05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

手動で開きました 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
612x460_wlimited.jpg 
秋バラと木の実のリース いろいろすこーしずつ作り始めました 気になる方はコチラ

IMG_8419 2016 7 (614) 
今日もいっぱい遊んでいっぱい抱っこしてもらって ボンちゃんと闘って
ご飯もいっぱい食べて 楽しい一日だったでちっ


まいちゃんも手のかからない子だったのですが(チュンちゃんは論外(笑))
ちびっこはびっくりするくらい手がかからないです。もっと暴れていいんだよ~

さて
IMG_0477 eos 2016 7 (480) 

先日 スケルトンベッドで開いて寝ているボンちゃんを懐かしく思い出し
涙する とブログに書いたばかりですが

IMG_1619 eos 2016 7 (48) 
      スヨスヨスヨスヨ

ボンちゃんのマイブームは相変わらず和室のトンネルベッドの中ですが

にゃんと

IMG_1619 eos 2016 7 (46) 

ちょっと開いている^^

IMG_1619 eos 2016 7 (47) 

どうしましょう 可愛すぎます

IMG_1619 eos 2016 7 (51) 

ニタニタしながら写真を撮るにゃうわんを確認する可愛いボンちゃん

IMG_1619 eos 2016 7 (55) 
     エッペエッペ

と毛づくろいをして~

IMG_1619 eos 2016 7 (60) 

キリっとキメ顔もして~

IMG_1619 eos 2016 7 (62) 

そのまま寝てしまいそうになったので

これではいけにゃい!と思い

IMG_1619 eos 2016 7 (49) 
      パッカン

手動で開いておきました これでヨチっ♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/09 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 26

09

コメント

 

秋バラと木の実のリース、とっても色合いがアンティーク風で
良いですね~素敵♪
れおん君、暴れない?いい子なんですね?
ウチのちびっ子はわんぱく盛りです(´Д`υ)
でも何故かお洋服は着せても嫌がらない変わった子。

スケルトンベッド越しのぷりんしゅの眺めも良かったですが、
トンネルベッドでご自身の力で開かれてるお股の姿も
また、直で見れて良いですね~(´m`)
↓↓千枚田のお米で色んなおかず・・・なんて美味しそう(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/11/10 01:05 | edit

そこまで好きとは^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

このベッドはトンネルベッドと呼ばれているのですね。
猫ちゃんて見ていると四方を囲まれていると、
落ち着いている感じなので、
スケルトン同様、ボンちゃんここもきっと安心なのでしょうね。

キリっとキメ顔。
見た?
ボンちゃん可愛いれ~
ってヤツですかね。

しかし、寝はじめを手動でパッカンしちゃうど、
お好きなんですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/10 03:13 | edit

こんにちは 

トンネルベッド
中に入ると
ぐるっと 暖かさに 包まれたようで 心地よさそうですね

URL | kotone #- | 2016/11/10 07:58 | edit

手動パッカーン 

気持ちよくおねんねしているときってパッカーンってなっちゃうんでしょうね~!
にゃうわんさんが手動でパッカーンしてもボンちゃんは機嫌よく寝てるけど~~カプ夫さんだったら...そうはいかないんでしょうね~~(≧▽≦)
包み込まれるようなベット、暖かそうでいいですね!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/11/10 08:35 | edit

 

素敵なリース~(´∀`)
アンティーク風な色あいに見えるよ~。
にゃうわん家のインテリアに似合いそう~。

そうそう、手動でもいいからパッカンはして欲しいわぁ。
にゃうわんさん、さすがですっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/10 11:26 | edit

 

トンネルベッド
お気に入りなんですね。
暖かそうですものね。

こんな狭いところで
ぱっかんがかわいいでしゅね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/10 11:46 | edit

 

うふふふふw
ぼんちゃんのフワフワに心がポカポカします〜(*´-`*)
そっとおまたに手を添えたくなります(///▽///) ←

URL | non☆(@'ω'@)たん #- | 2016/11/10 12:34 | edit

 

