08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

マリベルのガトーショコラと スケルトンベッドの勧め 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3936 2016 10 (176)

手のひらサイズのマカロン

IMG_3936 2016 10 (175)

いっぱい 

20年来の親友(もはや姉)が 「何食べたい?」って聞いてきてくれたので

洛甘舎のバターサンドが食べたい って言ったら ↓ これ と

cats_20161023235216066.jpg 

マリベルのブラウニーと さっきの巨大マカロンと

マリベルのガトーショコラを送ってきてくれました

cats1_20161023235218f85.jpg 

このガトーショコラが感動的においしくて 「何?これ?」って思いながら

1本食いしました。 たった8キロカロリーだから大丈夫。。。  姉よ いつもほんっとにありがとーー

食べたカロリーは畑で消費 農婦から帰ってくると 

IMG_0477 eos 2016 7 (336) 

すやすやぷりんしゅ ここは

IMG_0477 eos 2016 7 (335) 

スケルトンベッドの中 
(物を捨てすぎたら入れるものが無くなったのでボンちゃんを入れてます)


IMG_0477 eos 2016 7 (339) 

ここはチビッコも来れないので安心ゾーン

IMG_0477 eos 2016 7 (340) 

ん? 半分起きてる?

IMG_0477 eos 2016 7 (345) 
       ふわぁ~

と 大きなアクビを一つ

IMG_0477 eos 2016 7 (348) 
      ボンちゃん よく寝たでしゅ

このスケルトンベッドの素晴らしいところは

IMG_0477 eos 2016 7 (479) 

全部丸見え 皆様もぜひぜひ^^

今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/25 Tue. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

25

コメント

 

ビバ丸見え!
うちも 捨ててこのベッド作る!

URL | 花あじさい #- | 2016/10/25 22:21 | edit

 

長年の親友・・・いえ、もはやお姉さまのセンス素晴らしい~♪
私にもそんなお姉さまが欲しいくらい(*^m^*)

8calしかないガトーショコラ!!美味しそうなのにサイコー💛
バターサンドやマカロンはもっと小さいから1calくらいかな?
(私にもそのにゃうわんさんのような強い脳内変換力が欲しい~)
正に馬肥ゆる秋になってる私~笑えない(TдT)ノ

スケルトンになったぷりんしゅのオチリで忘れてしまえ~!!
ゲリラリンク?ゴメンナサイ~(^_^;)
もう2ヵ月前になっちゃう話だし、気を使ってしまうかな?と
そっと記事に・・・(笑)
にゃうわんさんなら食材がなくても(いや、欲しいです←ぇ?)
ウェルカムですよ~~ヽ(^ω^)ノ゛

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/10/26 03:05 | edit

 

美味しそうなお菓子がいっぱいで
食欲そそられますね(^_^)

URL | ジャム #- | 2016/10/26 07:34 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの寝姿を見ながら
バターサンドを食べたら
最高に幸せな気持ちになりそう^^

URL | kotone #- | 2016/10/26 08:23 | edit

スケルトンベッド 

ボンちゃんのねんね中のお手手が可愛い~~~~♡
スケルトンベッドでねんねするとみんな丸見えですね(≧▽≦)
ニャン観察にはぴったりの環境(^_-)-☆
おいしそうなスイーツも、おいしいボンちゃんの寝姿も癒し効果抜群ですね!
幸せを運んでくれますね~♡

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/26 08:31 | edit

 

キャーっ!! どれも美味しそう〜テンション上がりますねっ♪
特にガトーショコラ♡…一本問題なく食べられそうですもんね。
8キロカロリーって、それはまたウレシイですよね〜。

ボンちゃんスケスケ〜の丸見え〜♡ 納まり具合もバッチリですねっ。
ネコのぬいぐるみがしまわれているみたいでカワイイ〜♡
スケスケでも心地良いスペースなんでしょうねっ。

URL | MomojiX #- | 2016/10/26 10:02 | edit

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お手々もお顔ももちろん可愛いですが、
スケルトンならば!もしかしたら!
とめっちゃ期待してました (・∀・) ニヤニヤ♪
ありがとうございます!
これで午後も頑張れますw
美味しそうなお菓子がいっぱい〜(゜-、゜)ジュル

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2016/10/26 12:08 | edit

 

わ~甘いのもがたっくさん!(^^)!
いいですね~ガトーショコラは大好きなんですが、普通はこれ1本食べたら
夕食抜き!ってくらいのカロリーなのに、たったの8kcal…嬉しすぎます~
3本は一気食いしちゃいそう(;'∀')
にゃうわんさんは、カロリー消費も上手にしているからいいですね(*^^)v

スケルトンベッドでアンヨの肉球もオチリも丸見えだなんて、
こちらもヨダレがジュルジュル~(^^♪

URL | きらちろママ #- | 2016/10/26 16:47 | edit

 

スケルトンベッドで寛ぐボンちゃん、何て可愛らしい(≧∇≦)
アンジュでいつかお試ししたいですが
(^^;💦無理矢理入れてパンパンで💦💦
なかなか実現できそうもありません(笑)
素敵なお姉さま(笑)好みを全て分かっててくれそうですね♪
美味しそうで☆夢のようなカロリーですね~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/10/26 17:51 | edit

 

スケルトンベッドってなかなか思いつきません。見守りもできていいですね~

URL | ころこ #- | 2016/10/26 19:33 | edit

のんびりと^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ガトーショコラ美味しそう。
甘い物食べたいから疲れてるのですかね^^

スケルトンベッド。
猫は箱もの好きですものね~
うちもスペース開けたら入ってそう。

人間だと透けて見えると落ち着かなそうだけど。
のんびり、あくびですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/26 20:39 | edit

 

ウチもスケルトンベッド欲しいです〜。
スケルトンベッドには、
ラブリーすよすよ王子様が入って・・・無いか。
入っているスケルトンベッドが欲しいです!
「寝ていても起きても可愛い!はい、それは、ボンちゃんですね」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/27 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2338-acc4ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list