10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

猫を抱えておろす日々 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
anigif_20161017190047a42.gif
      ふわぁ~~

IMG_0477 eos 2016 7 (148)
           ん。

姿を見ないなあと思っていたら やっぱりココにいました

IMG_0477 eos 2016 7 (150)
       ボンちゃん 降りる

IMG_0477 eos 2016 7 (151)
           れ~

食器棚の上のカゴの中でぐっすり寝ておられたみたい

もちろん登れるけど 自分では降りれないので

IMG_0477 eos 2016 7 (155)
         ボンちゃん ワープでしゅ

椅子を持ってきて(届かないので) 椅子に乗って カゴを持って

落とさないように そぉーーっと下界に下しました

IMG_0477 eos 2016 7 (158)
        久しぶりでちーーー

チビッコと再会

IMG_0477 eos 2016 7 (159)

ものすごーーく気合を入れたなーと思ったら やっぱり

anigif1_201610171901337e4.gif
  きゃぁあああでちっ

逆モグラたたきみたいな感じ?

いっぱい寝て チビッコを構って

IMG_0477 eos 2016 7 (162)
         のびぃ~

と大満足ボンちゃん

そんなに居心地いいのなら。。と別の日チビッコを入れてみました

IMG_0784 2016 8 (443)


cats_20161017190207a4f.jpg
ちょっと楽しい?

で ボンちゃんが近づくと

IMG_0784 2016 8 (444)
      れおんちゃん ひそっ

カゴの中にあわてて潜む。 ボンちゃんと同じことが出来て嬉しいかにゃ?
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/20 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

20

コメント

こんにちは 

そのうち れおんちゃんも
箱とかカゴの中に入るのが
好きになるかもしれませんね

URL | kotone #- | 2016/10/21 10:02 | edit

 

れおんちゃん、ボンちゃんと同じ気分を味わったんですね♪
『なかなか落ち着くでちっ!!』って言ったかも…。(笑)
下の子は何でもかんでも上の子のマネをしたがりますもんねっ。
あははっ。潜むれおんちゃん…何を感じとったんだろう〜?(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/10/21 10:13 | edit

 

なんか不安げなお顔に見えちゃうけど楽しんでるんでしゅね?
ひそ・・・と沈んでとっさに隠れてしまったちびっちゃいの☆
その後ボンちゃんはどうしたんでしょうねぇ~☆
ワ~プ♪ 楽しそう~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/21 15:51 | edit

 

あはは~。
カゴはみんなに大人気なのね。
しかも、カゴごとおろしてもらうっていうのあが
とても可愛いよね(´∀`)
微笑ましいわ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/21 16:52 | edit

 

このカゴに入ったら、一人で降りて来られないのに困るわ~と言いながら、
ボンちゃんのために、カゴはひとつ空けておくし、ボンちゃんの姿が見えないと、
そっとカゴを覗くにゃうんわんさんって…(;'∀')
でも、高いところに昇ってドヤ顔するボンちゃんも見たいですもんね(^^♪
れおんちゃんは、高いところに行けないから、下ろしたカゴでも入いれたら
ご満悦ですね(^O^)/

URL | きらちろママ #- | 2016/10/21 16:54 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/21 19:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
まいちゃん チュンちゃんというワンコと生活していたボンちゃんは
なぁんとなくワンコっぽくって
ボンちゃんと生活しだしたれおんちゃんは
チワワという神経質さがあまりないので
やっぱりボンちゃんと似ているのかなあと思います
なので れおんちゃんもカゴとか箱とかを
別宅にする日も近いかも?と楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ボンちゃんがキャバリアチュンちゃんのマネばかりして
育っていたのですが れおんちゃんもやっぱり
ボンちゃんのマネばかりして育っているので
こういうカゴが大好き♪
でも自分からは入れないので 私が抱えて入れています^^;
こうしてボンちゃんのマネをすることで
ボンちゃんの気持ちをちょっとでも感じ取ってくれたらいいなあ~って。
(最近 れおんちゃん調子に乗りすぎるので(笑))

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

なんだかんだと2人で楽しんでいるようで
ドタバタなのですが ちゃんと手加減をしてくれているので
今まで無事に過ごせています(笑)
ひそ・・・と沈んだちびっこですが
ボンちゃん ここで構ったら危にゃいと思ったのか
(椅子の上に乗せたカゴに入っていたので)
ふぅん。・。。って感じで通り過ぎていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

カゴってやっぱりおちつくんだろうね~
テロテロ家にこのカゴを置いたら
ぎうぎうになってみんなでネンネするんだろうなあ♡
ボンちゃん ワープが大好きだから
カゴごとそぉーーっとおろしてるよ^^
私もワープできたら テロテロ家とか
あっちこっち行きたい場所がいっぱいあるぅ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 20:34 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

もともとこのカゴはストックをいろいろ入れるために
買ったのですが ボンちゃんが気に入っちゃって
入ってしまったので そっか・・・・と(笑)
このカゴは年に数回ボンちゃんのマイブーム用に
使用されるので も~なぁんにも入れずに
そのままボンベッドとしておいているのですが
降りれないので 椅子を持ち出して下すにゃうわん
私 ものすごく優しいのです(笑)
ボンちゃんのマネをしたれおんちゃんは
下界のカゴに入って ものすごく嬉しそうにしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 20:41 | edit

ばびょーん^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

きっと、食器棚の上のかごは、
誰にも邪魔されない場所なのでしょうね。
雲の上でお昼寝みたいな感じ。

下界で寝ていると、
いつ、ちびっ子がばびょ―んと飛んできたり、
猫捕獲器がやってくるか分かりませんもんね^^

弟ってお兄ちゃんの真似をしたがりますけど、
レオン君はそんな感じですね~

しかし、カゴから顔だけ出してる動物って、
可愛いですよね。
ホントに好きな景色です^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/21 21:05 | edit

 

ボンちゃんとれおんちゃん、
居心地の良い場所は一緒なのね♡

URL | まり #- | 2016/10/21 21:43 | edit

Re: ばびょーん^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

あのカゴに入っちゃうと 下界からは全く見えないので
重さでボンちゃんを確認するのですが
いつも下からカゴを持ち上げると
「ウーーーーン・・」って可愛い声が聞こえます^^
下界は危険がいっぱい!
昔から歩く猫捕獲器がウロウロしていますが
最近はチビッコもいるので
落ち着いて寝ていられないボンちゃん
実はついさっきもお膝の上で毛布にくるまって寝ていたのですが
それに気づいたチビッコに頭突きをされて
ボンちゃん 自分の部屋に移動しちゃいました。。

ほんと、マネをして育ちますね~
ボンちゃんが何かしていたら興味津々で
見ていて 一生懸命同じことをしようとして。
それがまた可愛いです

カゴからお顔出しているチビッコの口角が
ちょっとあがっていて なんだか自慢げで
プププってなりました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 23:32 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

やっぱりこういう囲まれている場所って
安心するのでしょうね~
ニノちゃんところは一気に冬になりましたね
ノエルちゃんに 「あまり雪降らないようにお空の神様に
お願いしておいてね」ってにゃうわんから伝えておきました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/21 23:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2333-9864be88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list