03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

マネしたいお年頃? 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
あまーいイチゴをイメージして作りました スイートストロベリーなリース
37ea7d9eead29fdfb75a93a042fbe6c5.jpg
気になる方は コチラ^^

IMG_0477 eos 2016 7 (167)
          カミカミでち~

チビッコがおもちゃと遊んでいるので

IMG_0477 eos 2016 7 (186)
       はぁ~ ボンちゃんまったりでしゅ~

ボンちゃんもおくつろぎタイム のところに

IMG_0477 eos 2016 7 (184) 

黒い影。

IMG_0477 eos 2016 7 (188)
        なんか来たれ~

やっぱり来たねえ

IMG_0477 eos 2016 7 (180)

チビッコ登場 でも

IMG_0477 eos 2016 7 (193)

気にせずボンちゃんをヨシヨシ

IMG_0477 eos 2016 7 (196)

ほれほれ~ よしよし~いい子いい子ね~

IMG_0477 eos 2016 7 (197)

ってしていると グイグイ自分のお顔を近づけてきて

anigif_20161019012451e03.gif

スンスンスンスン ひたすら

IMG_0477 eos 2016 7 (203)

スンスンスンスン

IMG_0477 eos 2016 7 (204)
       れおんちゃんも でちっ

自分もヨシヨシしてほしいそうです 1歳8か月ですがまだまだお子ちゃま^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/21 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

21

コメント

 

王子様も孤独に浸りたい時は、棚の上のカゴに入るのかな?
(ワープ大変ですね)
でもーれおん君は、関わりたいでちね。
何時でもぷりんしゅの側へ登場!
一緒が良い!可愛いじゃありませんか。
カメラ至近距離、マクロ撮影が間に合わない〜
接近して甘えたい、画角にハマらなくてもママが良い。
可愛い、可愛い。
王子様は、ちょっと眉間にシワ!??

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/22 00:06 | edit

二人の真似^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

よしよしされるのも、真似したがるんですね。
でも、ヤキモチとは違う感じに見えるから、面白いです。

それいしても、要求する前に、
何でボンちゃんをクンクンスンスンするんだろう?

ボンちゃんの真似で撫でてもらう前に、
レオン君が鼻先でボンちゃんを撫でて、
にゃうわんさんの真似したとか?

考え過ぎ?
でも、レオン君賢いから、それくらいしそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/22 02:28 | edit

 

いつも楽しく拝見させていただいています。ベトナム旅行記にはなぜだかすごくジーンとさせていただきました。素敵ですね。勝手ながらリンクさせていただきました

URL | クリボー #- | 2016/10/22 05:03 | edit

こんにちは 

ボンちゃんも れおんちゃんも
ママさんが 大好きなんですね
ヨシヨシしてーって よって来られると
嬉しくなりますね

URL | kotone #- | 2016/10/22 09:33 | edit

おはよう 

じょじょに寒くなっている今日この頃。
そちらのボンちゃんと、れおん君はいかがお過ごしでしょうか(・。・)
ボンちゃんの事だから毛布に包まってぬくぬくってしてそうだね(笑)
れおん君も少しでも暖かそうな場所でゴロゴロしてそう(^。^)

URL | よしお #- | 2016/10/22 10:26 | edit

 

こんにちは。

ぼんちゃんより
れおんちゃんのほうが
ヨシヨシしてほしい
お年頃ですよね。

本当の甘えん坊は
やっぱり、ボンちゃんかな。

甘えん坊はいくつになっても
可愛いですよねえ(*´ω`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/10/22 10:38 | edit

こんにちは♪ 

スイートストロベリーなリース、優しくて幸せがいっぱいな感じがして
幸運を運んでくれそう(人*´∀`)

