03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

せっかくのハロウィンなので 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5672_20161031195913ed3.jpg

スヤスヤお休みになっておられるところ 大変申し訳ございませんが

IMG_5707.jpg

世の中はハロウィンということで 

あっちこっちコスプレしている人がいらっしゃるので

IMG_5674_20161031195915cd5.jpg

うちも負けじと ボンちゃんでコスプレ 今年もやっぱり

IMG_5682_20161031195918fe2.jpg

されるがまま おまけに 起きようとも思わないらしく

手で支えていないと 寝てしまわれる

IMG_5681.jpg

このコスプレのお衣装 毎年着せているのですが 

毎年ちょっとだけ見えるオチリに 毎年萌えます

IMG_5709_2016103120001896b.jpg

ボンちゃん 着心地はいい?

IMG_5690.jpg
        むふーーん

と 動かれたので 珍しく イヤなのかな?と思ったら

違いました

IMG_5676.jpg
       のびぃ~

ノビをされた模様  コスプレのお衣装もフィットしすぎて

IMG_5679.jpg

全く 気にならないご様子

IMG_5710_20161031200020783.jpg
     zzz・・・・・

このまま熟睡され続けたので 起きている時にまた着せました(次回登場)

そして その後犠牲になられたこの方

IMG_5711_20161031200047864.jpg
         なんでち??

なんでしょうね~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/10/31 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 21

31

コメント

 

こんばんは
とてもかわいいです。
お似合い。されるがままでかわいい~♪

URL | いとこいさん #- | 2016/10/31 23:06 | edit

 

王子様 素敵!

 衣装とか、帽子とか、作ったの?

 あみあみは、玉ねぎのネット?(にゅうわんなら、使いそう)(笑)

 オレンジが似合う王子様だねぇ

URL | ランマロンまま #- | 2016/10/31 23:50 | edit

 

>このコスプレのお衣装 毎年着せているのですが 
>毎年ちょっとだけ見えるオチリに 毎年萌えます
「私も萌えます!」
こんなにいじっても動かなくて、
遠目のショットの(下から2枚目)セクシーポーズまで!
可愛いだけで無くセクシーでした。
ハロウィン出血大サービスしながらのぉ熟睡。
よほど気持ち良いんだな。
さーて、お次は誰でちかぁ?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/01 00:20 | edit

 

ぁあ〜家にもハロウィンコスプレあったのにすっかり忘れていました(笑

それにしてもボンちゃんは何をつけても堂々としていますね!
やっぱにゃあわんさんには絶対の信用があるんですよ、家なら写真写す暇も無く
多分ダッシで逃げます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この後れおん君とボンちゃんのハロウィンパーティーがあったんですね?
なんだろう?…楽しみです♪

URL | Cat #BaHfIg/M | 2016/11/01 03:21 | edit

貴婦人 

寝ている赤ちゃんに家にある服やアイテムを使って写真を撮るのが一時期流行って、今はワンコが寝ている間にデコって写真を撮るのが流行り始めているとか...
ボンちゃんも寝ている間に変装して撮影ですね!
ハロウィーンというより、貴婦人に見えますね(≧▽≦)
服を着ると匍匐前進&フリーズするボンちゃんも、この変装はリラックスですね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/11/01 07:41 | edit

こんにちは 

ボンちゃん 凄い
一度 寝たら
なにされても 全く 平気なんですね
おかげで 可愛い姿を 見せてもらえました^^

URL | kotone #- | 2016/11/01 08:35 | edit

 

こんにちは。
ハロウィン衣装のボンちゃん、
可愛い~~
いつも可愛いボンちゃんとちびっ子に癒されてます^^
さてさて次回ちびっ子はどうなることでしょう。
今から楽しみです!

URL | はるま #83cPuk4I | 2016/11/01 09:11 | edit

 

さすが、ボンちゃんですねヾ(*´∀`*)ノ
仮装中も大人しくて、ねむねむな感じが本当に可愛いですねヽ(*>∇<)ノ
オレンジ色のレースから見えるピンクのお鼻がとってもキュートです.゚+.(´∀`*).+゚.

