04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

洋服の着やせ効果をニャンコで実感 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_4109.jpg 
さて昨日の服と交換した二人 こちらもものすごく可愛いのですが

ボンちゃんは「写真撮ってないで早く脱がしてくだしゃい」と言ってます

IMG_4105.jpg 
       ねーーねーーー

昨日と違う服を着せてもやっぱり固まるボンちゃん

IMG_4134.jpg 
         むっ

ものすごーーく似合っているよぉ(れおんちゃんの服ですが)

あまりにもボンちゃんが動かないので

anigif_201611042150339e0.gif 
 早く立ち上がるでちっ

昨日より調子に乗るチビッコ

IMG_4124.jpg 
    ムムっでしゅっ

ムっとするけど 動かない(動けない)ボンちゃんに

IMG_4128.jpg 
                動かないでち・・・・

ちびっこ とっても不思議そう~

IMG_4137.jpg 
                 ねーーーねーーーー

と 今度はそぉーーっと誘ってみるチビッコ

IMG_4140_201611042151360bc.jpg 

すると・・・

IMG_4143_201611042151378bf.jpg 
             あ””””!!!! ボンちゃんが立ったでちっ

ボンちゃんが立った~~!!!

と思ったら

IMG_4146.jpg 
へっぴり腰~

この時 気づきました hiroさんのお洋服ですがTシャツタイプよりも

cats_20161104215207d1b.jpg 
スカートが付いているほうが着やせ効果があるようです

うちの子 ぽっちゃりしているのぉ~って方はスカートタイプをどうぞ(笑)

さんざん遊んだあと やっとれおんちゃんに着せました

IMG_4153.jpg 
         でちっ

とっても似合ってるよぉ hiroさんいつもありがとうございます~♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/06 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

06

コメント

 

ほんとですね!!
こっちのお洋服の方がほっそり〜♡
Tシャツタイプってちょっとモフモフな毛でぽっちゃりに見えちゃうんですよね〜。
れおんちゃんはお洋服は全然へっちゃらなんですねっ。
ますますパワーアップしてる感じもしますが…。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/11/07 09:59 | edit

 

れおんちゃん
よくにあっているよ。
かわいいですね。

ボンちゃんは
やっぱり、
へっぴり腰になってしまうのですね(''ω'')ノ

URL | ジョニママ #- | 2016/11/07 11:23 | edit

こんにちは~。 

確かに!スカートタイプのほうがほっそり見えますね♪
我が家、全員スカートタイプ着せないと・・・
ボンちゃんも、レオンちゃんも、二人ともお似合いです♪

URL | さとごろう #- | 2016/11/07 12:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/07 13:54 | edit

 

うちの子はお散歩させるので、これからの季節用にと服を考えてますが、やっぱりにゃんこは服嫌いなんですね…。
でも、寒くて風邪引くとなぁと、悩み中です。

URL | pukupuku #WI/QTg2Q | 2016/11/07 14:23 | edit

 

あら、素敵なお洋服。
洋服だけでなく、来ているボンちゃんもかっこいいわぁ。
そうね、あとの洋服のほうがスリムに見えるよね。
着痩せ効果だわっ。
テロテロは学ばないと~Σ(|||▽||| )

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/07 15:50 | edit

 

スカートだったんですね( ゚Д゚)
れおんちゃんの写真を見て、お尻が隠れているからわかりましたが。。。
何を隠そう…ボンちゃんはお尻が隠れていないから、スカートだと気がつきませんでした(^_^メ)
お洋服を着ると、固まるボンちゃん…
反撃もできなくなっちゃうボンちゃん…
へっぴり腰のボンちゃん…
それはそれで可愛いんですけどね~(^^♪

URL | きらちろママ #- | 2016/11/07 17:43 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ^^
同じLサイズなんですけど
スカートがついているほうが
ほっそり見えて なるほどなるほど・・
メモメモって思いました(笑)
れおんちゃん お洋服が大好きで
お洋服を見せると大喜びしてジャンプしちゃいます♪
ますますパワーアップ
も~ その通りでボンちゃんのオチリに顔面ダイブする回数が
ものすごく増えました
顔面ダイブは私にだけ許されているはずなのにぃ、、、

