06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ハロウィンコスプレのとばっちりと安定の可愛さ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
cats_2016110121105788f.jpg
お昼寝部屋で寝ていても 座椅子に座っていても

ハロウィンのコスプレをしているボンちゃんに興味津々のチビッコ

そっか そんなに気になるのなら・・と

IMG_4029.jpg

着せてあげました ちびっこ初コスプレでございます

IMG_4021.jpg 

が・・・

IMG_4020.jpg
           無理でち・・・

撃沈。。。  一方 前回ハロウィンお衣装を着せられても

そのまま寝ておられたボンちゃん 今回は起きている時に着せました

anigif1_201610312057142e7.gif
        よいちょっと

お洋服を着たら固まるのに コスプレは平気な子^^

可愛いよ~っていうと

IMG_5826.jpg

ポーズまで取ってくださる

IMG_5834_201610312057196d4.jpg

毎年 ほんっとに可愛いなあと思います

IMG_5849_20161031205807cef.jpg

お洋服着せると 匍匐前進したり

そのまま横にひっくり返る子なのに コスプレは

IMG_5844.jpg

どうして こんなに好きなんだろう

IMG_5852.jpg

伏し目がちなぷりんしゅもとってもキュート

anigif_201610312058046b9.gif

今年も安定の可愛さで

IMG_5873.jpg

きゅるるーーーんな ボンちゃん

IMG_5882.jpg

せくしぃショットまで見せてくださったのですが この後邪魔者現る(-.-)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/01 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

01

コメント

 

コスプレ好きのボンちゃん、とってもキュートでした~♪ヽ(´▽`)/

URL | アンジュまま #- | 2016/11/02 00:49 | edit

反撃チャンス^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!


不思議ですね~何でだろう。
お洋服だとあれだけ、情けない感じになっちゃうのに。
素材がふわっと軽い感じだからなんですかね。

カボチャ色に包まれたボンちゃん。
滅茶苦茶かわいいですね。
途中、顔しか出してなくて、着方が少しだけ違う気もしますけど、、
実はその感じが僕は一番好きだったりします^^

レオン君だめなんですね。
ボンちゃん、ここはいつもの反撃のチャンスだよ???^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/02 02:38 | edit

ボンちゃんのコスプレ 

被り物でボンちゃんの耳が曲がってて可愛い(≧▽≦)
しかも頭の上にニャンコ~~!!(≧▽≦)
最高に可愛いコスプレですね!
れおん君はボンちゃんと違ってお洋服は大丈夫なのに、
コスプレは無理なんですね~
れおん君は初コスプレだったから、ちょっとびっくりしたけど、
毎年やっていたら慣れるかもしれませんね!
コスプレツーショットが見れる日がいつか来るといいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/11/02 07:29 | edit

 

ボンちゃん、きっとコスプレなら別人になれるからそれが嬉しくて大丈夫だったりして(笑)

ちびっこちゃんは、初コスプレで・・・ダメでしたかwwww
「いやぁ~」って反り返ってますね(^^)

皆さんのブログを拝見して、殆どの方がハロウィンを楽しまれてました!
それを見ながら「いいなぁ~。やりたいなぁ~。」って思ってましたよぉ~
(じゃあやればぁって自分でツッコミ入れましたが。。)

こういう行事的な事・・・自分では恥ずかしくて出来ないけど、ワンコやニャンコだったら楽しめますよね(*^_^*)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/11/02 09:55 | edit

 

いいな〜ボンちゃん。コスプレ好きなんですねっ♪
お洋服はピタッとするのでちょっと窮屈なのかもしれませんねっ。
10月のカレンダー写真になりそう〜ですよね♡

URL | MomojiX #- | 2016/11/02 10:34 | edit

 

ぼんちゃん似合うですね〜 (*´Д`*)ハァカワイイ♪
よいちょする時おちりの下に手を差し込みたくなるです〜(笑)
我が家では恒例なのですw (´∀` ●)ゞ
れおんくんが撃沈なのはパパさんが原因ですかね? (・∀・) ニヤニヤ♪(笑)

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2016/11/02 12:16 | edit

 

このコスチュームは可愛いですね~(^^♪
ボンちゃんが着ると、このまま夜会にでも行けそうですね!
舞踏会で華麗なダンスを披露してくれるかも…(;'∀')
でも、やっぱりボンちゃんのパッカ~ンが好き♡

URL | きらちろママ #- | 2016/11/02 15:26 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん ポーズとか取ってくれたりして
さすがぁ!!って思いました^^
次はクリスマスだあ!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:07 | edit

Re: 反撃チャンス^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

不思議でしょ~
お洋服 実は二日前もいろいろ着せられていたんですけど
やっぱりものすごく不機嫌だったり 匍匐前進したり
固まったり。
でもコスプレは大好きボンちゃん♪
ああ~ そっかあ
お洋服は密着しますものね
そいえばクリスマスコスプレもボンちゃん平気。
マントってふわっとしているからかな。

このオーガンジーみたいな素材が
ボンちゃんの可愛さをさらにアップさせているのでしょうね^^
巻かれるのが大好きだから
着方が違うパターン ボンちゃんも一番好きかも??

