06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

出口まであとちょっと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3517.jpg 
アンヨが疲れそうなポーズでくつろぐチビッコ

さて もみ殻をいただきにまたまた行ってまいりました

IMG_3185.jpg 
たっぷり。

前回は20キロ×20袋=400キロだったのですが 今回は頑張って

20キロ×27袋=540キロ もうカプ夫さんが不機嫌マックスで

IMG_3186.jpg 
オソロシカッタ・・・ でもお野菜とお花を育てるのには必要なので頑張らないといけないのです

さて 昨日の続きです

IMG_0049 2016 7 (518) 
       パッカン

ご機嫌でお目覚めになられたのはいいのですが

anigif_201610142140257d8.gif 
        コロンコロンコロンコロン~

転がり続けたり

cats2_20161014214511e20.jpg 
ヨシヨシを要求されたり

cats_20161014214109e7b.jpg 
足の上に乗ったり 

anigif1_201610142141080c8.gif 

がっつりしがみついてきたり なかなか寝室から出れません(+_+)

IMG_0049 2016 7 (548) 

にゃうわんの両足にボンボディ

たった6畳の部屋の端から10分くらいかかって

IMG_0049 2016 7 (544) 

やっと出口に近づく

IMG_0049 2016 7 (541) 

あとちょっと・・   なのに・・・・・

IMG_0049 2016 7 (544) 

ボンちゃん。 そろそろ寝室から出ない?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/16 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

16

コメント

 

こんばんは。

すごいゴロゴロされてますね~。
パッカンはかわいいw
よしよし要求もさすが。甘えん坊さんなんですかねぇ。

URL | SANO #- | 2016/10/17 01:34 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの甘えん坊攻撃で
出口は すぐそこにあっても
ボンちゃんしか 見られない状況になりますね

URL | kotone #- | 2016/10/17 08:00 | edit

ボンちゃんは上機嫌 

カプ夫さんは不機嫌MAXだけど、ボンちゃんは上機嫌ですね!
ゴロゴロしているけど、見方によってはポールダンスをしているようです!(≧▽≦)
カプ夫さんにやってくれたら、カプ夫さんの不機嫌も直るだろうに、残念~~(^_^;)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/17 09:22 | edit

 

ボンちゃんという関門があって、寝室から出られ
ないのね~(´∀`*)
こんな可愛い姿でコロコロされたら、足が止まるのは
当然でーす。
この可愛い姿に動じないほうがおかしいよね。

籾殻たくさーん。
有効利用してるのね。
テロテロも畑に撒いてるよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/17 10:54 | edit

 

こんにちは。
ヨシヨシを要求されるって
凄いねこ様ですね。
ボンちゃんは本当に
にゃうわんさんが
大好きなのですね。
甘えん坊も
宇宙一かもしれませんね( ´ ▽ ` )

URL | ジョニママ #- | 2016/10/17 11:15 | edit

Re: タイトルなし 

SANO様

こんにちは^^
朝が弱い子なのでいつもは
ぼぉーっと起きてくるんですけど
この日はとってもご機嫌で
かなり長い間 床で転がっていました
パッカン可愛いですよね~
朝からいろんなポーズを見せてもらえて
大満足です♪
はい^^
ものすごく甘えん坊さんで
私にずっとくっついている子です^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 13:22 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
足にしがみついて離れなかったりするので
そのままボンちゃんを足につけたまま
ずりずり引きずって出口に移動するんですけど
そんなボンちゃんがとっても可愛くって
朝からパシャパシャ写真をたくさん撮ってしまいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 13:31 | edit

Re: ボンちゃんは上機嫌 

ぶちにゃんさんへ

もーほんっとに不機嫌MAXのカプ夫さんで
この人は人をイライラさせる天才だな・・・と思いました(-"-)
それに比べ ボンちゃんはとぉーってもご機嫌で
ボンちゃん見ているとホっとします
ボンちゃんがカプ夫さんの足元でコロンコロン
ぜったい無理だろうなあ。。。。(-.-)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 13:34 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

起き上がってから 寝室から出るまでの時間が
10分後とかになるんだよ~
足にしがみついてくるから
可愛くってついついお腹触ったり
写真撮ったりいろんなことをしてしまう~

もみ殻ってありがたいよね^^
にゃうわん畑の土は赤土というか粘土みたいだから
フカフカの土にするのに大活躍だよ♪
テロテロさんも使ってるんだね~
稲って捨てるところがないから
ありがたいよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 13:37 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^
手をボンちゃんの頭に近づけると
自分からくっつけてきたり
お顔を手で包んでもらうのも大好きなようです^^
男の子って甘えん坊って言いますが
ボンちゃん ほんっとに宇宙1甘えん坊さんかもしれません♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 13:38 | edit

 

こんにちは♪

も~にゃうわんさんのメロメロ度が面白いほど伝わってきて、思わずニンマリしてしまいました(*^^*)
ボンちゃんも知ってて甘え上手なんですね☆
お部屋を出るのも一苦労!?(^^;

URL | ギン母♪ #- | 2016/10/17 14:05 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

こんにちは^^

歩いているだけで足にしがみついてくる甘えん坊さんのボンちゃんなのですが
朝は特に甘えたいみたいで
いつも足元でひっくり返ったり パッカンと開いたりして
魅力的なポーズをいっぱいとってくれるんですよ~(笑)
たぶんそういう時のボンちゃんは
「ボンちゃんって 今ものすごくかわいい」ってわかってるみたいで
可愛いかわいい~っていうと ますますコロンコロン^^
そんななので せまーいお部屋から出るのにも
ものすごく時間がかかります^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 14:25 | edit

 

もぉ~かわゆくって出られませんねぇ~~
ず~~~っともふもふ感に浸りたいけど、起きたらいろいろしなければならないでしゅもんねぇ~・・・
ボンちゃんのご飯だってあることだし(笑
でも、もふもふ感♪  いい感じで足に触ってて☆
足出してるだけなのに、こんなにもボンちゃんすりすりしてくれて最高な毎朝を過ごされてるんでしゅねぇ~~☆
羨ましいでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/17 16:00 | edit

アハハ 

 その恰好じゃ全然くつろげないヨ!チビッコさん!!

