08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

へっぴり腰のニャンコに萌える 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
catsmeria.jpg 
ボケボケ写真になりましたが ラックローズ秋バラのリースお嫁に行きました ありがとうございます^^

ニャンコに服を着せるのが趣味の飼い主に 不本意ながら服を着せられたボンちゃん
IMG_3986.jpg 
   へっぴり腰♡

そこへ来なくてもいいのにカプ夫さん登場

IMG_3988_20161007212303895.jpg 

ボンちゃん 思わず固まりました

チラっと見えているオチリと ↓へっぴり腰に萌え~な飼い主

IMG_3993.jpg 

この可愛いボンちゃんをしばらく眺めていたかったのですが

IMG_3991.jpg 

やってきましたよ~ チビッコ

IMG_3997_2016100721233730c.jpg 
      何してるでち??

いつもならチビッコに襲い掛かる(ホンキは出しません)ボンちゃんですが

お洋服を着ているので 固まってしまって動けにゃいボンちゃん

IMG_4006_20161007212338297.jpg 
                   ???でち・・
そこへ助け舟が^^

IMG_4008_2016100721234077a.jpg 
                !!!!でちっ

カプ夫 れおんちゃんをひっくりかえす。

IMG_4018.jpg 
             !!!!!!!!でちーーーーっ

ボンちゃんが服を着ると動けないのを知っているチビッコれおんちゃん

ものすごく調子に乗っていたので カプ夫さんにひっくり返されました 

IMG_4024.jpg 
      もう調子に乗らないでちーーーー

ホントでしょうか。 続く。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/09 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

09

コメント

こんにちは 

わんちゃん みたいに
猫にも お洋服を着せて 可愛くしてみたいって気持ち
私にもあります
ボンちゃん 可愛いですね^^

URL | kotone #- | 2016/10/10 09:07 | edit

 

ピンクのお洋服から出ているボンチリが (後ろ向きのボンちゃん写真) 黒いパンツを履いているみたいでとってもカワイイ〜♡(笑)
ホントだっ! れおんちゃん、ボンちゃんが動けないのをいい事にやりたい放題ですね〜。
『ほらほらっ…これでどうでちっ??』 …調子にノリノリですねっ。(笑)
カプ夫さんに起された時のれおんちゃん、ビックリでオメ目が飛び出そうですよぉ〜。💦

URL | MomojiX #- | 2016/10/10 10:11 | edit

こんにちは♪ 

あぁ~もぉ~にゃうわんさんったらラッピングまでもステキで
ほれてまうやろ~(*´∀`*)
( ↑かなり古いフレーズがでてきちゃったわっ(笑) )

あらっ?ボンちゃん、【 カプ夫さん < 服で固まる 】なの?
お洋服を着ていてもカプ夫さんが近づいてきたらマッハで逃げる!
暴れまくる!で大爆笑!!かと思ったらへっぴり腰に萌える時間を
ありがとー(≧∇≦)

でも、ボンちゃんにしてみたら・・・
・お洋服
・カプ夫さん
・れおんちゃんが調子に乗ってる
のトリプルできっとイライラMAXよねぇ(笑)
お洋服を脱いだあとの怒りっぷりが目に浮かぶわぁ( ´艸`)

にゃうわんさん、いつも優しさいっぱい温もりいっぱいのコメントを
ありがとうございます(^人^)
にゃうわんさんも実践していたのであれば小豆カイロの良さは
間違いなしですね!!安心しちゃったぁ♪♪
もう、小豆の優しくて美味しそうなカオリにそれだけよく動くね!ってほど
お鼻があっちにこっちにと激しく動いてますよ(*^^*)
目を離したすきに食べられるといけないのでぬくぬくタイムは
つきっきりです(笑)
あっ!300枚あったら私ひとりくらい靴下ちゃんで埋めれそうですよね♪
そうしたら「ふう」一緒に寝てくれるかなぁ(*´∀`*)ポワワ♪
・・・って、靴下に包まれて寝るのもなんだなぁ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/10/10 12:29 | edit

 

(´▽`*)アハハ
洋服慣れしてないと、ヘッピリ腰になっちゃうのね。
きなこちゃんが寒そうなので、洋服を検討しようかと
思っていたのよね。
やぱ、へっピリ腰になっちゃうかなぁ。
きなこちゃんは勝気だから、洋服破いて逃げそう~(゚ロ゚)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/10 13:57 | edit

