03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

またスケルトンベッド 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0049 2016 7 (446) 
ミラクルを期待するチビッコ 

にゃうわん畑のトマト あいこ

IMG_6191_20161028192711f82.jpg 

まだまだ頑張ってくれています

濃厚な甘さの中にもすっきり感のあるミントマリーゴールド

IMG_6178.jpg 

さて物を捨てすぎて入れる物が無くなったのでボンちゃんのベッドにした

棚 スケルトンベッド ここが最近のボンちゃんのマイブームなので

IMG_0477 eos 2016 7 (451) 
          ニョキっ

こんな写真ばかり撮れます

IMG_0477 eos 2016 7 (447) 

上から撮ると 開いているわね~ くらいなのですが

横から見ると

IMG_0477 eos 2016 7 (453) 

よくここまで足が開くなあ と感心♡

↑ これは全部丸見えバージョンなのですが こいうのも。

IMG_1853_201610281931001c9.jpg 

オツムが見えていないだけで 魅力倍増する気がします

IMG_0477 eos 2016 7 (483) 

で このポーズ 上から見るとこんな感じなので

IMG_0477 eos 2016 7 (477) 

支障はないのですが 椅子に座った時にちょうど

IMG_0477 eos 2016 7 (480) 

こんな感じになるので 気が散って気が散って・・・

IMG_0477 eos 2016 7 (485) 
           ぼぉ~~

ボンちゃーーん 帰っておいで~~~

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/30 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

30

コメント

 

にゃうわんさん、「あいこ」も作ってたんですね!!
このトマトとっても甘くって美味しいですよねぇ♪
そっかぁ、あいこも自分で作れちゃうんですね~(*^m^*)
ぷりんしゅ、スケルトンベッドをお気に召されて
何よりですね~絶景に私たちも喜んでいますヽ(^ω^)ノ゛

棚田のお米届いたのですね♪今年もお米のジャラシ付きかな?
お米を収穫した後も棚田は美しい姿を私たちに魅せて
楽しませてくれるのですね♪
是非、来年もカプ夫さんと頑張って下さいね~(^o^)/

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/10/31 05:13 | edit

おっぴろげのぼ~ 

ボンちゃんの無警戒な姿がとってもかわいいわ~(≧▽≦)
気が散っちゃう、にゃうわんさん(≧▽≦)
私はボンちゃんのチョメチョメに目が集中(≧▽≦)
スケルトンベットの素晴らしさを改めて感じました!!(^O^)/
ボンちゃんのボーーっとした顔がまたたまらんですね!
何もかも許した気の抜けた姿、カプ夫さんの前ではしないんでしょうね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/10/31 07:38 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
スケルトンってこと 忘れて 寛いでますね
色々 見えすぎちゃって 目のやり場に困りますね

URL | kotone #- | 2016/10/31 07:52 | edit

 

そのトマト、美味しいですよね〜♡
お友達のオウチで作っているので、時々頂きます。
まだ実がなるのですね!!スゴい。
私もそういう落ち着くケースに潜ってモモジに気付かれないよう、お昼寝したいにゃ〜。(笑)
オテテや脚をちょこんと出して『ボンちゃんはココでしゅよっ。』 とりあえずお知らせしているのですかね〜カワイ過ぎますっ♡

URL | MomojiX #- | 2016/10/31 09:50 | edit

 

ボンちゃん、ぱっかーんし過ぎです~Σ(|||▽||| )
サービス精神旺盛っ。
にゃうわんさんが気が散って、何も出来なくなっちゃうじゃんね。
もしかして、それが作戦だったりしてっ。

トマト頑張ってるね。
テロテロ畑では、ピーマンが頑張ってるよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/10/31 10:21 | edit

 

いい景色ですね(*´▽`*)
ここに住みたいです。
毎日ボンちゃんの
あられもない姿が。。。(*´ω`*)ムフフ

URL | ジョニママ #- | 2016/10/31 10:23 | edit

 

ふおぉぉ〜 (ォ,,・ω・,,`)絶景かな絶景かなw
週の始まり憂鬱な気分が吹っ飛びました\(*´∀`*)/
ぼんちゃんありがとにゃすよ〜♪
次にケースを買う時はより透明度の高いクリアケースで
お願いいたしますw(*´艸`*)ムフフ♪

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2016/10/31 12:30 | edit

 

ボンちゃん、ぼ~~~っとどこかへ行かれてしまったのでしゅねぇ~~(笑
それだけ気持ちが落ち着くいいベッドなんでしょうねぇ~(笑
しかし丸見え過ぎて、にゃんこ多頭飼いだったらひやひやでしたね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/10/31 16:33 | edit

 

いやぁん(#^.^#)
ボンちゃん、ちょっと悩殺ポーズじゃなくってぇ~www
おばちゃん、鼻血ぶーやでぇ(笑)