 思わず、笑わせてもらいました。

URL | きぃちゃんさん #- | 2016/10/17 16:41 | edit

 

付き合ってると30分くらいすぐですよね。
なんとなく、付き合って、ゴロゴロ、べたべた、スリスリして。
「はっ!もうこんな時間!」
グイグイ頭を付けて押されて・・・
ニャンコタイムは流れが早くて、付き合いきれません。
王子様は、全身を呈して「可愛いれー攻撃」をされるから、大変!
この攻撃をかわせる者はいない。

もみ殻ー、お疲れ様でした。
「なぜ必要か」よくわかりませんが、必要ならば少しでも多く欲しいものです。
それを不機嫌になられても困りますね。
温和な(王子様に虐げられても嬉しい)超温和なK氏が不機嫌になるなんて、
余程の事かと思いました。
にゃうわん様、あれもコレも何もかも大変ですね。
お疲れ様でした。
そんなお疲れの心を癒す「絵画展」の宣伝です。
大阪展「一陽展」明日から開催されます。(〜23日まで開催)
ブロ友のmiciaさんの絵が出展されていて、宣伝まで。ほほほ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/17 18:07 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ものすごーーく可愛くって
とっくに起きているのに 部屋から出られない日々です
そうなんです
ボンちゃんのご飯とか この時期はお水をお湯に変えるとか
自分のご飯よりも先にしてあげたいことがあるのに
(チビッコも待っているし)
ボンちゃん、ご飯を忘れ 床にひっくり返っています
足出しているだけで そこにとびかかってくる
こういうのを入れ食い状態というのかなあ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 18:30 | edit

Re: アハハ 

きぃちゃんさんへ

こんばんは^^
でしょ(笑)
あんな恰好なのに ものすごく満足気で
ウトウトしだすチビッコ
たまーに不思議なポーズでくつろいでいます
楽しんでいただけてよかったーー♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 18:31 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

あっという間の30分です
ボンちゃんがうちの子になってから
あっ!!!!!!!という間に
時間がすぎていくようになった気がします
もっとゆっくりでいいのに。。
足にしがみつかれ やっと離れたかと思えば
今度はでんぐり返しで両足に乗ってくるので
また歩けない
ボンちゃん早くお部屋からでましょーといいながら
デレデレになっております

もみ殻は土に混ぜるとフカフカになって
お野菜たちが喜んでくれます
なので この時期必死に運んでくるのですが
K氏が不機嫌マックス。
K氏のおかげで N氏は大変いやーーな気持ちで
一日過ごしました
(たまーにどこかへ行ってしまえばいいのに と
本気で思うのです)

疲れた心を癒す絵画展♪
にゃうわん画伯としては 知っておかなければ
ならないと思い、一陽展のホームページ拝見しました^^
レベルが@@@@
私も相当上手と思っていたのですが
上には上がいらっしゃるのですね
きっと大成功すると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 18:39 | edit

阻止しゃくせん?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

カプ夫さんが不機嫌というのは珍しいですね。
ボンちゃんへの愛情の深さを見ていてると、
すごく温和なイメージです。
ご機嫌、直っているといいですけど^^

ボンちゃん、写真を見る限り、
転がりっぱなしな気がするのですが、
畑に行くと思って、阻止しゃくせん、なのかな?

でも、この格好を見てると、
出るまで10分。
よく分かります^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/17 18:47 | edit

Re: 阻止しゃくせん?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

この日はほんっとに不機嫌で
いい加減にして・・って思うくらい車の運転まで荒くて
そのうち モフッコたちを連れて
家出をしちゃおう と決心した一日でした(笑)

ボンちゃん ずぅーっと転がりっぱなしで
ちょっと立ちあがったかな?と思ったら
そのままでんぐり返しをしたり。
可愛いなあと思ってみていたのですが
ボンちゃんは必死だったのかなあ
確かにお留守番が続くと 朝から頑張るボンちゃんです^^;

両足の上に乗ってきてくれたり
コロンコロンしているボンちゃんを
とことん堪能して あっという間に10分♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 19:32 | edit

 

こんばんは。
ボンちゃんコロコロ回転したりしがみついたり、
こんなに可愛く全力で阻止されたら部屋から出られないですね〜。
ボンちゃんは甘えん坊さんですね^^

URL | かえ #l.HremGI | 2016/10/17 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
寝ている時も ボンちゃんを腕枕して寝ているので
密着しているのに 起きても密着しているボンちゃんです^^
回転してくれたり お手手でしがみついてきてくれたりすると
ほんとに可愛くって ボンちゃんをヨシヨシし続けてしまいます
そんなこんなであっという間に時間がたってしまいます
ボンちゃん ほんとに甘えん坊さんで
お留守番も大嫌い~ 
ボンちゃんが寝ている時に そぉーっと違う場所に移動すると
あわててついてくる子です(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/17 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2330-7b417e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list