06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

手よりも足ね 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_1619 eos 2016 7 (72)
ちょっと前から自分でソファーに乗って降りられるようになりました

姉から(20年来の親友)秋らしいウマウマ バトンドールの栗
IMG_4588.jpg
ルタオのフロマージュクッキー   姉よいつもありがとーー

余談ですが小樽のルタオに行った時にドゥーブルフロマージュのホールを5分で食べたら 親友にびっくりされました  

さて
IMG_8419 2016 7 (2)
  
瞑想中のボンちゃんがお手手に敷いているのは

にゃうわんのアームカバー

IMG_8419 2016 7 (7)

ボンちゃんに使ってもらえて嬉しいな~♡ でもでも

抜け殻(アームカバー)よりも

IMG_8419 2016 7 (14)

にゃうわんのリアルアンヨを枕にしてくれたほうがもっと嬉しいなあ

IMG_8419 2016 7 (24)

ヨチヨチヨチヨチ

IMG_8419 2016 7 (22)

っと 可愛い後頭部を堪能していたら

クルンとこっちを向いて お手手
IMG_8419 2016 7 (42)
        クニックニっ

IMG_8419 2016 7 (30)
     ふわぁ~

と アクビを一つ
IMG_8419 2016 7 (47)

後頭部も可愛いですが やっぱり

IMG_8419 2016 7 (51)
       スリンスリン

ボンちゃんのお顔が見えているほうが嬉しいにゃね♪

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/11 Fri. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

11

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/12 00:19 | edit

ラブラブシーズン到来^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

本格的ににゃうわんさん&ボンちゃんの
ラブラブシーズン到来ですね。

僕も猫の後頭部とか額とか大好きです。
特にじ~っとしていると、
何か必死に考えているように見えて、
愛おしくなってきますよね。

でも確かに顔が見えた方がいい。
そういえば、先日同じように、
リンゴが母の足にしがみついていて大笑いしました^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/12 02:51 | edit

 

(*'▽'*)わぁ~♪また、美味しそうなスイーツ頂きましたね♪
ルタオのホールのチーズケーキ・・・(^_^;)
昔、偶然焼きたてが買えたのでウチのおとうたまと北海道の
電車の車内でホールのまま食べてました( ̄∇ ̄;)

れおん君、ソファの上で嬉しそうなお顔♪
アンヨ枕で温もりを感じるのも嬉しいけれどもやはり、お顔が
見たいですよね(´m`)カワイコちゃんの♪
↓バスタブ覗くボンちゃんの後ろ姿可愛すぎです~💛
熟れ熟れになったロロン、やっと調理しました(^_^;)
シンプルに煮物~!とっても甘くて美味しかったですよぉ(´m`)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/11/12 05:25 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
自分でソファーに乗って降りられるようになったのですね
それを知って ソファーでくつろぐ れおんちゃんの画像をみると
どや!って満足そうなお顔にみえます

URL | kotone #- | 2016/11/12 10:53 | edit

 

ボンちゃんはどこもかしこも可愛いから、
後頭部が可愛いのも納得~。
もちお顔もキュートよね。

ルタオのケーキは小さいと思うのっ。
テロテロも5分でいけそうよっ。
競争してみる~(笑)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/12 10:53 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの毛並みがまた触り心地が良さそうになってきてますね。
寒い時は温まれそうですねぇ~。

れおん君はおねむな表情ですね(・。・)

URL | よしお #- | 2016/11/12 12:23 | edit

こんにちは♪ 

にゃうわんさん、ドゥーブルフロマージュの早食い大会あったら
もしかして優勝できる?(笑)
いやっ!きっと食いしん坊な私が勝つなっ(≧∇≦)
あぁ~私もドゥーブルフロマージュのホール食べやってみたい~
どこかにいくら食べても太らない魔法の薬はないものかしら(爆)

もう♥ボンちゃんったら~にゃうわんさんLOVEがバシバシ放出
されてるのが見えるようだわぁ(*^^*)
きっとボンちゃんもにゃうわんさんのお顔を見ていたくて
向きをかえたのね♪
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/11/12 12:44 | edit

