04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

プリップリの桜エビと ぷりっぷり攻撃のニャンコ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
キャバリアのチュンちゃんの食欲が落ちた時(心臓病が原因)「これはいいよ」と
伊豆シカ肉をたっくさん送ってくださった
キャバリアのあいちゃんちのからこさんから激ウマ便が届きました
cats_20161023202526473.jpg
桜エビとしらすの激ウマ便 すぐに桜エビ丼を作ったら おいしすぎて
夜中なのに2杯も食べてしまいました 美味しすぎました 
からこさん ほんっとにありがとう~♡ あいちゃんによろしくね~♡♡

anigif_201610210033571b9.gif 
     ほれほれ~ ぷりっぷりでしゅ~

からこさんからの桜エビもぷりっぷりでとっても甘かったのですが

こちらはチビッコ相手にぷりっぷり攻撃炸裂ボンちゃん

IMG_0477 eos 2016 7 (239) 
             ボンちゃーーーん     ひぃぃぃぃ~

ボンちゃーーーんパァンチ!かと思いきや

IMG_0477 eos 2016 7 (242) 
     ボンちゃん コテリンコ

どうしてかひっくり返ってしまいました

IMG_0477 eos 2016 7 (243) 
                   何してるでち?

ボンちゃん 何してるの?

IMG_0477 eos 2016 7 (244) 

で チビッコを捕まえようとしましたが すばしっこいチビッコ

IMG_0477 eos 2016 7 (245) 

一瞬で逃げて

IMG_0477 eos 2016 7 (246) 
    れおんちゃんこっちでち~

違う場所から登場~ 

そしてまたお約束の

anigif1_20161021003616d7b.gif 
      ボンちゃんコロンコロンコロン~

ひっくり返ったあと

IMG_0477 eos 2016 7 (254) 
                    ぎうっ
っとカーペットにしがみつく

チビッコも余裕でよそ見。

IMG_0477 eos 2016 7 (255) 
何してるでち?        ボンちゃんぎうっ

さて ボンちゃんはこの後 動くのでしょうか 続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/23 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

23

コメント

ボンちゃんの動きに 

ボンちゃんとれおん君、最初はれおん君ペースで遊んでいたのに、
だんだんボンちゃんワールドな遊びに、さすがのれおん君の頭に『?』が
見えますね(≧▽≦)
ボンちゃんのカーペットとの戯れが可愛すぎです(≧▽≦)
見てても飽きないでしょうね~(#^^#)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/24 08:27 | edit

こんにちは 

ボンちゃんと れおんちゃんの
じゃれあいは 毎日 見ていても あきませんね
きっと 毎日 学習している成果が ちらっと 見えたりするのでようね

URL | kotone #- | 2016/10/24 08:44 | edit

 

こんにちは。

桜エビ
これはうまうまで
しょうね\(^o^)/
何時だろうとおかわりしちゃいますよ(*^_^*)

この、ふたりの遊び方?が
なかなか面白いですね。
コントに見えてきましたヽ(^o^)丿

URL | ジョニママ #- | 2016/10/24 12:31 | edit

 

王子!まだ続けてましたか。
昨日からの〜プリティーぷりケツ攻撃。
攻撃される相手も「何してるでちか?」と、疑問を投げ掛けています。
お疲れ様です王子様。動く時は徹底的に動く。
攻撃の手を止めない。(正しくは)攻撃のケツを止めない。
相手の撹乱が進んでいます。
この撹乱に乗じて一気に攻めて下さい。
勝利は手中です。しかし、可愛いコロンコロンだ!
カーペットにぎう〜と、その姿は可愛い過ぎます。
「私はカーペットになりたい!」
はっ(思わず本音を漏らしてしまった・・・)Sです。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/24 14:55 | edit

 

動かない~(笑www
もぉ~飽きてそのまま固まってくつろいだ~~(笑ww  なんて♪
ほんと毎日観てても飽きないくらい動いてくれて面白いでしゅよねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/24 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/24 21:47 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
ついさっきも 私にぴったりくっついていたボンちゃんに
ちびっこがちょっかいを出してきて
プロレスごっこみたいになっていました
どうして みたい なのかというと
最近夜ちょっと寒くなってきたので
私で暖をとっているボンちゃん どうも動きたくなかったようです^^;
そんな様子をみて れおんちゃんも
すこーしずつ遊び方を学んできたかな~と思っています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/10/24 23:52 | edit

Re: ボンちゃんの動きに 

ぶちにゃんさんへ

そうそう(笑)
だんだんボンちゃんワールド!
あまり動いていないボンちゃんに引き込まれていくれおんちゃん
きっとこれもボンちゃんの しゃくしぇん だと思われます
不思議な時って れおんちゃん ほんとに首をかしげるので
可愛い&わかりやすいなあ~って♪
ボンちゃん スイッチが入って
カーペットにダイブしていたのですが
いい感じにカーペットが浮き上がって
そこがボンちゃんの秘密基地状態になっていました~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/24 23:54 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

桜エビ 
ほんっとにおいしくって 甘くって
味が濃くって 夜中なのに
お腹いっぱい食べてしまいました^^;
(晩御飯はちゃんと食べていたのに)
やっぱりおいしい物って 時間関係なく
食べちゃいますよね~

フフフ^^
面白いでしょ~
ボンちゃんの不思議な動きに頭のなか ??だらけの
チビッコとか
何の意味があるのかなあってポーズばかりとるボンちゃんとか
いつもこんな感じなので
ちゃんとした?プロレスごっこにならないんですよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/24 23:57 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

王子 今日もまだ続けております
ほんとはツオイほうのボンちゃんも
プリティぷりケツ攻撃ばかりしているので
チビッコは さっぱり意味が分からないみたいで
おでこに 「何?」とはっきり書いてありました
あ~~
動くときは徹底的に動く
確かにそうです
たった数秒の出来事ですが
ひっくり返ったり 伸びたり
いろんな動きをして
ちびっこの頭の中を??だらけにして
プリケツ攻撃
これも王子のしゃくしぇんなのでしょうね
S様がカーペットになられたら
歩くたびに 足に絡み付いてきて
なかなか進めないと思います
はっ (思わず失礼なことを漏らしてしまった・・・)Nでござった。

URL | にゃうわん #- | 2016/10/25 00:01 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃんがあまりにも動かないので
よそ見しちゃうチビッコって
ボンちゃん 多分休憩しているんだと思います(笑)
動く時は ダダダダっと獲物を捕まえようと大きく動くので
休む時はとことん休む
これ 王子のめりはりしゃくしぇん。
素晴らしい。

URL | にゃうわん #- | 2016/10/25 00:03 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメS様

皮はそのままで大丈夫ですよ~
説明書によると おひげが気になる時は
お水に桜エビを入れて 手で混ぜ混ぜすると
おひげがとれるそうなのですが
私はそのまま食べてしまいました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/25 00:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2336-7939f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list