れおんちゃん まったくダメでした
目を閉じちゃって 凹んでいました
ねーー こういう時に反撃すればいいのに
ボンちゃん 反撃しないんですよね~
私なら反撃するなあ。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:28 | edit

 

1枚目の「足クネッ」写真はー!ヨガのポーズですね。
煌びやかなヨガのインストラクターかと思いました。
何しろレオン君は災難でしたね。お疲れ様でちっ。
これから登場する邪魔者とは?
「邪魔者は、浴衣で寛ぎ仔犬抱き 魅惑の王子に忍び寄る夜」
〜予測の一句でち〜by S

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/02 20:38 | edit

Re: ボンちゃんのコスプレ 

ぶちにゃんさんへ

あ~ 気づいてくださって嬉しい~
私もボンちゃんのお耳が曲がっているのが大好き^^
可愛いですよね~
お耳ピョコン♪
不思議でしょ
れおんちゃん お洋服大好きな子なのに
コスプレは拒否するんです
不思議。。
あとちょっとでクリスマスなので
れおんちゃんにはまた頑張ってもらいます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:42 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

コスプレのときって
ボンちゃんすごいーー 可愛いーーー モデルしゃんみたい~!とか
いろいろいうので それが嬉しいのかもしれませんね~
ほめたたえると ちょっとお顔を上に向けて
ポーズとりますもの(笑)

でも チビッコは。。だめでした(+_+)
そんなにのけ反らなくてもっておもうくらい
嫌がっておりました。 でも大丈夫
もうすぐクリスマスです(笑)

> こういう行事的な事・・・自分では恥ずかしくて出来ないけど、ワンコやニャンコだったら楽しめますよね(*^_^*)

そうそうそう!
私も自分では恥ずかしくてできないんですけど
モフッコにはいろいろ着せて楽しめますものね~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:47 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ハロウィンとかクリスマスとか
ものすごく可愛いんですよ~(笑)
帽子も平気で助かります^^;
お洋服は確かにピタっとしますものね
ひっくり返っちゃうのも納得。
あはは^^
10月のカレンダー写真
31パターンを撮って どこかのカレンダー屋さんに
直談判しに行こうかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

non☆(@'ω'@)たんさんへ

可愛いですよね~
ちょっと首を傾げたり
色っぽくお座りしたり、 も~ モデルさんみたい~って
言いながら写真撮ってます^^

よいちょする時おちりの下に。。
やっぱり(笑)
non☆(@'ω'@)たんさん、私と同じ匂いがしますもの
ダイレクト穴ポスポスもしちゃってます??(笑)

> れおんくんが撃沈なのはパパさんが原因ですかね? (・∀・) ニヤニヤ♪(笑)
あ~~
やはりそこだったかあ・・・
なぁんとなくそう思ってました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:51 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

可愛いですよね~
フワっとしたのが大好きなので(私が)
ボンちゃんに着せたら 似合いすぎました^^
舞踏会で華麗なダンスを披露するボンちゃん
いえ おぼっちゃま。
まずは馬車をご用意して 白いマントもオーダーして
。。といろいろ考えてしまいました。
舞踏会デビューしたら 私嬉しくって号泣しそうです
あ、、想像するだけでジーーン。。。

なぜここでパッカンなのか
さっぱりわからないのですが
突然開いてくれて 大満足でした♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうです ヨガのポーズですね
いつもは夏前にビキニを着たときに
綺麗に見えるように 頑張っておられるのですが
今年はすでにヨガに励んでおられる王子です。
れおんちゃん コスプレ&K氏に抱っこされる
も~ しゃいあくでござった。
「もしかして やっぱりあの人 しゃいあくや 浴衣でくつろぎ 猫捕獲」
ちょっと誰か臭わせてみました。 by N

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 20:58 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/02 21:34 | edit

 

こんばんは。
ハロウィンの衣装がとってもお似合いで可愛い〜♪
いろんなポーズを見せてくれてサービス満点^^
ボンちゃんはコスプレが好きなんですね。

一方のれおん君はコスプレ撃沈してますね。
何度かやっていたら慣れるかもしれないですね。

URL | かえ #.btlk2EU | 2016/11/02 21:48 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメS様

きっと・・ 確信犯ですね♡

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~
お洋服は嫌がる子なんですけど
コスプレは大好きなボンちゃんなんですよ~
本ニャンもご機嫌でポーズを取ってくれるので
いっぱい写真を撮ってしまいました^^

そう れおんちゃん撃沈(笑)
お目目まで閉じちゃって そんなにいや??って。
お洋服は大好きなのに。。
クリスマスまでには慣れてほしいなあ~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/02 21:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2345-1b284f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list