07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

届くものと 届かないもの 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
スケルトンベッドで丸見えのボンちゃんに萌えてくださってありがとうございます♡
そしてガトーショコラたち カロリーなんかない と信じたらゼロになりますのでご安心あれ(笑)

IMG_0477 eos 2016 7 (342) 

さて スケルトンベッドの続きです

IMG_0477 eos 2016 7 (349) 
      ポフっ

と 可愛いお手手を乗せたあと

IMG_0477 eos 2016 7 (357) 
           エッペエッペ

と 毛づくろいして また

IMG_0477 eos 2016 7 (369) 

乗せる。

ボンちゃん お手手可愛いね~ っていうと

IMG_0477 eos 2016 7 (371) 

可愛いお手手を確認するボンちゃん♡

IMG_0477 eos 2016 7 (377) 

この状態ならば。。と 手を差し出すと

IMG_0477 eos 2016 7 (378) 
        あ~ ボンちゃん捕まえたでしゅっ

よかったねーーー

というのも 

IMG_0001 2015 11 (389) 

こんな真剣なお顔をしてチビッコを狙っているわりに

IMG_0001 2015 11 (400) 
うへへへへへへ 届かないでちっ   ボンちゃんスカっ

チビッコは捕まえることがなかなか出来にゃい でもこれは別ね

IMG_0477 eos 2016 7 (380) 

なんだか嬉しそうなボンちゃん

IMG_0477 eos 2016 7 (383) 
         ぎうっ

じぇったい 離しゃないでーー♡
今日までコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/26 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

26

コメント

変りに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そっか、スケルトンだとこっちから見えるだけでなく、
向こうからも見えるんですものね。
ボンちゃん、中かあらこっちを見て何か訴えていますね^^

レオン君、捕まえられて悔しいのですかね。
変りに一杯捕まえられてあげて下さいね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/10/27 00:54 | edit

チュメでしっかり 

ボンちゃんのスケルトンベット続編、可愛さアップですね!
ボンちゃん、しっかりチュメを出して、にゃうわんさんの指を掴みましたね!(^_-)-☆
かっわいいですね~~
縁に乗せているお手手も、クニっと曲がっているお手手も~♡
ギュウはにゃうわんさんとボンちゃんのき♡ず♡な!(#^^#)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/27 07:26 | edit

こんにちは 

ボンちゃんも スカすることがあるんですね
れおんちゃんの反応が はやいのかしら?^^

URL | kotone #- | 2016/10/27 08:31 | edit

 

あぁ~ボンちゃん可愛いなぁ~可愛いなぁ~
チビッコちゃんの「うへへへへ」のお顔も何時もながら可愛いなぁ~

もうホントに幸せなひとときですよね(#^.^#)

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/10/27 10:44 | edit

 

スケルトンベッドだと、可愛いお顔が丸見え~。
お勧めのベッドだよねっ。
握手する手も愛らしいわぁ(・∀・)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/27 10:47 | edit

 

「ぎうっ」♡
いいですねー。
ハートマークが
いっぱい出ているようです(*´▽`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/10/27 11:14 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/27 21:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2339-f995e71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list