04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

その時をひたすら待つ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0477 eos 2016 7 (168)

ロープのおもちゃをれおんちゃんがひっぱる度に「むいーーーん」というと首を傾げます

IMG_1045 eos 2016 7 (134)

さて お留守番してもらっていたボンちゃんを出さねば

anigif_201611022142239e0.gif 
      ボンちゃん ここから出るれー    

一生懸命おっしゃいますが まだまだ。

IMG_1045 eos 2016 7 (136)

おもむろに立ち上がり ガシっとサクにしがみつき

IMG_1045 eos 2016 7 (140)

無言で訴える。

IMG_1045 eos 2016 7 (141)

仁王立ちのアンヨとお腹の可愛いこと♡

でも まだまだ。

IMG_1045 eos 2016 7 (156) 

本来のドアの取っ手のあたりを じぃーーっと眺め 訴えるけど

なかなか出してもらえないので

IMG_1045 eos 2016 7 (153) 
         ぴきっ

と 若干お怒り っとその時はやってきました

突然バタっと倒れ込み ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃と

anigif1_20161102214326217.gif 
        ふわぁ~

と大きなアクビ一つ。

IMG_1045 eos 2016 7 (161) 
          見た?

見た見た♡

IMG_1045 eos 2016 7 (166) 
         ボンちゃん・・・

IMG_1045 eos 2016 7 (167) 
             出るれ~~

あいあい~♡  
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/04 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

04

コメント

 

開けると思わせて、じらす。
じらして、じらして、待つこと30秒。
「その時はやってきた!」
ぷ、ブー(あっ鼻血が)ポタリ。
プリティーぷりケツぷりっぷり攻撃ぃ〜!!
仁王立ちの可愛さも萌え萌えですが、
これを(ぷりケツ攻撃)見る為にじらすなんて・・・
「お主も悪よのぉ」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/04 23:59 | edit

 

こんばんは★
今日も、レオンちゃんもボンちゃんも可愛いですね。

ボンちゃんのぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃♥たまらんすね。
ひとつ疑問なのですが?
にゃうわんさんに見せるぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃と
レオンちゃんにするぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃は、意味が違うのでしょうかね?
カプ夫さんにも、ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃はされるのでしょうか?何にしても、ボンちゃんカラダ(特に腰)柔らかいのね

URL | まめこ #- | 2016/11/05 00:49 | edit

飛んでいきそうなのに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

お留守番していたとしても、すぐには出してあげないのですね。
にゃうわんさんのことだから、
「ボンちゃん会いたかったよ~」
なんて、飛んでいきそうなのに。

でも一旦、焦らすとこの可愛い姿が見られるので、
気持ちは分かりますね^^

ボンちゃんの方も、こうしたら出してくれるのを
分かっているのですかね?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/05 02:19 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの
もうすぐ 出られる って
ワクワクな様子が 可愛いですね

URL | kotone #- | 2016/11/05 12:33 | edit

こんにちは 

れおん君はゴロゴロしてますね。
ボンちゃんは出たがってるようですね。

URL | よしお #- | 2016/11/05 13:28 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん
出してもらえるまで
いろいろと大変ですね(´・ω・`)

でも必死なボンちゃんが
可愛いです(*´ω`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/05 13:42 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

毎回必ずぷりケツ攻撃がでますので
今回も出ると信じ じらすじらす。
するとやはり出ました
信じるものは救われるのです(私は無宗教ですが)
このアーチの隙間から覗いておられる王子も
可愛いのですが やはりぷりケツ攻撃を見ないと
開けることはできません
そう、できないでござるっ

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
ちびっこもスクスク育ってくれて
ボンちゃんも変わらず元気で可愛くて
楽しい毎日です^^

私に見せるぷりケツ攻撃とれおんちゃんに見せるぷりケツ攻撃の違い
うーーーーーーん・・・・
難しい質問~
私に見せるときは 甘えたい時のぷりケツ攻撃なんですけど
れおんちゃんへのぷりケツってなんなのでしょうね~(笑)
安心させるために体制を低くしてくれているのかなあって思ったり。
カプ夫さんにぷりケツ攻撃ですってぇ!?!(笑)
そんなのぜーーったいしません~~ 
見たことないですね~ 
やはりぷりケツ攻撃は心を許した相手のみにする攻撃なのかな?

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:37 | edit

Re: 飛んでいきそうなのに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ほんとはすぐに出してあげたいんですけど
ドアから鼻だけだしているボンちゃんとか
ぷりケツ攻撃のボンちゃんとかが
あまりにも可愛いので ググググっと我慢しています^^;
あーーーんって言われると もうキュンキュンしちゃって♡
必ずぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃をしてくれるので
きっとわかっているんだろうなーと思います
れおんちゃんは私が帰ってくるのがわかると
ヒヨコみたいに ピヨピヨ言います
可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:39 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 期待に満ちたお目目をしているでしょ~
なのにぷりケツ攻撃を堪能してからしか
出してもらえなくって^^;
出てくる瞬間もお顔をムギュっとして出てくるので
とってもかわいいボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:40 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん お気にいりのおもちゃをずっとカミカミしていました^^
アゴ疲れないのかなあって思うくらい しばらくカミカミ。
ボンちゃんすぐにでも出たいんですけど
いろいろ可愛いのでじらしてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

すぐに出してあげればいいのに
いろんな攻撃が可愛いので
ついつい堪能してから出してしまいます^^;
スリスリしたり ぷりケツ攻撃したり
ボンちゃん頑張ってるでしょ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 20:42 | edit

 

こんばんは。
おもちゃを噛んで引っ張ってるれおんくんの表情がいいですね。

ぼんちゃん、ぷりケツ攻撃まで出してあの手この手で出してアピール!
ここまでされたら開けてあげないとご機嫌斜めになりそうですね(笑)

URL | かえ #.T/miu9o | 2016/11/05 21:44 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^
先代ワンコちゃんのまいちゃんけんちゃんは
大人になってからうちの子になったので
おもちゃで遊んでいるところを見たことがないのですが
子犬ちゃんって(といっても 1歳9か月ですが)
こんなにおもちゃで遊ぶんだーって毎日とっても新鮮です^^

ボンちゃん必死でしょ~
すぐに出してあげないといけないんですけど
あまりにも可愛いのでついついアピールを見ちゃいます^^
そうですよね~
きっとこのまま出さないでいると ぶっすぅ。。なお顔になると思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/05 22:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2348-17e62a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list