スケルトンベッド、色んなボンちゃんが見れていいですね!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/10/31 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

あいこも作っていました~
トマトは5種類くらい作っています^^
あいこ おいしいですよね サイズもちょうどよくって。
トマトっていろいろ名前がついてブランド化されていますが
どれも同じように作れるんですよ 実は^^
ぷりんしゅは ありがたいことにスケルトンベッドを愛用されているので
私は気が散りますが(笑) ありがたい光景をよく目にします ハハハ^^

今年もお米のジャラシちゃんをボンちゃんに見せたのですが
まあ!!たいへん!!
大騒ぎになり 慌てて隠しました^^;
来年でオーナー6年目かな?
体力の続く限り頑張ります^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 18:55 | edit

Re: おっぴろげのぼ~ 

ぶちにゃんさんへ

もうね~ 無防備すぎるでしょ(笑)
こんな子が道に落ちていたら
大慌てで拾っちゃいますよね^^;
って 落ちてにゃいか。。
椅子に座って 右を向くと真横にスケルトンベッドがあるので
ほんっとに気が散って気が散って。
ついつい触りたくなるので なかなか自分のしたいことが捗りません^^;
カプ夫さんがいたら緊張感が走るので
きっとカプ夫さんはブログのこの記事をみて
喜んでいると思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 18:58 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

まさか全部丸見えとは!?
頭がこっちを向いていることは滅多になくって
ほぼオチリがこっちを向いているので
そのまま開いちゃうと もう丸見え♪
きっとボンちゃんがそうしてくれているんだと思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 18:59 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

おいしいですよね~
にゃうわん地方では12月までトマトが収穫できます^^
最盛期の2割くらいになってしまうんですけど
それでもとっても甘くておいしいので
枝を少しずつ減らして トマトに栄養が集中するように
大事に育て続けています^^
あはは^^
きっとモモジ君 お鼻がいいから あっという間に見つけちゃって
可愛い遊んで攻撃 をしてくれますよ~♡
ちょっとだけ出てるっていうのがズルイくらい可愛いですよね
こういうの大好きです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 19:02 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

開きすぎだよね~
開きすぎているボンちゃんを横からみると
ペッタンコになっていて 厚みがぜーーんぜんないの(笑)
そっか!
自分のほうを見てもらう作戦かあ
ボンちゃん やるぅ~♪

トマト頑張っているよ~
テロテロ畑のピーマンもまだまだ頑張れーーー

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

素敵な景色でしょ
でもでもここに住んじゃったら
用事がぜーーんぜん捗りませんよ~
あっちこっちからにょきにょきお手手が出ていたり
開きすぎていたり。
気が散りすぎちゃって^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

non☆(@'ω'@)たんさんへ

待ってました!
きっと来てくださると思っていました(笑)
確かにこのクリアケース クリアといいながら
100%クリアではないのです
でもクリアすぎると さらに気がちって。。
あ。。。non☆(@'ω'@)たんさんちも
ぜひぜひスケルトンベッドをお試しください^^
いろんなことが手につかなくなりますよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

あまりにも居心地がいいみたいで
開けたお口から魂がどこかへ飛んでいってしまったみたいで^^
ボンちゃんだけでも気が散るのに
いっぱいボンちゃんみたいな子がいたら
一日中 眺めて終わってしまいそうです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 19:07 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

鼻血ブー 高木ブー でございましたか(笑)
ボンちゃん 「ビリー君」と勝手に読んでいる
筒状のベッドも大好きなんですけど
ビリー君だと 中でどうなっているのかぜーーんぜん見えないので
時々手を突っ込んで「ここがお手手 ここはお鼻だから・・へそ天になってる」って
確認するんですけど スケルトンベッドなら様子がわかるのでとっても安心です^^
でもしょっちゅう開いているので いろんなことが手つかずになって
ボンちゃんばかり眺めてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/10/31 19:10 | edit

 

気が散る、気が散れば、気が散った。
はっ、気が散る三段活用している場合ではないわ。
まだ月末です。
ハッピーハロウィンですっ★
しかし気になりますね〜。
椅子に座るとベストポジションですか・・・(いいなぁ)
あっ!椅子を「見える位置」に置いてますねー?
しかし、置くなりの理由があるもの!(いいなぁ)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/10/31 23:46 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

なんちゃら活用 懐かしいです
そいえば 習ったなあ( 一一)
そうです 世の中はハロウィンの仮装をされているので
うちのぷりんしゅも仮装をされておられます
あ、、この記事はスケルトンベッドですが。
それがですね 
たまたま見える位置に椅子があるのですよ
ほんとですのよ
まさにベストポジションでございます♪
でも 
気が散るのでござる。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2342-1097b75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list