02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ピッタリピットリ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_6357.jpg
夕暮れタイムのリース出来ました 気になる方はコチラ

ハロウィンのコスプレごっこをして遊んでいたらお世話になりすぎている

キャバリアのteaちゃんとミルクちゃんのrinoさんから嬉しいものが^^
IMG_4181_201611012129370e7.jpg 

モフッコ用と人間用のウマウマたち^^

cats_20161101212935ae5.jpg 
rinoさん作ってくださったお洋服。 「チワワサイズだと絶対小さいから」と

勘で作って下さったのですが 普段来ているhiroさんのお洋服のサイズと同じ~

IMG_6002.jpg 

rinoさんのことは「ワンコの師匠」と勝手に呼んでいるのですが やっぱりすごい

キャバリアのまいちゃんが寝たきりになった時に同じように

teaちゃんを介護されていたrinoさん それ以来仲良くしていただいています 

IMG_6013_201611012129391dd.jpg 
      れおんちゃんがいるでちっ

この刺繍もrinoさん作。 もともと尊敬していましたが もっと尊敬~

いつもほんっとにありがとうございます サイズぴったりでちっ

IMG_0477 eos 2016 7 (465) 

あら・・

新しいお洋服を着たれおんちゃんを 可愛い可愛いって言っていたら

IMG_0477 eos 2016 7 (466) 

ボンちゃんの 気を引くしゃくしぇんではございませんか♡

常に見ていてほしい子なので ここぞとばかりに

IMG_0477 eos 2016 7 (470)  
         ぱっかん

開いていなくても可愛いけど 開くともっと可愛い~

開いた後は ぴったりくっつきタイム

IMG_0477 eos 2016 7 (474)

チビッコはカプ夫さんと一緒に

IMG_6081_20161101213149fe7.jpg 

お日様をいっぱい浴びながら

IMG_6083.jpg 

毛布とカエルちゃんの取り合いをしていました

その隙に二人で

IMG_0477 eos 2016 7 (475)

ラブラブタイムぅ♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/03 Thu. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

03

コメント

プロの腕前?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

すごいですね~
刺繍も縫われているのですか、プロの腕前ですね^^
ひょっとしたら、本職のかたなのですかね。

レオン君もコスプレとは違って動きやすそう。
カプ夫さんとの取り合いも楽しそうですね。
本気で奪いに行ってる可能性はありますが。。。^^

ボンちゃんは良いタイミングを見つけましたね。
イチゴやリンゴもたまにしてくれますが、
ピタッとは嬉しいですよね~

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/04 04:22 | edit

こんにちは 

美味しそうなウマウマと可愛いお洋服
嬉しいですね!
けど ボンちゃんは スネスネ
それも 可愛いですね

URL | kotone #- | 2016/11/04 11:13 | edit

こんにちは♪ 

夕暮れタイムのリース・・・
大人の女性を思わせるような落ち着いた感じがステキ(人*´∀`)
もう、にゃうわんさんのそのステキ感性はどこからくるの~!!

そして、そんなステキなにゃうわんさんのブロ友さんもやっぱりステキ♥
えっ?!れおんちゃん刺繍もオリジナルですか?
凄すぎますねヘ(゚∀゚*)ノ
れおんちゃん、よかったねぇ♪とってもお似合いよ(*^^*)

ボンちゃん、忘れてなんていませんよ♪
ウマウマ嬉しいね(^^)
にゃうわんさんを見上げるその眼差しからラブラブ光線が
出まくってるのがわかりますよ(*ノェノ)キャー
しばしおふたりの時間をご堪能くださいませぇ♪
野暮な邪魔はいたしませんよっ!ではでは、失礼~(笑)

URL | ななふ #- | 2016/11/04 13:30 | edit

 

こんな素敵なお洋服が作れるなんて~。
素晴らしすぎるっ。
にゃうわんさんのリースも素敵。
器用な人って、ほんと素敵だよね。
神様の手だよね。
テロテロは憧れちゃうな~。
ボンちゃんとのラブラブタイムも素敵だわ~

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/04 14:33 | edit

 

ラブラブタイム~~♪  いいわ~~☆
わんこは不正解の方で十分(笑
ボンちゃんのお顔がかわゆく写ってるお写真が観たいから正解☆(笑
ハロウィン着もかわゆかったでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/11/04 15:53 | edit

Re: プロの腕前?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^
rinoさん すごいでしょ
本職ではないのですが とっても好きなんですって。
rinoさんは 姫ちゃん チュンちゃん ボンちゃんのことも
ずっと可愛がってくださっていて
ちびっこれおんちゃんのことも「でち君」って
ニックネームをつけて可愛がってくださっています(笑)

最近のれおんちゃんとカプ夫さんを見ていると
どうもれおんちゃんはカプ夫さんを下に見ているっぽくって
ムキッ歯するんですよ~
やはり序列最下位なのかな

こういう時は安全なので
ボンちゃんも安心してくっついていてくれます
イチゴちゃんもリンゴちゃんも甘えんぼさんですものね~
ぴったりくっついてくれると嬉しいですし
ホっとしますね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/04 20:10 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
まいちゃんが寝たきりになってから
ずっと気にかけてくださっているrinoさん
今もチビッコのことまで大切にしてくださっていて
ウマウマと可愛いお洋服をプレゼントしてくださいました^^
こんなのが作れるってすごいですよね~
この日はちょっとだけれおんちゃんが主役になってしまったので
ボンちゃんは一生懸命床にひっくり返っていました~
可愛い可愛い構ってちゃんのボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/04 20:17 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

ひゃ~~
またまたぁ~(笑)
褒めすぎですよぉ(褒められることに対しては100%信じます(笑))

rinoさんはほんっとに素敵で
(お会いしたこともあります^^)
まいちゃん けんちゃん ボンちゃん れおんちゃんと
今でもみぃんなのことを大事にしてくださっていて
時々お洋服をプレゼントしてくださるのですが
今回はついにれおんちゃんそっくりの刺繍まで!!
これオリジナルなんですって
そっくりでしょ♡
れおんちゃんも気に入って ご機嫌で着てくれています^^

そうよ~
ボンちゃん 忘れてないよぉ~
パッカンしたり でんぐり返ししたり
可愛い可愛いボンちゃん
ボンちゃんはいつも主役よぉ~♡
あはは^^
ななふさんならどれだけお邪魔してくださっても
構いませんよ~♪ 

URL | にゃうわん #- | 2016/11/04 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

rinoさん すごいよね
布を型紙通り着るだけでもむつかしいのに
さらにそれを縫い合わせて
おまけにれおんちゃんそっくりの刺繍まで(^^♪
も~ 感動いたしました^^
リースもほめてくれてありがとーー
ほんと器用な人っていいなあって思うよ
どこで器用な人と そうでない人になっちゃうのかなあって
いつも思う(笑)
ボンちゃん 足の間に挟まって
可愛いお顔で甘えてくれて
嬉しかったあ!

URL | にゃうわん #- | 2016/11/04 20:24 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

いいでしょ~
トイレに行きたくなっても動けないよぉ(笑)
そうそう、そうなの
わんこは不正解のほうで十分なんだけど
わんこも最近 不正解のほうがちょっと。。モゴモゴモゴモゴ。。
ハロウィンも可愛かったでしゅよね~
ボンちゃん モデルしゃんみたいで
素敵でした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/04 20:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2347-10a90a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list