~~
不思議ですね!!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/08 08:34 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの いろっぽい作戦
これには 誰もが メロメロになりそうですね^^
カプられても 近寄りたい カプ夫さんの気持ちがわかるよーな^^

URL | kotone #- | 2016/10/08 09:33 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/08 11:16 | edit

こんにちは♪ 

『バラ ノヴァーリスと白いアジサイのリース』もステキ過ぎます!
もう、にゃうわんさんのオシャレ感が半端ない(人*´∀`)

ボンちゃん、にゃうわんさんがいないカプ夫さんとのお留守番が
トラウマ的な感じになってるじゃないですか(笑)
もしかしたら、にゃうわんさんがおトイレに立つだけでもダメって感じに
なってませんか?( ´艸`)
ボンちゃん、大丈夫♪
いろっぽいしゃくしぇん、きっと成功するよ(*^^*)
たっ、たぶん・・・しばしの間は・・・(笑)

にゃうわんさん、いつも優しいお気持ちがいっぱいいっぱい詰まった
コメ返をありがとうございます!
いつも心がポッ♪と温かくなりますよ(*^^*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/10/08 12:43 | edit

 

こんにちは。

大好きなママさんがいなくて
苦手なカプ夫さんがいる
お留守番はしゃいあくですよね。

「ボンちゃんのいろっぽいしゃくしぇん」

どうか実りますように(*'▽')

URL | ジョニママ #- | 2016/10/08 13:19 | edit

張り切りが^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

リース素敵ですね。
色彩感覚が素晴らしい。
僕はあまり、そういったセンスがないので尊敬します^^

「思い出し笑い」というのがありますが、
ボンちゃんの場合は、
「思い出しキリッ」ですか。

カプ夫さんとのお留守番は、
それほど緊迫感が漂うのですね。
何故だろう~
むしろ、カプ夫さんはいつもより張り切って
サービスしてくれてるはずなのに。。。

ん?もしかして、それがいけない?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/08 17:24 | edit

 

こんばんは。
素敵なリースですね(^ ^)
こういうの作ってみたいのですがセンスが必要ですよね。

色っぽいポーズでお出かけ阻止作戦可愛い♪
これをやられたらお出かけためらってしまいそうです。

URL | かえ #cZMk15/U | 2016/10/08 18:20 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
ノヴァーリスの色と白が意外とぴったりで
可愛くできて大満足です。

セクスィ~でしょ~
たまーに女の子に見えちゃうんですよ
あのポーズでボォーっとされちゃうと
ついついボンちゃんにしがみついてしまいます♡

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 19:56 | edit

Re: たまーーーーのお留守番で 

ぶちにゃんさんへ

忘れたころにお留守番 というのが
しゃいあくですよね(+_+)
前回のカプ夫さんとのお留守番の傷が癒えたかな?と思ったころに
またお留守番
ボンちゃん しゃいあくや~~~(笑)
引き止めたいときって いろっぽいしゃくしぇんしたり
ひっくり返って アンヨぱっかんしたり
いろいろ頑張るボンちゃんです^^
いやぁ ほんっと 何がそこまでイヤなのでしょうね~
見ている限りでは ものすごく可愛がっているのに。
あ。。それが嫌??重すぎるとか・。。 
なかなか距離感がむつかしいですね~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 19:59 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

このポーズ可愛いですよね
ニャンコってワンコよりもしぐさが色っぽいなあと思うのですが
こういうポーズを見ていると
ほんとにメロメロになります^^
カプ夫さんもこういうボンちゃんを見ちゃうと
いつも以上に構いたくなるみたいで
そうなると ボンちゃん きゃああああ!!!って
絶叫~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 20:00 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~
このちょっとむつかしい色のノヴァーリス 意外に白とぴったり
雰囲気があってくれて 自分でもお気に入りのリースになりました^^

ななふさん さすがです
ボンちゃん 私がトイレに行ったり
ボンちゃんと違う部屋に移動すると
わーーーん。。って泣きながらついてくるんですよ
じぇったい私とは離れたくにゃい
可愛い可愛いボンちゃん
た・・・・たぶん しばらくはカプ夫さんとのお留守番は
ない。。はず・・・・・ だったらいいな・・

いえいえ こちらこそ
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます^^
ななふさんの心の広さとかやさしさにいつも
ジンワリ♪ な にゃうわん家です^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

一つ屋根の下にカプ夫さんがいるんですものね
そりゃ~ ボンちゃんしゃいあくのはず。。。
いろんなところに逃げ込んでも
カプ夫さんがすぐにボンちゃんを捕獲するので
ボンちゃんも ちょっとくらいそぉーーっとしておいてくだしゃいって
思ってそうですよね^^;
いろっぽいしゃくしぇんの効果?成果?は
しばらくありそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 20:07 | edit

Re: 張り切りが^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます
そして 嬉しい~~
色彩感覚=色合わせがむつかしいリースなので
(ちょっとでも色を間違えると あか抜けないイメージになってしまって^^;)
褒めていただけると すごくうれしいです^^

ちょっとしたことで お留守番のことを思い出しちゃうのかもしれませんね
行動をよく観察しているので こういう行動パターンのときは
ボンちゃん 長時間お留守番って
わかっていそうですよね。

どうもカプ夫さん 私がいないときのブリタイムは
ボンちゃんをできるだけ自分に近づけようとしているみたいで
それがもしかしたら ボンちゃんにとったら
うざいでしゅ~ なのかもしれません
やっぱりそれがいけない?? 

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
まだまだ色合わせが ありゃりゃ。。。なことがいっぱいあって
作り直したりすることがあるのですが
このリースは一度で色が決まって とっても嬉しかったです^^

ボンちゃん 可愛いでしょ~
自分を見てほしいときとか コロンコロンひっくり返ったり。
ボンちゃんなりにいろいろ考えているようです
そして それにいつもひっかかっちゃう私。
お出かけをしようと思っても ボンちゃんの阻止作戦にひっかかり
なかなか出かけられません^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/08 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2320-5056c42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list