手動ってそうゆう事でしゅかぁ~(笑www
肛門様が丸見えになられて、セクハラだわ(笑www
やっぱりその後も寝ちゃったのでしゅね(笑
寒がりにゃんこにはぬくぬくした物が登場するわくわくする時期でもありましゅが、ボンちゃんはこのトンネルをお気に召してるのでしゅねぇ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/11/10 15:54 | edit

 

もうスケルトンベッドの季節は終了したのでしょうか!
来春まで、またあのポーズが見られないのでしょうか…と思ったら
寂しくて寂しくて…(+o+)
トンネルベッドでも、見られそうでよかった~
でも、やっぱりスケルトンのほうが、よく見えますよね。
スケルトンのボアトンネル、誰か開発してくれないかなぁ~(*'▽')
360度、どこからでもボンちゃんが見られたら…あぁ~想像しただけで
ヨダレがでそう(^_^メ)

URL | きらちろママ #- | 2016/11/10 17:24 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます~^^
バラの状態とか色がそろわないと なかなかできないリースなのですが
時間がかかった分 綺麗な雰囲気にしあがりました♪
れおんちゃん 実はまったく手がかからないんです
ボンちゃんとプロレスごっこする時はドタバタですが
それ以外はびっくりするくらい聞き分けがよくって。
ペットショップでは床とか食べていたから どうなることやら
と思っていたのですが。。
わんぱく盛り&お洋服が平気 って素敵すぎます(^_-)-☆
私のあこがれ^^
いいなあ。。。

トンネルベッドは中がモフモフなので
ボンちゃんがさらに可愛く見えて
ちょっとスケルトンベッドが懐かしいですが
トンネルベッドでもいいっか・・・と思い始めました^^;

今年の千枚田のお米 すごくおいしくって
負けじとおかずも頑張りました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:10 | edit

Re: そこまで好きとは^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

いつの間にやら トンネルベッドになっていました^^
そいえば ボンちゃんが ぷりんしゅ と呼ばれるようになったのも
コメントをくださっている方から自然に定着したような気がします♪
このトンネルベッド フタがあって それを閉められて
取っ手までついているので バッグみたいに運べて
とっても優秀なんですよ~

そうそう^^
見た見た?? かわいいれ~というやつです。
絶対わかってやっている っていうやつです^^

パッカンって 幸せの寝相だと思うので
お行儀よく寝ていても ついついパッカンと
開いてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:13 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

トンネルベッド 中がモフモフしていて
囲まれているから 安心&ヌクヌクなのでしょうね^^
ここに入っていると クゥーーーって寝息をたてて寝るボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:14 | edit

Re: 手動パッカーン 

ぶちにゃんさんへ

最初はお行儀よく寝ているのに
すこーしずつ形が崩れてきて
そのうち パッカーーンになります^^
私だとありがたいことに何をしても大丈夫なので
したい放題(笑)
これがカプ夫さんだったら・・ 近づいただけで
多分 警戒してそぉーーっと逃げちゃうと思います ハハハ。。
最近人間用のこういうクッション(トンネル状のクッションみたいなやつ)が
流行っていますが やっぱりこういう形ってヌクヌクで安心なのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:16 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ありがとーー
ベースのアジサイのドライもしっとりした色合いのがそろったから
とっても綺麗なリースに仕上がったよ~
ありがとーー
私 こういう雰囲気大好き^^

ねーー
やっぱり パッカンはしてほしいよね
夏は床でパッカン
寒い時期はベッドでパッカン
幸せの証だよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:17 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

このベッド 結構しっかりしているので
どんな寝相になっても ボンちゃんボディを
きっちりしっかり支えてくれて
ボンちゃんもお気に入りのようです^^
(一年近く使ってくれませんでしたが^^;)
みっちりギウギウのところでもパッカン
魅力的すぎますよね♡

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:19 | edit

Re: タイトルなし 

non☆(@'ω'@)たんさんへ

やっぱりニャンコって宇宙1 フワフワとか毛布が似合いますよね
おまけに本体(ボンちゃん)もフワフワなので
見ているとホッコリします^^
あはは
でしょでしょ
私も同じことしています
なんだか安心するんですよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:20 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