 

確かに、
可愛すぎる…。

後頭部も
相当、いけてますよね。
やはり、イケニャンですね(*´ω`*)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/12 14:14 | edit

Re: ラブラブシーズン到来^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ものすごいラブラブシーズンがやってきて
昨夜なんて ボンちゃん 幸せ&ご機嫌マックス状態で
30分くらいチュッチュ攻撃にあっていました♡

ちょっと下を向いたときの額とか
後頭部って なんであんなに可愛いんだろうって思いますよね

リンゴちゃんもお母様のアンヨにしがみついていましたか♡
同じ状況がタイミングよくみられると
あははは~って笑っちゃいますよね
うちも同じことしてるーーって^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 19:54 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

いつもどこで見つけてくるんだろって思うくらい
(仕事もフルタイムで働いていて ものすごく忙しいのに)
いろんなものを見つけてきてくれて
「食べるか?」って送ってきてくれます(笑)
とまみささんもホールで。
それも車内で~
焼きたてっておいしいですものね
冷たく冷やしたのよりも軽く感じるので
3ホールくらい行けますよね^^

れおんちゃん あの場所がとってもお気に入りで
いつもニコニコして あの場所でお昼寝しています
小さいころはそれほど可愛いお顔とは思ったことが
ないのですが(笑) 最近 可愛くなったな~と^^
背伸びして何かを覗き込んでいるボンちゃん
あまりの可愛さにいつも後ろからギウっとしちゃいます♡
ついにロロン 食べられたのですね~
喜んでいただけてよかったーー
ロロンはどんな料理にもあうので とっても優秀な
カボチャさんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 19:58 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ちょっと前までは 下にクッションを置いてあげないと
上り下りできなかったのに 何もなくても
ピョーンと上手に乗って降りられるようになりました^^
アンヨもしっかり成長してくれているようです。
ふふふ^^
れおんちゃん 嬉しそうなお顔でしょ
ニコニコよく笑う子で 
嬉しい時は 満面の笑みでにこ~ってしてくれて
ものすごく可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなのよね~
全部可愛いから白目をむいて寝ていても可愛いの~

でしょでしょ
ルタオのケーキって3口で食べられるよね
あれは飲み物だと思っているもん(笑)
よし!
テロテロさん 5分目指してファイトっ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 20:02 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん モフモフになってきました~
ゆっくり冬支度をしているみたいです^^
ボディもなんとなぁくムッチリボンちゃん♪
寒いときは ボンちゃんにくっついていると
全身ヌクヌクになって あっという間に眠れます
安眠効果抜群のボンちゃんです^^

れおんちゃん 毎日楽しくって
嬉しくって にっこりご機嫌なお顔なのに
いっぱい遊んでおねむちゃんです^^
こういう時って ぽぉーっとしていて
いつも以上に可愛く見えます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 20:04 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

ななふさん ななふさん(笑)
訂正訂正
ドゥーブルフロマージュの早食いじゃなくって
早飲み大会ですよ~(笑)
あれは飲み物だと思っています
噛まなくても食べられるものは飲み物なので
タマゴサンドとかも飲み物に属すのです。
食べても太らない魔法の薬
やはりあれですね
食べた後にさんざんしゃべり倒す
すると あら 不思議。
いっぱい食べたはずなのに もうお腹が減っている=消化している
=きっと太らない と思うのです (ホント??)

そいえば あ。。自慢になりますが(笑)
昨夜 ボンちゃんのお顔が私の顔の上に乗った状態で
寝ていました くっつきすぎて
顔の上に顔が乗ったのでしょう
あははは^^ 自慢しちゃったーー
いつもありがとうございます~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 20:08 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

可愛すぎますよね
後頭部があまりにも可愛くって
本名のこうじろう から ボンちゃんに名前が
変わってしまったくらいなので
ほんとに可愛いんだと思います(笑)
昨日よりも今日のほうがさらに可愛くなっているボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/12 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2355-86e7cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list