07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

不正解なほう 登場 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_5901.jpg

にゃうわんにハロウィンのお衣装を着せてもらって

IMG_5905_201610312327475fc.jpg
        パッカン

と大サービスのボンちゃん 二人で楽しく遊んでいたのに

IMG_5914.jpg
         !!!

来なくてもいい人が

IMG_5918_20161031232749f32.jpg

来てしまいました(-"-)

そして そんなことしなくていいのに

IMG_5922.jpg

ボンちゃんにハロウィンの帽子をかぶせ

anigif_201610312328300b0.gif

嫌がらずにかぶってくれたと勘違いした 不正解なほうは

IMG_5926.jpg

勘違いして喜ぶ 

不正解な人が近づくだけでブッスゥなボンちゃんなのに

IMG_5928.jpg

帽子を被されて 黙っているわけはなく

IMG_5939.jpg 

このお顔。 わかりやすいです。

その後も何枚写真を撮っても すべて

cats_20161031232831557.jpg

お怒りボンちゃん

にゃうわんが帽子を被せたときは

IMG_5836_201610312329069b3.jpg

ポーズまで取ってくれるのに 不正解なほうだと

IMG_5929.jpg 

このお顔。 大変良い子に育ってくれました♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/02 Wed. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

02

コメント

 

(^O^)ボンちゃんって ほんと分かりやすいねー!!でも可愛い♪

URL | PU #- | 2016/11/02 22:59 | edit

 

Σ(゚д゚lll)ここまで違うのっ。
別猫に見えるんですけどっ。
不正解なほう・・・気の毒過ぎるっ。

今日玉ねぎ植えたよ~。
150本植えたけど、何個採れるかなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/02 23:15 | edit

 

こんばんは♪

( 艸`*)ププッ
ボンちゃんの表情がとっても分かりやすいですね!
不正解な方…それでもボンちゃんの事大好きなんですね~(*^^*)
不正解は…正解になることはあるのでせうかσ(^_^;)?

URL | ギン母♪ #- | 2016/11/03 02:05 | edit

明らかに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

やはり迫っていた不穏な影はカプ夫さんでしたか。
写真にいちいち一部が写り込んでいる感じ。
そして、どことなくはしゃいでるのが伝わってくるのが凄いです。
一部なのに。。。^^

対照的にボンちゃんの冷めた視線。
面白いですね。
明らかに身構えていますよね^^

比較してくれるととても分かりやすいです^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/03 03:35 | edit

 

ぷりんしゅ、ハロウィンコスは首回りだけだし、
軽いから動きやすくて、とっても可愛く見えるから
嫌がらないのかも?(裸でも可愛いですけど)
れおん君も似合ってて可愛い~けど無理なのね(^_^;)

わー、いつもながら感心するほど不正解な人の方が
何かするとボンちゃんのお顔がどんより~(;´Д`)
カプ夫さん、タイミング悪いんじゃなかしら~?
ウチのおとうたまもタイミング悪い上に写真撮るのに
邪魔な位置にいて退かない~(笑)
可愛い子だけ写したいのに山の如く動かない~( ̄∇ ̄)
やっぱり、ぷりんしゅもれおん君も「タイミング悪い人でち~」とか
思っているのかな~?(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/11/03 04:11 | edit

 

あははっ。分かり易〜い。(笑)
何か見てオモシロいですね〜
そんなに表情をかえてくれるって、にゃうわんさんとしてはウレシイ〜ですよね〜♪
でも『 ぶすぅーっ 』 として不機嫌顔のボンちゃんもたまらにゃいですけどねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/11/03 11:12 | edit

 

こんにちは。
本当に、お顔、
全然違いますね。
やはり、にゃうわんさんが
大好きなんですね(*´▽`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/03 12:05 | edit

 

こんにちは!

すごいですね〜。
こんなにはっきり顔に出るんですね〜。
あまりの極端な顔の違いに、盛大に吹きましたよ(笑)
そのあとヨメも呼んで写真見せて、二人で「こんなに違うんだね〜」って
ウケまくりでした。
かわいそうなカプ夫さん。仲良くなりつつあったと思ってましたのに(笑)

URL | うしぇしぇ #- | 2016/11/03 15:58 | edit

当ててしまった。 

親指立ててますねー。
不正解な方が・・・接近中。
昨日の予測の当たりか・・・
浴衣着てぇ〜親指立てて〜♪あーこりゃこりゃ♪
魅惑のお顔がぁ〜曇りぃですぅ〜あーどうして、どうして♪
なじぇかぁ?なじぇか〜と、尋ねぇーたら〜♪
訳は〜無いけどー♪曇りまぁす〜。あ〜それそれ!
〜予測の当たりを喜ぶ音頭〜by 詠むし唄えるS

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/03 19:55 | edit

 

こんばんは。
帽子をかぶせられてボンちゃんお怒りですか?
とても分かりやすい反応ですね(笑)
しゃいあく〜という声が聞こえて来そうです。

URL | かえ #OSgtxLK2 | 2016/11/03 19:57 | edit

 

とっても分かりやすいボンちゃん
(≧∇≦)笑っちゃいます( 〃▽〃)

URL | アンジュまま #2Lki97Gk | 2016/11/03 20:28 | edit

 

