02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チワワ相手にプリケツ攻撃のニャンコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0477 eos 2016 7 (209)

穏やかな時間  

なぁんて 一瞬で終わるもの 

IMG_0477 eos 2016 7 (214)
      れおんちゃん登場でちっ

登場しなくていいのにやっぱり登場 で

anigif_201610210009515be.gif
      れおんちゃんパンチでちっ

プーさんでボンちゃんを殴る(-"-)

これはあれでしょうか。 注意されたときに

「れおんちゃんじゃないでち プーさんでちっ」とかの言い訳のため?

IMG_0477 eos 2016 7 (215)
           あ!!! 逃げるでちねっ

ボンちゃん お顔は怒っていますが 本気で仕返しはしない

それをチビッコはよーーく知っているので

IMG_0477 eos 2016 7 (220)
      どこに行くでち?

ボンちゃんがれおんちゃんのお部屋から出られないように

チビッコ考えました

anigif1_20161021001115a37.gif
       ここから通さないでちっ

チビッコのへなちょこ通せんぼ

もちろんあっという間に

IMG_0477 eos 2016 7 (226)
                      !!!
脱出^^v

IMG_0477 eos 2016 7 (233)

で カーペットにダイブした後

やっぱり出ました

IMG_0477 eos 2016 7 (234)
     ボンちゃんぷりっでしゅっ

ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃♡ 待ってました♡ 続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/22 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

22

コメント

〆はケツ 

お鍋の〆がうどんだったり。
ご飯だったりしますが、
王子様の「〆はケツ〜」
やっぱ、コレ出ませんと締まりません。
おケツ締めて!プリティーぷりケツプリップリ攻撃。
「なぜここで?」愚問ですね。
ぷりんしゅのぷりんしゅによる。
プリティーな締めに意味なんてありません。
ちびっこを撹乱させて、自分が目立つ!
さすがと言わザルを得ないのです。
(ここが凄さの由縁ですね)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/23 00:30 | edit

 

れおん君、お洋服似合ってて可愛い~♪
穏やかな時間・・・あっという間ですよね(笑)
ボンちゃんは上手くれおん君と付き合ってあげて
エライですね(^-^)
ボンちゃんのプリケツ攻撃、プリティ過ぎでしゅ~(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/10/23 00:57 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/23 09:42 | edit

 

れおんちゃん、ボンちゃんにかまって欲しくて仕方が無い感じ〜♡
ボンちゃん、『プーさんボ〜ンッ!』ってされても怒らないんですね〜エライな〜。
お部屋から出ちゃうと遊んでもらえないので必死で阻止しですかねっ。(笑)
ボンちゃんは場所を変えて遊ぼうとしたのかなっ?

URL | MomojiX #- | 2016/10/23 10:14 | edit

 

このプリプリ攻撃に、れおん君も
攻撃出来ずかしら。
可愛くて見とれちゃう~(#^.^#)
見とれてるのは、にゃうわんさんと
カプ夫さんだけ??

ぷーさんは悪いくま認定なのね~(´▽`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/23 11:38 | edit

 

こんばんは。
れおんちゃんプーさんを使ってボンちゃんに
攻撃をしかけるなんて考えましたね(笑)
ボンちゃんせっかくリラックスタイムだったのにね。
プリケツ攻撃ってどんな技なんでしょう?
続きが楽しみです♪

URL | かえ #Z4rNSgTo | 2016/10/23 18:39 | edit

Re: 〆はケツ 

Sabimamaさんへ

お鍋の〆のおうどんも〆サバも
〆縄も大好きなNですが
王子の〆ケツ これはどれよりも絶品だと思います
これをみないと一日が終わらない
もう それくらい 身近な存在となっております
身近ですが 貴重でもあります

> ちびっこを撹乱させて、自分が目立つ!

なるほど。。。
今まで 理由がさっぱりわかりませんでしたが
自分が目立つ!
こっちのほうに 拍手喝采の嵐をさしあげます
もう そう思わザルをえないでごザル。

URL | にゃうわん #- | 2016/10/23 19:56 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます~
私が以前好きだったお店がワンコ用のお洋服も出されたので
着せてみたら れおんちゃんにぴったり(笑)
ねーー あっという間ですよね
☆とまみさ★さんところも なこちゃんが
元気いっぱいだから 穏やかな時間は
ほんのほんのちょっとだけなんだろうな~って。
一緒一緒^^
ボンちゃん メンドクサイ時は
すぐに違う階に避にゃんするんですけど
それ以外の時は 文句を言いながらも
とりあえず付き合ってくれます^^
付き合うというか プリケツ攻撃を見せびらかしているだけ??

URL | にゃうわん #- | 2016/10/23 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

こういうのを見ていると まだまだれおんちゃんはチビッコちゃんだなーって思うのですが
多分 ずーーっとこんな感じなのかも?と思ったり^^(こんな感じが続いたらいいなあ)
少し前に黒いワンコのぬいぐるみでボンちゃんを殴っていたことがあったのですが(笑)
今回はプーさんで殴っていました
なのにボンちゃん ほんっとに怒らないんです
こういう時は教育的指導として ちょっとくらい怒ってもいいのにって
思うんですけど 怒らにゃい~
れおんちゃんのへなちょこバリケードちょっと笑えるでしょ
れおんちゃんがボンちゃんのことを大好きになってくれて
すごくうれしいなあって思います
あ!!!
そっかあ
ボンちゃん ワンコルームは狭いから
リビングで思いっきり遊ぼうとしてくれたのかな~
ボンちゃん さすが♡

URL | にゃうわん #- | 2016/10/23 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

不思議とプリプリ攻撃中は
れおんちゃん ??? こんなお顔で見ているよ~
人間だけが デレデレ顔で見ちゃってる^^
プリプリ攻撃 24時間でも見ていたいくらい♡

そう考えるとぷーさんもいい迷惑だよね
なぁんにも悪いことしてないのに
殴ったのはぷーさんなんだもんね~
それはいけないなあ・・

URL | にゃうわん #- | 2016/10/23 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
ちびっこなりにちゃんと考えているのかもしれませんね(笑)
ちょっと前もワンコのぬいぐるみでボンちゃんを
バン!!って攻撃していましたもの^^;
お日様が当たってヌックだったワンコルームで
ボンちゃん リラックスタイムだったのに
ボンちゃん大好きなれおんちゃんが ドタドタやってきて
すぐに遊んで攻撃するので 
ボンちゃんもゆっくりしていられにゃい~
プリケツ攻撃 炸裂していますので
続きをお楽しみに♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/23 20:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2335-7a594242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list