06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドッグマルシェでご機嫌ワンコと固まるニャンコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats5_20161007204835851.jpg
覚書 楽屋花用にプリザーブドフラワーリース(最近 生花はNGの劇場が多いのです)

あら♡ 可愛い可愛いキャバリアの女の子♪ うちの子でぇす

と言いたいところですが テンテンちゃんお久しぶり~

IMG_3962.jpg
   あたち テンテンよ また美人さんになったでしょ♪

会うたびに美人さんになっているB+Cのhiroさんちの末っ子ちゃん

B+Cといえば ワンコに優しい安全なお洋服を作っておられるワンコ服のお店

そのhiroさんのお店がドッグマルシェに出店されるとのことで

高速乗って ブゥーーンと行ってきました

IMG_3948.jpg

半年ぶりくらいの再会 

カプ夫さんはテンテンちゃんとは初めまして^^でした

久しぶりのキャバリアちゃん おまけにものすごく可愛いテンテンちゃんなので

抱っこしてものすごく感動していたカプ夫さん♪

IMG_3941.jpg

テンテンちゃんとれおんちゃんを連れて 会場内をグルっとお散歩

テンテンちゃん とってもお行儀がよくて おとなしいお姫様です

その後 れおんちゃんはドッグランデビュー ドン引きするだろうなと思ってたら

IMG_3965.jpg

意外や意外。 ものすごくマイペースで 大きなワンコがいても

小さいワンコが突進してきてくれても ちょっとびっくりするくらい。

IMG_3967.jpg

ドッグランをワンちゃん以上に走り回るにゃうわんの後ろを必死に

追いかけてくる可愛いれおんちゃん^^

IMG_3971_2016100720492328a.jpg

ものすごーーく楽しそうでした

そして やっぱりhiroさんのお洋服は大人気でいつも午前中で
ドドドーっと売れちゃうのですが

今回もれおんちゃんのLサイズはたった一枚だけ。 

IMG_4120_20161007204927cfb.jpg

貴重な一枚をゲットして hiroさんに一枚オーダーしてきました^^

ピンクも着こなす可愛いれおんちゃんなのです(れおんちゃん=男の子)

そして我が家のお決まり 服を買う=ボンちゃんに着せる 

IMG_3987.jpg

着せました。

ものすごく可愛いのに どうしてかとってもお怒りボンちゃん おまけに

IMG_3989.jpg

固まる。(その後匍匐前進) それを横で見ているれおんちゃん 続く・・

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/08 Sat. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

08

コメント

 

実りの秋ですね!

お米の出来は今年はどうですか?美味しそうv-353

ボンちゃん ピンクのお洋服 チョーお似合いv-10

かわいい!  お二人さん男の子を忘れさせるぐらいお似合いv-344

リース素敵です!プロの方だったんですね。

URL | 3人娘のママ #- | 2016/10/09 01:10 | edit

楽しい1日でしたね 

れおんちゃんと、(あれ?ボンちゃんは?
…あ、ボンちゃんは猫でした(笑))
カプ夫さんとお出かけ〜〜♪
楽しそうなイベントでしたね!
れおんちゃんは、お友達を作るのが上手な子ですねー。
初ドックランを エンジョイしていましたね。可愛いっ(o^^o)
楽しい1日になりましたね♪

ボンちゃんは、
そっか
お留守番の方がいいものね。
リードを付けてお外だと
多分、匍匐前進だし ストレスになっちゃうかー。
可愛いから、一緒に連れて
お出かけしたいですが、仕方ないですよね。

にゃうわんさん お手製リース‼️
お嫁に?
えー!
欲しいですっ
ステキなのがいっぱーい‼️
ニヤニヤ

でも、もし、こちらまで 来る途中に
潰れたり 壊れたりしないかな…。
せっかくのにゃうわんさんのリースちゃんがかわいそう…って心配です。

URL | まりりんご #- | 2016/10/09 06:08 | edit

 

テンテンちゃん、オメ目キラキラですね♡
おっ!!れおんちゃんまたまたドックランへ〜♪
楽しそう楽しそう〜。
そうそう、写真を撮るのにワンコ以上に走る走るぅ〜ですよねっ。(笑)

ボンちゃんのお洋服着て固まる姿!!いつもながらカワイ過ぎますね。
締め付けられてる感がありありなんでしょうね〜匍匐前進、分かる分かる。(笑)
最近、モモジもシャンプー後に着せるとおもちゃみたいな動きで部屋の中をグルグルしてます。たぶんとっても窮屈なんだと思います。

URL | MomojiX #- | 2016/10/09 09:08 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/09 15:14 | edit

 

筋トレタイムですね。
服を買う=れおん君は、嬉ちいでち。
服を着せる=ボンちゃんは、匍匐前進でしゅ。=筋トレタイム
こうして服を着せる度に筋トレされるから、
服が増える度に筋肉隆々、足腰を鍛えるし、お立ちも上達していきます。
腕っぷしも強くなりお箸を使う手も鍛えられ。
良い事ばかりですね。
しかし、王子様のお顔は・・・迷惑千万でしゅ。と!!