いつもかわゆい♡♡♡

URL | ころこ #- | 2016/11/03 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

近くにいる人が誰かすぐにわかっちゃいますよね~
そういうまっすぐなところに憧れます^^;
ありがとうございます^^
ぶっすぅなボンちゃんも可愛いでしゅ♡

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 22:52 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

全然違うでしょっ
カプ夫さんが近づいただけであんなお顔になるんだよ~
ザンネンっ

玉ねぎ植えたんだ! お疲れ様!!
にゃうわん畑の玉ねぎは今年
全然育っていなくて(たぶん9月の日照不足が原因かな)
50本苗を買って植える準備をしているんだけど
どうなるかなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 22:55 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

こんばんは^^
わかりやすいでしょ~
この不正解なほうは もともとニャンコが苦手だったんですけど
ボンちゃんを保護してから 溺愛し続けてくれていて。
それなのにボンちゃんったら その愛情を全力で
跳ね返しちゃうんです
不正解は 正解になることはあるのでせうか。。
それはなかろう(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 22:59 | edit

Re: 明らかに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

大正解~
K氏でした^^;
ボンちゃんの可愛いコスプレを見れて
ものすごくうれしかったみたいで
ニコニコ顔だったのですが
ボンちゃんは ご想像の通り
ぶっすぅ。。で お耳がシャキーーーンとしちゃいました。。

身構えている ほんと、そうですよね
警戒心たっぷりのボンちゃん
不正解なほうはボンちゃんを溺愛していて
大事に大事にしてくれているのに
どうしてこんななるのかなあ ととっても不思議ですが
私はとぉーーっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:02 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ぷりんしゅ とまみささんがおっしゃるように
フワっとしているから やっぱり気にならないのかもしれませんね~
れおんちゃんもなかなか似合っているのに
お目目を閉じて瞑想状態に入っていました(-"-)

まさにその通り!
いろんなところでタイミングがすごく悪くて
ザンネンな星の下に生まれた人の代表
そんな感じがします ハハハ。。。
おとうたまも邪魔な位置に。。
おまけにどかない
いけませんね~ いけましぇんっ(笑)
ああいう世界に住む人って
空気を読めなかったり
自分中心な人が多いので
ずーーっとこのままなんだろうなあ 
はぁ。。。。
ぷりんしゅもちびっこもよーーくわかってくれていると思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:05 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

わかりやすいでしょ
正解=にゃうわん
不正解=カプ夫さん と呼んでいるんですけど
まさにその通り!という写真が撮れました(笑)
そうそう!
私はとっても嬉しくって 優越感どっぷりじょうたいです♪
ボンちゃんのご機嫌なお顔と
ぶっすぅの両方を楽しめるのも
残念な人がいるからこそ・・・と
思うようにしています^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:07 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん わかりやすいですよね
ポーズまでとってくれていたのに
残念なほうが来ちゃったとたんに
ぶっすぅ。。。
先代ワンコのまいちゃん チュンちゃんも私のことが大好きで
ちびっこれおんちゃんも私が大好きな子に育ってくれたので
なんだか嬉しすぎます~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:10 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

全然違うでしょ
これって我が家では日常茶飯事なんです(笑)
ご夫婦そろってボンちゃんのお顔の違いを
楽しんでいただけて とっても光栄です^^
(あ。。今 ザンネンなほうがいるのですが
「楽しんでいただけて光栄です」と言っていました(笑))
たまーに 
もしかして仲良くなるのかな?って思うことがあるんですけど
ちょっと距離が縮まったと思ったら
あっという間に バッビューーンと距離が広がるので
なかなか仲良くなりません
永遠の片思い???

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:12 | edit

Re: 当ててしまった。 

詠んで唄えるSabimamaさんへ

当たってしまいましたね
そう 
接近していたのはボンちゃんにとっては大迷惑
しゃいあくな不正解のほう。
お気に入りのぉ~ 浴衣を着てぇ~
大好きなぁ~ ボンちゃんのもとにぃ
ご機嫌で近づいたらぁ~
おもいっきり嫌がられてぇ~
でも空気を読めないのでぇ~
一人ご機嫌なあ~ 不正解のほぉ~
あ~それそれ!!

メロディリズム全く関係なく詠んだNより

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん どうも帽子よりも
同居人(人間)のほうが苦手みたいで
私と二人だったら あれだけ嬉しそうだったのに
同居人がきたとたん ピキっとお怒りになりました(笑)
かえさんのおっしゃる通り
「ボンちゃん しゃいあく~」の連呼でしたぁ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:17 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

こんばんは^^
なにもそこまで・・って思うくらい
わかりやすいでしょ
お顔に出すぎるボンちゃんでした(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:18 | edit

Re: タイトルなし 

ころこさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
可愛いと言っていただけるだけで すごくうれしいのに
いつもかわゆい♡♡♡
って言っていただけるなんて
最大級の誉め言葉です^^
ボンちゃんもとても喜んでいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/03 23:19 | edit

 

お久です。。。
ボンちゃん。良い子だ。。。可愛いすぎ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

URL | 染 #- | 2016/11/20 16:46 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

お久しぶりです~
こんばんは^^
ボンちゃん よくわかってるでしょ(笑)
私と一緒に撮影大会しているときは
ポワワン顔だったのに 不正解なほうが来ちゃったとたんに
ぶっすぅ。。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2346-63487ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list