08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ついついしてしまうこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3684.jpg
ゴーヤとマイタケのパスタ ベースはかつお出汁 おいしかったです

IMG_0049 2016 7 (47)
あくびの1秒前

IMG_0049 2016 7 (49)
あくびの1秒後

その直後 にゃうわんもアクビ 

IMG_0049 2016 7 (7)
        ボンちゃん ここから出ましゅ~

夏のお留守番はもともとあるドアの横にアイアンのドアをつけて風通しよくしています

IMG_0049 2016 7 (9)
      ボンちゃんすりすりぃ~

ボンちゃん そんなに出たい?

IMG_0049 2016 7 (13) 

出たいそうなので ドアを開けて出してあげると

IMG_0049 2016 7 (20)
       んふ

ってお顔で出てきて

anigif_2016100920430792e.gif 
       すりすりぃ~

この スリスリのときの↓ ホッペがムニュってなるのが可愛くって

も一度みたくて

IMG_0049 2016 7 (26) 
            ムニっ
また閉じ込める  ハハハ・・・

IMG_0049 2016 7 (16) 
         ぶっすぅ・・・・

からの

IMG_0049 2016 7 (14) 

頭の中 ??だらけのこのお顔が可愛くって このまましばし堪能♡ 

早く出してあげてーーーって声があっちこっちから聞こえてくるようです(+_+)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト

Posted on 2016/10/11 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11

コメント

 

カツオだしでのパスタ♡美味しそうでした(#^.^#)
風通しの為のアイアンの扉♡可愛かったですね(*^。^*)
ボンちゃんのすりすりムニュ顔♡とってもキュートでした~♡♡♡

URL | アンジュまま #- | 2016/10/11 23:02 | edit

 

ゴーヤのパスタ、美味しそうな色だわ~。
ゴーヤはチャンプルーって決めつけないで、色々使うとイイんですね。
頭が固いものですから・・・。(笑)
アクビがうつるってね、とっても仲良しさんだからなんですって~。( *´艸`)

URL | なっつばー #- | 2016/10/11 23:31 | edit

遊ばれる(≧▽≦) 

(≧▽≦)ボンちゃん遊ばれてるぅ~~~(≧▽≦)
ボンちゃんの喜怒哀楽の表情が見れて面白いですね!
ニャンコのすりすり~~って可愛いですね!
可愛い表情がみたくてついついいろいろやりたくなりますね!
にゃうわんさんとボンちゃんに信頼関係があるから、
ぷっす~~ってなってもすぐに機嫌を直してくれるからいいですね!(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/12 07:22 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
ママさんに 意地悪されちゃったのね
そのお陰で 私も 
ボンちゃんの ???な可愛いお顔が見られました^^

URL | kotone #- | 2016/10/12 09:14 | edit

 

こんにちは。
ぶすう~
からのまん丸お目目
可愛いですね。

ボンちゃん、もしかして
可愛いアピールですか?(*´ω`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/10/12 13:56 | edit

 

いや、その行為がかわゆさ倍増させるならむしろ遊んであげてるって事でいい感じ♪(笑
なぜ出る時すりすりしちゃうのでしょうねぇ~
早く出ないとまた閉められちゃうのに(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/12 15:20 | edit

悪戯しちゃいますね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

かわいい、かわいい~
分かります。
最初の出たそうな顔も可愛いけど、
また閉められちゃって「ぶすっ」とした顔。
たまらないですね~^^

思わず悪戯してしまうの分かります。

というか、このドアなら隙間から出れそうだけど、
微妙に難しいのかな?
レオン君なら器用に出そうな気がするのですが、
無理かな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/12 17:42 | edit

 

こんばんは。
和風なパスタがおいしそうですね!
にゃんこがスリスリしている時の顔は可愛くて好きです^^
出たいのに出れなくて??状態のボンちゃんも
可愛いですが可哀想なので早く出してあげてください(笑)

URL | かえ #Z4rNSgTo | 2016/10/12 18:54 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^
ゴーヤとかつおだしの相性がとても良いので
おいしいパスタになりました^^
夏はエアコンの風が入るようにアイアンのドアを付けたのですが
ここから覗いているボンちゃんが可愛くって♪
ねーー
すりすりムニュってキュートですよね
あのぷっくりホッペがたまりません^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

このパスタおいしかったですよ~
和風だしとゴーヤの相性がいいので
マイタケも入れてパスタにしたら絶対おいしい!と思ったら
ほんっとにおいしかったです^^
ぜひぜひお試しくださいませ~
アクビがうつるって 仲良しさんだからなんですね~
それをしって すごくすごくうれしくなりました^^
ありがとうございます~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 20:53 | edit

Re: 遊ばれる(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

面白いですよね~
あーーんって呼ぶので見に行ったら 嬉しそうなお顔で待っていて
ちょっとだけ出してあげて また閉じ込めたら
あのお顔(笑)
こんなことをしたらかわいそうって思うんですけど
ついついいたずらしてしまって^^;
でしょ♪
そうなんです あれだけぶっすぅってお顔だったのに
すぐにご機嫌が直るから 大丈夫~って思って
何度もいたずらしてしまいます いけにゃいいけにゃい^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 20:55 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

あまりにも可愛い表情を見たくて
またドアを閉めちゃったらボンちゃん
わかりやすーいお顔で不機嫌になってしまいました^^;
??のお顔も可愛いですよね~
どうして閉めちゃうのぉ?ってお顔に書いてありました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 20:56 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
可愛いですよね~
ぶっすぅ ってなった時のお目目と
ホッペが ボンちゃん怒ってましゅ のお顔そのものなのですが
すぐにご機嫌が直って 可愛いまん丸お目目に。
コロコロ表情が変わるから
ついつい遊んでしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ハハハ(笑)
ねーー
早く出ないとまた閉められるのに
あの時の すりすりがかなり長くて。
すりすりした後 カーペットにおでこゴチっというのもあったりするから
なかなか出てこないんですよ~
で 閉めたらぶっすぅ。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 20:59 | edit

Re: 悪戯しちゃいますね^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

もしかしてやっぴえろさんも同じことしちゃってます??
出たそうなお顔を堪能して
すりすりも堪能してから
ほぼ毎回必ずドアを閉めてしまいます(笑)
閉めたときの 悲しそうな あーーんって声も可愛くって~
ボンちゃーーん  あーーーん
ボンちゃーーーーーーん  あーーーーん というのを
堪能してからドアを開けています^^;

これね、実は出れないんですよ
出れそうで出れないドアなんです
れおんちゃんなら長細いので
もしかしたらニュルンと出れるかもしれませんが
その前に 慎重派なので 隙間から出ようとしないような気がします^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
トマトたっぷりのパスタも大好きなんですけど
和風パスタもだーいすきで とってもおいしかったです♪

にゃんこのすりすり可愛いですよね~
スリスリしすぎて 小さい歯がちょっとだけ見えていたり。
ホッペがムニっとなるのも可愛くって。
とことんその可愛さを堪能してから ドアを閉めて(笑)
また出してあげています^^;

>可愛いですが可哀想なので早く出してあげてください(笑)

アハハ^^
やっぱりそうですよね~
これからは ちょっとだけスリスリを堪能して
出してあげることにします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/12 21:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2324-b7a2a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list