09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ヘラヘラしている場合ではないぞぉ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0049 2016 7 (52)

あ”・・・

IMG_0049 2016 7 (53)

また 上れるけど降りれないボンちゃんが

IMG_0049 2016 7 (55)

降ろして・・・だそうです

なので 食器棚の上から地面に

IMG_0049 2016 7 (56)

ワープ

IMG_0049 2016 7 (59)
                 何してるでち?

チビッコは興味津々  ボンちゃんは

anigif_20161011202121a46.gif
       キョロっキョロっ

と かくれんぼの気分かな~

IMG_0049 2016 7 (72)

中が気になって

IMG_0049 2016 7 (80)
       ぬんっ でちっ

背伸びして 中を覗くチビッコ

とっても優しいボンちゃんは れおんちゃんから見えるように

IMG_0049 2016 7 (85)
        
お座りしてくれました

IMG_0049 2016 7 (86)
          ボンちゃんは優しいれ~

ねーー とぉっても優しいよね~

でもでも れおんちゃん あまりヘラヘラしていると

IMG_0049 2016 7 (90)
 ヘラヘラヘラヘラ~

ボンちゃんのお耳の形が変わってきましたよ~ チビッコ危うし!

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/12 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

12

コメント

 

れおんちゃん ボンちゃんの逆鱗に触れる10秒前って感じですね(^O^)

URL | PU #- | 2016/10/12 23:32 | edit

 

ワープ!楽しいですね。
バスケットの中でお座りとは、なーんて良い子なのでしょう。
しかも超カワイイお顔です。

相変わらずの☆れおん君のへらへら〜って笑顔は良いですね。
おおらか、朗らか!
王子様の飛行機の羽根みたいにシャキーンて、
平らになってきたお耳・・・
さぁーて、この先は・・・・どうなるかニャー。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/12 23:36 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ちょっと落ち着いてきたというものの
まだまだチビッコれおんちゃんなので
こういう状況が嬉しくってたまらないみたいです
ボンちゃんのお耳もシャキーーンとなってきたので
まさに逆鱗に触れる10秒前
れおんちゃん 逃げろーーーー

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 00:58 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

自分のアンヨで歩かなくても
思った場所にワープできるっていいですよね~
お行儀よくチョコンとバスケットの中にお座りして
あーーん と可愛い声でおしゃべりする王子です^^

チビッコはまともに叱られたことがないので
ワン生は楽しいことばかりらしく
いつもヘラヘラヘラヘラ~っとしています
今日はお散歩で知らないおばあちゃんにヘラヘラしながらついて行って
まあ!! 可愛いこと!と言われていました♪
さて この先はどうなるかにゃーーーと
思ったのですが 次の記事はぜーーんぜん関係にゃい記事でございます(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 01:01 | edit

ボンちゃんのお口 

ボンちゃん、また高いところに上がっちゃったんだね!
でも嬉しそうですね!
カゴごと降りてきてご機嫌なのかな~~と思ったら
れおん君がヘラヘラ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ボンちゃんの口がちょっとだけ開いている顔がかわいくてかわいくて!!
お目目もキラキラうるる~綺麗だね(^_-)-☆

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/13 08:34 | edit

 

上るけど下りることが出来ないボンちゃんwww
知らない間に上っちゃったら、暫くそのままなのかしら?

そして、ヘラヘラのチビッコちゃん(#^.^#)
何だかとっても日常って感じですぅ(変な日本語ですがwww)

ボンちゃんのお耳の形が変わってきたら、機嫌が悪くなってきたサインなんですかぁ~?

でもれおんちゃんは、全然へこたれてない感じですね。。。
やっぱりボンちゃんが優しすぎるからじゃないかなぁ~

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/10/13 10:49 | edit

 

こんにちは。

「ボンちゃんは優しいれ~」
この時の、キバチラ、可愛いですね。
でももしかしたら、この時から既に
チビッ子ちゃん、ピンチだったのかな|д゚)

URL | ジョニママ #- | 2016/10/13 14:13 | edit

 

あ!ほんとら(笑www  イカ耳登場だ~~嫌がってる状態(笑
お籠に入ってるボンちゃんがなんだかかわゆい♪
ワ~プする時が一番好きだったり~
だからつい登っちゃうとかぁ~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/13 15:15 | edit

Re: ボンちゃんのお口 

ぶちにゃんさんへ

食器棚の上のマイブームは続きそうなので
ボンちゃん上る にゃうわん降ろす の日です^^;
嬉しそうに高いところにいるのに
降りるときは 必死に訴えるんですよ~
れおんちゃんもボンちゃんが降りてきてくれるのが
嬉しいみたいで すぐに近くによってきて
ヘラヘラヘラヘラ♪
私もちょっとだけ開いているボンちゃんのお口が大好き!
可愛いですよね
今もボンちゃん 高いところにのって
れおんちゃんを見下ろしています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

私がいない時に上っちゃったら
降りれなくなるので 
目が届かない時は ボンちゃんをお留守番部屋に入れています^^;
でも たぶんホンキを出したら
行きに使った通路の反対を行って
上手に降りれると思うんですけど
どうも降ろしてもらいたいようです^^
れおんちゃん なんだか毎日ご機嫌で
何かあると ヘラヘラヘラヘラ笑っているので
そのお顔を見て プププっと私も笑わせてもらっています

危ないですよぉ
お耳がシャキーンとなってきたら
あーーーん!とボンちゃんが言って
お爪は出さないけれど パンチが出る可能性大!
なのですが 本気でパンチはしないので
れおんちゃん へこたれません(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 16:05 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ


こんにちは^^
ちょっとだけお口を開けての
「ボンちゃん 優しいれ~」
はホントに可愛いですよね^^
でもでも ボンちゃんの表情を見ると。。。
ジョニママさんのおっしゃる通り
チビッコ すでにピーーンチ!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 16:07 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょでしょ
ボンちゃんは優しいれ~と自分で言いながらも
シャキーンとイカ耳(笑)
ワープ 実はボンちゃん大好きで
いつもワクワク顔でワープしています^^
で ワープが終わると張り切って お爪とぎ♪
カゴとかに入れてもらって あっちこっち動き回るのが
お気に入りなので 食器棚のカゴ以外に
お洗濯のカゴとかにも入って
ワープするボンちゃんでしゅ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 16:09 | edit

似た所?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

また上って、また降ろしてもらったのですね。
ボンちゃんの中でブームなのかな?^^

しかし、何でレオン君へらへらしてるんだろう。
生きているのが楽しい!
って感じですよね。
ホントに幸せそう。

そして、やはり調子に乗りそう。
興味の対象は、おそらくカゴではなく、ボンちゃんですよね。
反省のないのは、カプ夫さんとちょっと似た所があるのでしょうか?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/13 18:27 | edit

Re: 似た所?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ここ最近 食器棚のカゴブームなので
気が付けば ここにいて
気が済めば あーーーんと 可愛い声で呼んで
ワープタイムを待っています♪
れおんちゃん 毎日可愛い可愛いって育てられていて
(叱られたことが一度もない)
いろんなことに興味津々でワクワクなので
カゴに入ってワープしてくるボンちゃんが
とっても楽しみなようです
今日は広い公園にお散歩に行ったのですが
満面の笑みで走り回っていました^^

そうそう、カゴじゃなくってボンちゃんが標的
ボンちゃんが本気で叱らないので
大丈夫~って思っているみたいで
いつも調子にのるれおんちゃん
ねーー
学習しないというところはカプ夫さん そっくり。。

URL | にゃうわん #- | 2016/10/13 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2325-9fc3a315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list