03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

激うまチーズと 調子に乗るチビッコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3929.jpg
賞味期限の身近さから 幻のチーズと言われているブラータ
モチモチのモッツァレラチーズの皮に モッツァレラチーズを細かくし 
生クリームを混ぜたものを入れたチーズ 生クリームとクセのないコクのある
バターを食べている そんな感じで激うまでございます 

IMG_4006_20161008222038469.jpg
                 う”・・・

服を着たボンちゃんは動けないのを知っていて 調子に乗るチビッコの続き

IMG_4002_201610082220376ff.jpg

カプ夫さんにひっくり返されるチビッコを見つめるボンちゃん

その目力に負けちゃうのか

IMG_4019_20161008222040308.jpg
      もう調子にのらないでち・・・・

反省。  

もう調子に乗らないというので離してみると

IMG_4025.jpg
              うへへへへへへへへでちっ

やっぱり調子に乗るチビッコ 

賢いボンちゃんは キャットマンションに避にゃん

IMG_4036_201610082221313c4.jpg 

でも チビッコは調子に乗り続けているので

IMG_4035_20161008222130ef3.jpg 
            れおんちゃん 突進するでちっ

ボンちゃんのオチリに顔面ダイブしようとするチビッコ

顔面ダイブは私の専売特許なのに。。。 で また

IMG_4042.jpg 

カプ夫さんに阻止されるチビッコ

なのに 

IMG_4048_201610082221348c2.jpg 
            うへへへへへへへへへへへでちっ

この間 ボンちゃんに八つ当たりされた仕返しだったりして・・・
(お留守番させられて その辛い気持ちをれおんちゃんにぶつけたボンちゃん)

IMG_4051_20161008222229992.jpg 
                   れおんちゃん 突進するでち・・・

ボンちゃん もっとチビッコに厳しくしていいんだよ~

で ボンちゃん頑張りました お洋服着たら固まるのに 

ピョーンと高いところに乗って

IMG_4061.jpg 

れおんちゃんから避にゃん。 私がボンちゃんなら絶対チビッコにパンチしてる(-"-)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/10 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

10

コメント

 

なんか不思議なチーズですね~。
そして贅沢なビジュアルです。(≧▽≦)
食べてみた~~い。

ボンちゃんとれおんちゃん。
仲良しのケンカですね~。
ナッツだったらお口にボンちゃんの毛が・・・って。 (^▽^;)

URL | なっつばー #- | 2016/10/10 22:58 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

このチーズ クセがまったくなくって
でもコクがあって ミルキーでとってもおいしいですよ~
プチっと切れ目を入れると 中から
生クリームの混ざったモッツァレラが出てくるんです
ものすごくおいしいので フレッシュなオリーブオイルとお塩だけで
十分堪能できます^^
もし見つけられたらぜひぜひ!
プレーンのと 白トリュフ入りの2種類を食べてみましたが
やはり プレーンのほうがチーズのおいしさが伝わりました^^

ねーーー
ボンちゃんれおんちゃんの二人は
決してホンキの喧嘩にはならなくって
文句言いながらも手加減してくれています^^
ナッツちゃん ボンちゃんの毛はおいしくないから
食べないでいいよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/10 23:54 | edit

こんにちは 

れおんちゃんも
暮らしの中で 色んなこと 学習しているのですね
ボンちゃんの弱点 ちゃんと わかってる^^

URL | kotone #- | 2016/10/11 08:25 | edit

 

こんにちは。
そうですか。
最後は、高いところに
いったのですか。

服着ても出来る男ですね、
ボンちゃん。

ちびっこちゃん
いよいよ、服を着た、
ボンちゃんをなめられるなくなりますね(*'▽')

URL | ジョニママ #- | 2016/10/11 14:35 | edit

よっぽど^^ 

こんにちは、にゃうわんさん!

面白い~
反省して、離されると
「でへへでち~~~」
表情が分かりやすくて素直に育ってるんだな~
って感じです。
僕の黒いのにだんだん似て来た気もします^^

ボンちゃん、賢いですね。
匍匐前進でマンションに避難。
その状態で、ピョーンと高い所に跳ぶのだから、
レオン君よっぽど調子に乗ってたんだろうな。
ボンちゃん、いいお兄さんも頑張ってますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/11 16:00 | edit

 

偉いねぇ~~ボンちゃん☆  絶対イラっとしてるはずなのに、パンチしなかったなんてぇ~☆
ってか動けないもんねぇ~(笑
動けなく固まって匍匐前進・・・♪  想像しただけでかわゆいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/11 16:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん どうもとっても頭のよい子のようで
観察して ちゃんと理解しているようです
なのでボンちゃんがお洋服を着ると
ここぞとばかりに体当たりしています^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/11 19:43 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

お洋服を着ると固まって動けなくなるのに
一生懸命ジャンプして高いところに避難していました
これ以上 れおんちゃんと同じ高さにいると
もっと調子に乗っちゃうってわかって
自分から身を引いてくれたのでしょうね
ボンちゃん ほんとに賢くって優しいなあと思います
ちびっこもこういうことを繰り返して
調子に乗ったらいけないって学習していってほしいなーと
思います

URL | にゃうわん #- | 2016/10/11 19:45 | edit

Re: よっぽど^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん やんちゃさんな表情しているでしょ
ものすごーく嬉しそうに でへへへ笑っているんですよ
こういうのを見ていると
やっぴえろさんの黒いのに似てきたなあと思います
あ、、でもチビッコのほうが 頭はずーーっといいです(笑)

ボンちゃん ちゃんと考えて行動していて
賢いですよね
歩くことすらままならないのに
高いところに避にゃんしてくれて。
飛んだ時に思わず 下で支えていたのですが
(落ちたらあぶにゃいので)
自力でピョーンと飛び乗っていました^^
見ていると もうちょっとチビッコに厳しくしてもいいのに。。って
思うこともあるのですが
まいちゃん チュンちゃんに育てられた子ボンちゃんなので
やさしさが全面に出ているのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/11 19:49 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

偉いでしょ~
お顔を見ていると イラっとしているなあと思うんですけど
パンチもせず ホンキで怒りもせず。
あ。。そっか。 固まってるから動けないか(笑)
ピンクのお洋服着て ワニワニ歩かれると
もう可愛くって可愛くって♡

URL | にゃうわん #- | 2016/10/11 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2323-079246ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list