 

か、かわいいれおんちゃんが、まるで妖怪のようなお顔で「でちー!!!」って(´艸`)♡
可愛いお洋服、ゲット出来た幸せをおすそ分けされているのに、へっぴり腰のボンちゃんも可愛いですね~(^∀^)

URL | 蘭丸 #- | 2016/10/10 15:17 | edit

登場=調子に乗る未来^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

分かります、分かります。
あのへっぴり腰&匍匐前進たまりませんよね。

そこにレオン君。
登場した時から、調子に乗る意外のことが想像つきません。
表情ですかね~
オモチャ見つけたみたいな顔してますよね^^

カプ夫さんの助け船か~
ボンちゃんに伝わったかな?
少し二人の溝が埋まるといいですが^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/10 17:16 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ついつい着せたくなっちゃいますよね
ちゃふぃちゃんは赤 
ルークちゃんは水色が似合いそう^^
ボンちゃんは男の子ですがピンクが一番似合うと思います
れおんちゃんと服のサイズが同じなので
ついつい全部着せちゃいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:34 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

そうそう(笑)
ボンチリが黒いパンツみたいに見えて
一人で萌え萌えでした~
それにお洋服着せると ボンボディがむっちむちに見えて
もうクラックラ♡

れおんちゃん ボンちゃんがお洋服着ているときだけ
ものすごく強気なんですよ~
調子に乗りまくるチビッコでしたが
カプ夫さんにひっくり返されて
お目目が!!!!こんななっていました
で それが面白くってついつい調子にのるカプ夫さん
チビッコと同じレベル??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:36 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
ハハハ 惚れてしまいましたか♪
どんどん惚れてください(笑)
で 惚れてまうやろ~っの人
元気かなあ。

ボンちゃんのへっぴり腰に萌えてくださって
とてもうれしゅうございます^^
ボンチリがちょっと見えた状態で
へっぴり腰になられると もうモエモエで
鼻血が出そうになります

そっか
トリプルイライラマックス状態!!
ほんとだっ
そこまで考えなかった(笑)
もう しゃいあく マックスしゃいあくボンちゃん
それはつらかろう。。。

小豆カイロは獣医さんが教えてくださったのですが
ほんとに効き目があって とってもいいですよ~
小豆カイロを目に乗せると くうーーーっと眠くなって
目の筋肉も和らいで ラクになります^^

ふうちゃんと一緒に寝るために
いっそのこと 靴下でななふさん用のパジャマを作って
それを着てバタっとお布団に倒れ込んだら
ふうちゃん 添い寝してくれるかもしれませんよ(笑)
ふうちゃん 頼んだぞっ(^◇^)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:44 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

毛布とかで巻かれるのは大好きなのに
お洋服はどうしてか ヘッピリ腰になっちゃうんだよね~
きなこちゃん 寒がりだったんだ
お洋服というか ケープみたいなやつ(マントっぽいやつ)とかはどうだろう
そしたら体に密着しないから 意外と平気かも??
あ。。でもきなこちゃんはぼんちゃんとくっついているのが
一番ぬくぬくでご機嫌で過ごしてくれそうだよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ちびっこれおんちゃんは調子に乗っちゃう子なので
カプ夫さんからひっくり返されていたんですけど
あれだけ調子に乗っていたのに ひっくり返ったとたん
でちでち顔マックスになりました(笑)
前回ヒロさんと会ったときに ピンクの服を着せたいって
言っていたので たまたま1枚だけピンクが残っていて
嬉しくって!
で ボンちゃんに着せたら やっぱりへっぴり腰。
あんなに似合うのに~~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:48 | edit

Re: 登場=調子に乗る未来^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
そろぉりそろりとへっぴり腰で歩いたと思ったら
匍匐前進してそのまま固まっちゃって。

れおんちゃんにしたら やっぱりお洋服着たボンちゃんは
おもちゃなのかも?
そりゃもう嬉しそうなお顔して 思いっきり調子に乗って
ボンちゃんに突進!
こういうところが可愛いなあと思います

でしょでしょ
カプ夫さんがボンちゃんを助けてくれているので
ボンちゃん 気づいてくれたらいいなあと思いながら
私も笑いつつ見ていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2322-08ace8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list