URL | あーにゃん #Y4u32ICE | 2016/11/01 10:08 | edit

 

ボンちゃん、そのまま
寝てしまうなんて
何という可愛さ。
コスプレが
苦にならない子って
凄い才能だと
思います(*´▽`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/01 12:22 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/01 12:26 | edit

こんにちは♪ 

ボッ、ボンちゃん・・・?
その状況で寝られるって凄いですよね(≧∇≦)
それだけ、にゃうわんさんを信用している、安心できるおうちって
ことでもあるんだろうなぁ・・・とコスプレされてるボンちゃんを見て
しみじみとジーンと暖かい気持ちに浸ってる場違いなワタシです(笑)

れおんちゃん、なんだか嫌な予感がするわよねぇ( ´艸`)
きっと、その予感は当たってると思うなっ!
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/11/01 13:21 | edit

Re: タイトルなし 

いとこいさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
ボンちゃん お洋服は大嫌いなんですけど
コスプレはされるがままなんです
この時も「好きにしてくだしゃい」状態でした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:18 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

これ可愛いでしょ^^
実は ダイソーかどこかの100均で
買ったものなの
ミシン系は信じられないくらいできないので
ぜーーったい作れない~
あ、、でも玉ねぎのネットがあったら
迷うことなく使ってしまうと思います^^
オレンジ似合うでしょ
年中このコスプレをしていてくれてもいいくらい♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:29 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはり萌えましたか。
このスケスケ感といい
オチリがちょっとだけ見える長さといい
ぷりんしゅ用にオーダーしたのでは?と思ってしまう
ハロウィンコスチュームでございます。
そうなんです
可愛いだけでなく セクシーな王子。
いろいろ楽しませてくれる
とっても良い子です。
さーて
お次は誰でしょね~ 誰でちかぁ~!?!?

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:31 | edit

Re: タイトルなし 

Catさんへ

あ~~~
来年はぜひぜひハロウィンコスプレをなさってください^^
猛ダッシュで逃げる。
うーーーん・・・
モフッコたちの大好物で周囲を固めちゃうとか。
そしたら 猛ダッシュで逃げれない?
いや。。逃げるかなあ。。

れおんちゃんが興味を示してきたので
着せました
けど・・・(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:33 | edit

Re: 貴婦人 

ぶちにゃんさんへ

そんなのが流行っているんですね~
なんだか楽しそう^^
あ。でもうちのワンコはすぐに起きてしまいそうです^^;
でもでもボンちゃんは 何をしても
されるがままなので とってもラク♪
不思議でしょ
お洋服ならぶっすぅ。。ってなって
匍匐前進とかしちゃうのに コスプレだと
ご機嫌なんですよ~ なんでだろ??

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:34 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

すごいでしょ
帽子を被せている間も
スヤスヤ寝ていたので
ボンちゃんを持ち上げて服着せたり
帽子かぶせたりしていました^^
毎年ハロウィンコスプレしてもらっているのですが
いつもとってもかわいいボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:35 | edit

Re: タイトルなし 

はるまさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます~♪
今年もされるがままでハロウィンコスプレをしてくれました^^
帽子とか嫌がりそうなんですけど
意外と全然平気なボンちゃんです
ちびっこ どうなるのでしょう~
お洋服は大好きな子なのですが
コスプレは・・・どうなるのでしょう~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:37 | edit

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

全く起きないでしょ(笑)
お日様に当たっていて 体がクネクネだったので
支えるのが大変だったんですけど
頑張って着せました^^v
でしょ~
生地がスケスケなので お鼻とか
いろんなものが透けてみえて
キュンキュンしてしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:38 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

お洋服はものすごーく嫌がるのに
コスプレは平気って
面白いですよね~
このまましばらく寝続けるボンちゃん
お洋服だけならまだしも
帽子までかぶせられてスヤスヤ
ほんと、 ボンちゃんってこういうところが
すごいなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:39 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

すごいでしょ(笑)
オレンジのマントみたいなのを着せる時も寝ていて
帽子かぶせても寝ていて
そのまま結局寝続けて^^;
しみじみジーーンなななふさんですが
でもでも ほら、お洋服のときは。。ね(笑)
コスプレとお洋服 何が違うんだろっていつも思います。。。

れおんちゃん 危ないでちっ
逃げるでちっ!

URL | にゃうわん #- | 2016/11/01 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2344-bf0829c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list