04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しみじみ可愛いなあと思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_3936 2016 10 (520)
      うへへへへへへ~

と毎日楽しいれおんちゃん

さて 借りている畑で必死に雑草と闘っています そしたらまた

IMG_3843.jpg
ゴボウみたいな3m位の根っこが出てきました まだスタート地点は見つからず
しばらく 掘り続けます(-"-)

IMG_0477 eos 2016 7 (390)

さて 今日も可愛いボンちゃん 昨日の続きです

ボール投げる顔面でキャッチすることもある ちょっと鈍くしゃいボンちゃん

IMG_0477 eos 2016 7 (385)
        こっちこいでしゅ~

にゃうわんの指は絶対捕まえたいらしく 誘導してくれます

anigif_20161025002948d70.gif

チョイチョイっとにゃ

IMG_0477 eos 2016 7 (389)
        こっちでしゅ~

どっちかわからなかったので 

anigif1_201610250034164ce.gif
          キョロッキョロっとにゃ

あっちこっち手を動かしてみる  今度は

IMG_0477 eos 2016 7 (387)
      こっちでしゅっ

突然出てくる手が楽しくってご機嫌

IMG_0477 eos 2016 7 (396) 
         にょほーーーん

普段 ちびっことドタバタ遊んでいますが こういう

のぉんびりした遊びもボンちゃん大好きだよね

IMG_0477 eos 2016 7 (388)

ぐうたら遊び しみじみ可愛いです♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/27 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

27

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは

ボンちゃんやっぱり可愛すぎて困ります~~

家の猫、彦と姫もぐうたら遊びしますよー!
一緒なんだなーとうれしくなります

家のぐうたら遊びは、どちらかの猫が爆睡してるときに個々に遊びます
梵天付きの耳かきがお気に入りです
あと個々にそれぞれの赤ちゃんの時の話しを話してあげると、判るのかよろこびます

なんか…親バカ炸裂ですけど(笑)

ボンちゃんのスケルトンベッド、何からなにまでスケルトンで可愛すぎて我が家の猫たちにも買おうと思ってますよ



URL | ゆー昆布 #- | 2016/10/27 22:54 | edit

 

ネコちゃんはそんな感じでマッタリしながら遊ぶ姿がたまりませんねっ。
ボンちゃん、水槽の中に居るみたいっ♡

すでに3メートルもある根っこ!!…行き着く先はいったいどんなモノが出てくるんでしょうね〜ちょっと興味津々ですねっ。

URL | MomojiX #- | 2016/10/28 10:33 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、毎日楽しいってステキなことよねぇ♪
ゴボウみたいな3m位の根っこって、お野菜さんたちだけじゃなくて
根っこもにゃうわんさんの愛情で巨大化しちゃったのねΣ(゚Д゚)
れおんちゃん、ホリホリはお得意?
一緒ににゃうわんさんとホリホリするのも楽しいかもよ~( ´艸`)

ボンちゃん、地味・・・じゃなくてのぉんびりした遊びが可愛い~(人*´∀`)
とくに最後のお写真の可愛さったらなんですかぁーーー!!
ボンちゃん、アカンでしょ~この可愛さアカンでしょ~(*ノェノ)キャー
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/10/28 13:35 | edit

こんにちは 

3m以上もの根っこって
どんな雑草???
そんなに長いんだーっと 驚きです

URL | kotone #- | 2016/10/28 14:26 | edit

 

うんうん☆  かわゆい♪
その根、どこまで続くのでしょうか・・・って事あるおね・・・
最終地点の画像、お待ちしております(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/28 14:47 | edit

Re: タイトルなし 

ゆー昆布さんへ

こんばんは^^

このボンちゃん 可愛いですよね~
とっても嬉しそうなお顔で ずっと遊んでくれていました
彦ちゃんと姫ちゃんもぐーたら遊び♡
も~ キュンキュンしちゃいますよね
ぐーたら遊びとともに流れるゆったりした時間と
目の前の可愛いお顔♪

彦ちゃんか姫ちゃんが爆睡しているときに
起きている子がぐーたら遊びをするっていうことは
寝ている子に気遣っているんですね
賢ーい! そして優しい~
赤ちゃんの時のお話をすると喜ぶ
きっとわかってくれているのでしょうね
ゆー昆布さんの優しい話し方とか
雰囲気が 彦ちゃん姫ちゃんに
ちゃんと伝わっているんだろうなと思います

いやぁ 親ばか万歳!!!です^^

スケルトンベッドいいでしょ
我が家のはプラスチックケースなんですけど
引き出しになっているので
ネコちゃんを入れたまま そのまま引き出しを閉めちゃっても
スケルトンなので丸見えです
あ。。でも中にニャンコが入っているときは閉めたらいけません(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/28 17:48 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

よくひっくり返ったまま遊んでいるんですけど
スケルトンベッドの中だと 体が安定するので
ますますマッタリ状態になります^^
そうそう 水槽の中みたいで 面白いですよね~

すでに3メートルもあって まだまだ続いているんです
切らないように結構深めに掘りながら
進んでいるので なかなかはかどらないんですけど
ぜったいスタート地点を見つけてやろうと
頑張っています^^v でも一体何があるんだろーー

URL | にゃうわん #- | 2016/10/28 17:50 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

れおんちゃん 遊ぶときは 思いっきり遊んで
一度寝ると なかなか起きない子に育ちました^^
実はさっきも家に帰ってから れおんちゃんをハウスから出すのを
3時間くらい忘れていて。。。
グッスリ寝ているから いることを忘れる(笑)
いけないいけない・・
この根っこすごいですよね
3メートルも掘ったのに まだまだあるんです
どこまで続くのか そしてこれは何の根っこなのか
れおんちゃんに手伝ってもらったら もっと早く
ホリホリできるかな~

そう地味(笑) ジミ~な遊びって
ものすごく表情が満足気で可愛いですよね
お気に入りの場所から動かなくてもいいっていうのが
これまたラクでいいんでしょうね~
でしょでしょ
この最後の写真の可愛さ
もしかしたら 今年一番の私のお気に入りの表情かも?と
思っています
いつもありがとうございます~
寒くなってきましたので 暖かくしておすごしくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2016/10/28 18:08 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

すごいでしょ
最初はキリンソウの根っこかな?って思ったんですけど
キリンソウだと あちこちから芽が出ているから違うなって。
もうすこし掘り進めたら 何かわかると思うので
頑張って発掘調査し続けます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/28 18:21 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょでしょ
かわゆいのよね~
こういうグータラ遊びって。

もう3メートルも掘ったのに
またづついていて 一体どこまでつづくのやら。。って
最終地点にたどり着いたら しっかり写真を撮ってまいりますので
楽しみに待っていてください^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/28 18:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/10/28 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2340-4afa6562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list