ドッグランデビューで大らかなれおん君!嬉しいですね。
物怖じしない元気な子、良い成長をされています。
これも日々王子様と暮して鍛えられているから?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/09 15:44 | edit

こんにちは 

ドックランで楽しそうに ワンちゃんと遊んでらっしゃる姿を見ると
羨ましくおもって ニャンコランってのもあったらいいのになぁーって
いつも思います・・・。

URL | kotone #- | 2016/10/09 15:53 | edit

Re: タイトルなし 

3人娘のママさんへ

秋ですね~
今年のお米は夏に雨が少なかったので
味の濃いお米に育ってくれました^^

ボンちゃん ピンク似合いますよね♪
私 ピンク大好きなので
ボンちゃんに着せて 一人でニタニタしていました^^
れおんちゃんも意外にピンクが似合って
これまた可愛い~~~

リースほめていただいてとっても嬉しいです^^
お花はずっと習っていて
お花の先生にリースを見ていただいて
よし!とゴーサインをいただいたので
楽しみながら作らせていただいています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 18:51 | edit

Re: 楽しい1日でしたね 

まりりんごさんへ

ボンちゃん ここ最近お留守番続きで
ショボボンボンちゃんです(:_;)
れおんちゃん もっと怖がると思ったのですが
うちに来てから 何度もワンちゃんと人がいっぱいいるところに
連れて行っているので 慣れているのか
初ドッグランもいたってマイペース(笑)

ボンちゃん お留守番はイヤがるのですが
安全なお家の中にいてもらうのが一番なので
ご褒美のブリを準備して
待っていてもらっています^^;

はい^^
最近リースを作り始めて
ミンネとかfc2カートに出し始めました
リース専用ボックス(かなりしっかりしている箱)に入れているので
問題ないですよ~
また少しずつですが新作をアップしていきますので
お時間あればご覧くださいね~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

テンテンちゃん 可愛いお姫様でしょ^^
我が家の初代キャバリアちゃんが女の子だったので
テンテンちゃんをだっこしたときに
あまーい匂いとか柔らかい毛並みから
うちにいたまいちゃんを思い出しました^^
れおんちゃん 楽しそうでしょ
とことん芝生を確認した後は
走り回っていました
やっぱり ワンコ以上に走りますよね(笑)
人間が一番疲れるかも?? ハハハ・・

ボンちゃん 相変わらずお洋服着せると
そのままひっくり返ったり
匍匐前進
この姿にモエモエになります
モモジ君もやっぱり同じなんですね~
今度モモジ君をシャンプーする時
私 コソっと覗いてみたいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 18:59 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

でしょ。
毛布は大好きですが お洋服は窮屈なのでしょうね
可愛いなあと思うのですが ボンちゃんは迷惑~^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 19:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そっか。匍匐前進=筋トレ
なるほど。
匍匐前進って 筋肉使いますものね
王子 こっそりこういうところでも筋トレをしていたのですね
やはりオツムのいい王子。 感心いたしました。
れおんちゃんはお洋服を着ているのが当たり前と思っているので
新しいお洋服を見せると 大喜びしてくれます
今回はピンク
そのうちフリフリのピンクの服を着せたいので
ピンクが似合うと今回わかり ニンマリ。

チワワの性格からして ちょっと心配だったのですが
うちのお子は チワワっぽくないので
初めてのドッグランでも マイペースでございました
今日のお散歩では しらないおじさんに「可愛いねー 」と言われ
嬉しくなって 抱っこをせがんでおりました
こういうふうに育ってくれたのも
やはり王子様の教育のおかげだと信じております^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 19:04 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ニャンコラン!
考えたこともなかったのですが
ものすごく面白そうですね^^
カーペットに潜る子
パンチする子
ジャラシ見て オチリふりふりする子
いろんな子が一度に見れて
楽しそう~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 19:05 | edit

 

ピンクお洋服☆すごく可愛くてお似合いです~(#^.^#)
午前中が勝負なのでしょうね(≧∇≦)

URL | アンジュまま #- | 2016/10/09 20:39 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ありがとうございます^^
このピンクのバルーンワンピ アンジュちゃんにも
似合いそう~って思いました♪
hiroさんのお洋服はいつも大人気なので
午前中に一気に売れちゃうんです
のんびりしているにゃうわん家が到着したころには
いつもほぼ売り切れショボボン・・・
次は早めに行かないと。。と気合だけは入れています^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/09 20:59 | edit

 

あはっ(^-^)
れおんちゃんドックラン、楽しかったね~♪
うちの二ノちゃんも走るの大好きなんだよ。
でもね、知らないわんこさんはちょっと恐いんだって。
二ノちゃん、大きくなったけれど、まだまだちびっ子だよ~。
ボンちゃん、ピンクの御洋服、似合っているよ。

URL | まり #- | 2016/10/09 21:00 | edit

 

( ;∀;)やっぱり匍匐前進!!!可愛いのにねー

URL | PU #- | 2016/10/09 21:03 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ドッグラン ものすごく楽しかったでちーーー♪
ニノちゃんもお外大好き お散歩大好き 走るの大好きですものね^^
でもでも そっかあ ワンコ見知りさんのニノちゃんなんですね
ニノちゃんのペースで知らないワンコちゃんとの距離
縮めていってね~
ボンちゃん ピンク似合いますよね
色白ボンちゃんなので 優しい色がピッタリだなーって
思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

お洋服着せると ボンちゃんの可愛さが際立つのに
匍匐前進~~
そろぉりそろりと 歩いていました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2321-06ec4519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list