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 19:15 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

ありがとうございます^^
この間はピンクのを買ってしまって
女の子に間違えられ続けていたので
今回は男の子らしくブルー系にしました^^
ボンちゃん やっぱりお洋服着ると
へっぴり越しになって そのまま
匍匐前進しちゃいます^^;
いやなものはいやにゃーー!!
なのでしょうね。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 19:16 | edit

Re: こんにちは~。 

さとごろうさんへ

こんばんは^^

やっぱりスカートタイプのほうがほっそりですよね^^
あはは^^
さとごろう家の大勢のモフッコたち
全員スカートタイプですか~
私が作れたら作ってさしあげるのに。。
ついでに私もおそろいで♡
ありがとうございます^^
ボンちゃんにはいつか輪っかドレスみたいなのを
着せたいなあと思っています
(たぶん ものすごく嫌がるんだろうなあ)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

pukupukuさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 毛布で巻かれたりするのは大好きなんですけど
お洋服となると話は別みたいで とっても嫌なんですって。
なので服着たまま ひっくり返って固まってしまったり
匍匐前進したり。
知り合いのネコちゃんはこの間セーターをご機嫌で着ていたので
pukupukuさんのモフッコちゃんも もしかしたら
平気かもしれませんね^^
そうですよね
寒いと風邪ひかないか やっぱり心配ですものね
お洋服ご機嫌で着てくれますように。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

hiroさんのお洋服ってほんとに素敵よね~
ありがとーー
ボンちゃん お洋服着て不機嫌さんだったんだけど
その表情がキリっとして見えて かっこいいよね^^
やっぱり途中で切り替えがあるほうが
スリムに見えるよね~
それもかなりスリム♪
にゃうわんもモフッコたちから
いっぱい学ばないと~♪
これからの時期 ますます食欲が。。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

ほんとだ@@
ボンちゃんが着ているのを見ると
スカートじゃなくって 丈の長いタンクトップに見えます^^;
ボンちゃんとれおんちゃん 200gしか違わないのに
ボンちゃんのほうがぽっちゃりさんに見えちゃって
スカートに見えニャイ。
ボンちゃん 今 私の横で毛布に巻かれているのですが
それはやっぱり平気なんですよね~
毛布で巻かれるほうが 自由がきかないから
イヤかな?って思うんですけど やっぱりお洋服のほうが苦手みたいです。
へっぴり腰可愛いですよね
このままそろーりそろりと匍匐前進されると
萌え萌え~♡

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 19:33 | edit

 

「ボンちゃんもどき」のニャンコ出現か!?
あっ!やはり王子様だわ。。。
背筋が硬直して、立てばへっぴり腰だし
ここまで様子の変わるのは何故かしら〜
着やせ効果の素敵なお洋服もコレでは台無しです。
しかし、ホレ!れおん君登場〜で!
同じお洋服もこーんなに素敵に着こなしました。
立証されたのは「巻き巻きOK、お洋服NG」という事です。
細分化すると「お洋服≦フリフリOK、ピタリ服NG」
しかし読者の立ち場は「ピタリ服=萌え萌え」
む、難しいでちね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/07 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ぴっちぴちのお洋服を着て
へっぴり腰の王子 登場でしゅ~
今 私の右横で寝ているボンちゃんに
ちょっといたずらして れおんちゃんのおもちゃの
ガーコちゃんとか カエルちゃん クマちゃん
ボールなどをモリモリ乗せていたのですが
全く気にせずスヤスヤ
私ならお洋服よりも 自分の上にガーコちゃんとか
乗せられるほうが嫌だなあ、と思います
フリフリOKということは
王子 もしかしたらドレスはいけるかもしれません
誰か王子にドレスを作ってください
サイズはワンコのLサイズがぴったりでちっ
そっ そうですね
ピタリ服でムッチリボディにちょっとだけのおチリ
もう萌え萌えでございます
王子は面白くないようですが。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/07 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2350-453a5229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list