04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ロング枕の正しい使い方 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_0691 2016 7 (46)
少し前 田んぼの時にド田舎で見つけた激ウマ クリームパン
クオリティものすごく高かったです いっぱい買ったら全部おいしかった^^

IMG_1045 eos 2016 7 (246)
         ヘラヘラヘラヘラ

夏の写真ですが ご機嫌で歩いていたれおんちゃんの目の前に突然
IMG_1045 eos 2016 7 (257)
カニ。 川 海 山 その辺の道 いろんなところにカニ出没

さて 一日数回行われるニャンコ捜索 今日はどこかな?と探すと
IMG_1045 eos 2016 7 (261)
           スヨスヨ~

いました。 ロング枕を敷布団にしているボンちゃん

IMG_1045 eos 2016 7 (264)
          ん?

あ・・

IMG_1045 eos 2016 7 (263)

気配を感じて起きちゃった?

IMG_1045 eos 2016 7 (265)
   なんでしゅか?

フフフ 可愛い^^

IMG_1045 eos 2016 7 (270)
     なんでしゅ?

起きてくれる時と チラっとだけ見てまた寝ちゃう時も。

IMG_1045 eos 2016 7 (267)

寝ている時にボンちゃんに枕を占領されるので

ロング枕にしたのですが ロング枕にするとますます体を伸ばして

IMG_1045 eos 2016 7 (290) 

寝ちゃうボンちゃん ちなみに夜 一緒に寝る時も

IMG_1045 eos 2016 7 (262)
      すぴぃ~
こんな感じです^^   ニャンコは大の字 人間はキュっと小さく♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/12 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

12

コメント

 

ロング枕をボンちゃん風に(≧∇≦)伸び伸びと使って♪
可愛らしいネンネ姿に癒されますねね~(#^.^#)

URL | アンジュまま #- | 2016/11/13 02:55 | edit

 

ご主人の匂いがする枕がたまらんのでしょうな~ w

URL | いえねこ #- | 2016/11/13 07:47 | edit

 

え? 何のクリーム?
色がグレーに見えますが…。(笑)
でも美味しそうなのは分かる気がするぅ〜♪

カニ? ウチの辺では絶対にありえない? ヘビならともかく…。(苦笑)
ぼんちゃ〜ん♡ 『なんでしゅ?』って起き上がった姿がたまら〜ん♡
仕草がちょっと人間ぽい時ってありますよね。

URL | MomojiX #- | 2016/11/13 14:23 | edit

 

こんばんは!

ボンちゃん、今日も気持ちよくお開きになってますね(笑)

毛づくろいする時の舌って、あんな感じになるんですね〜!
自分の舌でマネしようとしてみましたが・・・舌がつりそうになりました(笑)

URL | うしぇしぇ #- | 2016/11/13 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

気持ちよさそうでしょ~
最大級の長さになって寝てくれるので
ものすごーく場所を取るのですが
きっと気持ちいんだろうな~って^^
枕カバーもボンちゃん好みなのを使っています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/13 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

いえねこさんへ

こんばんは^^
そうかもしれませんね~
服の上とかで寝るのも大好きなので
安心してくれているのかな~と思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/13 19:58 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

そーだったーーー
何のクリームか書き忘れました^^;
これは黒ゴマクリームでございます
いろんな種類があって パクっと食べるとムニュンと
クリームがはみ出るくらい たっぷりクリームが入っていて
ほんっとにおいしくって。
クリームパン以外のパンも3回通って ほぼ全部買ったのですが
全部おいしくってびっくりしました。
能登半島の先端にあるパン屋さんです^^

カニ あっちこっちにいるんです
山のお散歩ルートを歩いていても 道の真ん中を歩いていたり
カニってお水がないとダメなはずなのに 不思議です。。
モモジ君ところはヘビですか@@
私はヘビは平気なのですが
苦手な人には きゃあーーーーー!!なのでしょうね(-_-)
でしょでしょ
私も なんでしゅ?って起き上がったお顔と姿が大好き
ピンボケであっても あまりにも可愛いので
載せちゃいました♡

URL | にゃうわん #- | 2016/11/13 20:03 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

今日も開いているでしょ~(笑)
開きすぎて横から見ると ペッタンコなんですよ^^

あはははは~
マネしちゃったんですか
舌がつる 想像しただけで 舌の付け根あたりがキーンとしました
そんなことはマネしなくてもいいのです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/13 20:06 | edit

 

美味しそうなパン!!
れおんちゃんのご機嫌笑顔が可愛い♡
ボンちゃんのビョ~~~~ンてにぼきった姿もたまらなくいい感じ。

何よりのご馳走だわ^m^

URL | まり #- | 2016/11/13 21:10 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

こんばんは^^

なんとなぁくですが このパン
きっとまりさん 大好きな気がします♪
フワフワでとっても美味しいんですよ~
パソコンのモニタ越しにお届けできたらいいのにぃ。
れおんちゃん お散歩が楽しいみたいで
この時期は落ち葉を追いかけたり
ドングリを食べようとしたり あらら・・
いろいろ楽しんでいるようです
ボンちゃん 伸びてるでしょ
伸びているボンちゃんの横で
小さく小さくなって寝ているにゃうわんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/13 22:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2356-fdba90a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list