手動ってそういうことでした(笑)
この寝相はずるいでしょ
丸見えすぎて も~~どーしましょ~
はい。 やっぱりその後もスヤスヤ寝ちゃいました
この夏~秋はスケルトンベッドとか 食器棚の上のカゴとか
ブームがチョコチョコ変わりましたが
最近はトンネルベッドがブームのようです。
でもそろそろコタツがブームになりそなボンちゃんでしゅ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:22 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

あっという間に終了しました(-_-)
あ。。でも チビッコから離れて
ゆったりと寝たい時は ここをたまーに使っておられますので
大丈夫です(笑)
トンネルベッドだとまるんとなられることがおおいボンちゃん
でもでも 安心してください。
私が手動で開きます ハハハ^^
スケルトンのボアトンネルベッド
あ~~ 
それいいなあ
ニャマゾンとかで売ってくれないかなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 19:24 | edit

 

れおんちゃん 手がかからないなんて 本当はとっても良い子なんですねー(^O^)

URL | PU #- | 2016/11/10 21:12 | edit

 

リースがとっても素敵なものばかりで☆眺めてきました( 〃▽〃)
カボチャも美味しそうで(#^.^#)

トンネルすごく快適で楽しそうです( 〃▽〃)パッカーんの可愛すぎること(≧∇≦)癒されますね(*´ω`*)

URL | アンジュまま #- | 2016/11/10 21:34 | edit

 

こんばんは。
れおんちゃんってボンちゃんとかプーさんとかと
格闘してたりますが手のかからない良い子なんですね。

ボンちゃんしっかりキメ顔してますね!
私の知っている猫さんはいつ撮っても睨んだ怖いお顔ばかり
可愛いお顔をカメラに向けてくれることはありませんでした(^^;
フワフワベッドは寝心地が良くて安心できる場所なんですね。
パッカン可愛過ぎます♪

URL | かえ #cZMk15/U | 2016/11/10 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

遊ぶ時は ドタバタ遊ぶんですけど
叱ったことがないくらい してはいけないことが分かっているみたいで
なんだか不思議なくらい手がかからないです
もっとヤンチャさんしてもいいのに~って思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 22:30 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ありがとうございます~
自分の好きなものたちをポツポツと載せています^^

トンネルベッド こういうのって私もほしいなあって思ったり。
こういうのって安心できますものね
パッカーンが大好きなので お行儀よくボンちゃんが寝ていると
手動でパッカンしてしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 22:32 | edit

Re: タイトルなし 

かえさんへ

こんばんは^^

実は全然手のかからない子でびっくりしています
というのも 先代のワンコのチュンちゃんは
いつも アハハ~な子で ものすごーーく手がかかる子で
女の子のまいちゃんは ものすごーーく女王様気質だったので
難しかったのですが れおんちゃん ボンちゃんと闘うのに
いたずらとかしなくって。
あ。。でもお散歩では いけないよ~って言われても
落ち葉をパクパク食べています(-_-)

ボンちゃん キメ顔 かっこいいでしょ^^
このベッドは気に入ってくれるまで ものすごい時間がかかったのですが
一度使ってみれば とっても心地いいとわかったらしく
ボンちゃんのお気に入りの場所になりました♪
パッカン可愛いですよね~
このまま寝ちゃいましたよん^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/10 22:35 | edit

有難う御座います。 

私のために(皆んなの為に!)手動でお開きして頂いた!
感謝感激雨あられでーす。
(だから今朝の東京は豪雨だったのか。)納得。
寝ているだけで、こんなに読者を魅了するアイドル性!
寝ても立っても食べてる時もイケてます。
改めて、開いて頂いた御礼を申し上げ奉ります。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/11 20:01 | edit

Re: 有難う御座います。 

Sabimamaさんへ

こちらこそありがとうございます
きっと大喜びしてくださるだろうと思ってお待ちしておりました
お疲れのSabimamaさんを
王子のパッカンで癒してさしあげる。
癒し効果も抜群な王子なのです
結局 寝ていても立っていてもご飯を食べていても
何をしても可愛いのです
いえいえ、 これからも喜んでいただけるように
手動で開き続けようと思っております^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/11 20:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2353-be9b945a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list