れおんちゃん、カミカミ気持ちよさそうですねぇ♪
あらっ?集中してるのかと思ったら・・・さらに気持ちよさそうなことを
してるボンちゃんを発見しちゃったのね(笑)
そりゃあ、にゃうわんさんにナデナデ、ヨシヨシ、マッサージして
もらったほうが幸せだもんねぇ(*^^*)
きっとこれは歳関係なくいくつになってもボンちゃんに怒られても
グイグイいきたいことだよね♪
でも・・・ボンちゃんが若干イカ耳ぎみだから・・・れおんちゃん、順番待ちは
したほうがよいかもね( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/10/22 13:33 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ちびっこはここには乗れないので
おひとりタイムを楽しみたい時は
ここに浸っておられます(私はサミシイですが。。)
れおんちゃんはボンちゃんの事が大好きなので
ワープして下界に降りてくると
も~ 大喜び!
私がカゴに入って ワープしてもこんなに喜んでくれるのかなあ。。と
ちょっと思ったり。。
モフッコたちの行動は @@@っという間に変わるので
ピントを合わせている時間もにゃく
シャッターを押しているので
ほぼブレブレですが 可愛いのでいいのです(笑)
あ。。王子は
正直ものなので 眉間にシワ 寄ります。

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 19:54 | edit

Re: 二人の真似^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

そいえば ボンちゃんもれおんちゃんもヤキモチって
妬いたことないかも?
ボンちゃんは1番 れおんちゃんは2番って
先輩後輩のポジションがちゃんと決まっているからなのかな~と
思います^^

あ~
れおんちゃん頭いいから 私のマネをするとか
あるかもしれませんね~
ボンちゃんは私のマネをよくしているので
ちびっこもそういうお年頃になったのかなあ。

この子 ほんとに頭がよくって
ワンコではまいちゃんが天才だったのですが
天才まいちゃんをかるーく超えているくらい
頭がよくって 私は負けてしまいます(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

クリボーさんへ

初めまして 
こんばんは^^
ボンちゃんい会いに来てくださってありがとうございます
そしてベトナム旅行記まで読んでくださって
同居人もとても喜んでいます^^
ベトナムの方って とっても愛すべき人たちで
自分に正直で 負の感情がないんです
あれだけ戦争に巻きこまれたベトナムなので
人間ならだれでも持つ可能性のある
憎しみとか 怒りとか そういう感情も持っておられて当然だと思うのですが
そういう感情よりも 前に進むことを常に考えておられて
見習わないといけないところがたくさんって思いました
また時間があれば ベトナムに行きたいと思っています
そしてリンクもありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 20:00 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

まいちゃんもチュンちゃんも私のことを大好きでいてくれたんですけど
ボンちゃんもれおんちゃんもマザコンに育ってくれて
とっても嬉しいです^^
2人とも可愛くって可愛くって
ついつい甘やかしすぎてしまうのですが
モフッコたちって それでいいんだなーって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 20:02 | edit

Re: おはよう 

よしおさんへ

こんばんは^^

ずっと夏みたいな気候が続いていましたが
すこーしずつ朝晩寒くなってきましたね~
大正解!!
ボンちゃんもれおんちゃんも今 毛布にくるまって
スヤスヤ寝ています
(ついさっきまで鬼ごっこしていました^^)
よしおさんも温かくしてお過ごしくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

そうですよね~
年齢的にはれおんちゃんのほうがヨシヨシしてほしいお年頃ですが
ボンちゃんは生まれた時から ずーーっと仔猫ちゃんだそうで
毎日ベッタリ甘えんぼさんです^^

我が家のモフッコは 女の子 男の子 男の子 男の子
なのですが どうやら男の子のほうが甘えん坊率が高いです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 20:06 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
わーーい!ありがとうございます~
お花で笑顔になぁれ って思って作っているので
見ていただいて そう感じていただけるのがとてもうれしいです
やったあ!!!!

れおんちゃん うっとりカミカミでしょ
これ 大好きみたいで 常にカミカミ。
れおんちゃんがこのロープを引っ張るたびに
私が 「むいーーーーん」って言うんですけど
そのたびに 首をかしげるれおんちゃん(笑)

そうですよね~
ワンニャンっていつまでたってもお子ちゃまなので
ヨシヨシしてもらいたいですものね
あ。。人間も^^;
でも ボンちゃんは途中でれおんちゃんに割り込まれちゃったので
むーーーん・・・・なお顔でした(笑)
いつもありがとうございます^^
朝晩 ちょっと寒くなってきましたが
ヌクヌクしてお過ごしくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/22 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2334-cfa02751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list