05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チビッコの憂さ晴らし 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8419 2016 7 (253) 
     ボンちゃん プリケツでしゅ

可愛いよ~ でもれおんちゃん 気付いてないよぉ

IMG_8419 2016 7 (254) 
      はぁ。。      !!!

で ちょっと遅れてプリケツ攻撃に気付くチビッコ

anigif_20161110230827c94.gif 
       スリッスリ

IMG_8419 2016 7 (262) 
                何してるでちっ!?

ワクワクのチビッコ

anigif2_20161110230947e2f.gif 
 きゃあああーーーでちっ

狭い部屋を右回りで本気走り

IMG_8419 2016 7 (266) 
              来るでちっ

今度は
anigif3_20161110230945d72.gif 
         ボンちゃん パンチにゃっ

同じく狭い部屋を本気走り でも今回は左回り

で ボンちゃんにパンチされました

IMG_8419 2016 7 (300) 
     はぁ~ チョロイでしゅ~

チョロイと言われて チビッコ また狭い部屋を本気で走りだしました

今度は右回り  やっぱり交互に走ってる 目が回るから?(笑)

IMG_8419 2016 7 (277) 



IMG_8419 2016 7 (304) 
   ボンちゃん パンチにゃっ

また殴られました(ちゃんと手加減しています)

2人の運動量を見ていると ボンちゃん1に対してれおんちゃん9くらい

動いているのに負けるのが悔しいのか

IMG_8419 2016 7 (319) 
          ムキーーーーでちっ

プーさんに八つ当たり(-_-)

で そのお目目 黒いのに似てきた?

IMG_0859 2014 2 (357) 
      なんだってぇ?? 俺のことかい~?

似なくていいのに。。。                     絶対似なくていい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/14 Mon. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

14

コメント

 

あはは(´∀`*) チュンちゃんだ~♪
れおん君のお目目はチュンちゃん譲りでしたか~♡

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/11/14 22:27 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

でた出た~チュンちゃん~♪
チュンちゃんは落ち着きのなさすぎる子だったので
あまり似てほしくないんですけど(アハハ)
お目目はなんだかそっくりになってきました
最近 チュンちゃんと同じ 開眼寝もしょっちゅうしているので
チュンちゃんがお空から
「チビッコ 俺のマネをするんだぜ~」って
言ってるのかもしれません^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/14 23:21 | edit

僕の黒いの譲り^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白いですね~
レオン君考えているのかな?
左右交互の回転は、目が回らないように。
なるほど^^

仰る通り、ボンちゃんは円の中心にいるのだから、
省エネワンパンチですよね。
ムダな動きをしそうな所も僕の黒いのと似て来ましたね。

でも、ケンちゃんだったら、
同じ方向に回り続けて、目を回してしまいそうな気もしますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/15 03:01 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/15 03:05 | edit

俊敏パンチ 

ボンちゃんのニャンパンチは俊敏だから
れおん君がフットワークが良くても、どうしてもパンチが当たっちゃいますね~(≧▽≦)
プーさんはとばっちり受けちゃってますね(≧▽≦)
チュンちゃん久々の登場!
れおん君のお目目も必死になるとそりゃ~飛び出ますね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/11/15 08:37 | edit

 

こんにちは。
ぷりけつ、やっぱりかわいい
攻撃ですん(^_-)-☆

本当に、仲良く
遊んでいますね。
楽しそうに
見えますよん( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/15 13:15 | edit

 

ちびっちゃいのは、ちびっちゃいから動く量、半端無いでしゅよねぇ~~
観てる方が目が回る・・・
ちびっちゃいのはどんどん、ボンちゃんより大きくなっちゃうのかなぁ~・・・
ちょっぴり、大きく感じましゅよね☆
ボンちゃんは・・・相変わらずのちびっちゃいのへのアプロ~チ。
ほんとなんであの行動をするのか・・・  本来、おちり見せちゃダメじゃない??
なんて思いながらいつも読ませて頂いてます☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/11/15 15:02 | edit

 

れおんちゃんとボンちゃんのやりとりが、いつ見ても、とっても面白いですね(#^.^#)

れおんちゃんを見てると、今のくるみとダブりますわぁ~
元気はつらつ!!
負けてくやしくて、プーさんにあたったり(笑)
くるみは、くやしくて私の指にあたりますが(^_^;)

小梅もボンちゃんみたいに、どーんと構えて手のひらで転がす様に、
くるみの相手が出来るようになってくれたら嬉しいんだけど・・・
一緒になって、がるるるやってますから(>_<)

小梅もボンちゃんと一緒の大人なのになぁ~~~

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/11/15 17:53 | edit

 

うひゃ~~~!
チュンちゃんのお目目とれおんちゃんのお目目、
真剣な時は同じになるのね(^-^)

れおんちゃん、うちの二ノちゃんもね、
自分より大きなぬいぐるみをブンブン振り回して、
時々、首は大丈夫???って思うんだよ。
なんだか、れおんちゃんとニノちゃん、似ている気がします。

URL | まり #- | 2016/11/15 21:14 | edit

Re: 僕の黒いの譲り^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 頭のいい子なので
ほんとに考えているのかも?って思います
いつも回転するとき 必ず
違う方向に回るんです
やっぱり 目が回るから反対に回るでちっ
って思ってるのかもしれません^^

ボンちゃんは遊んでいても
結構冷静に物事を見ているので
真ん中でドーンとチビッコの動きを観察して
今でしゅ!!ってところでパンチしています(笑)

やっぴえろさんの黒いのと最初であった時が
ペットショップのケージの中で同じ方向に
回転し続けて 倒れている黒いのでした。
びっくりしてそのペットショップの担当の獣医さんに
「この子 足大丈夫なんですか?」って聞いたんですよ~
「大丈夫です」って言われましたが。
でも心配で連れて帰ったやっぴえろさんの黒いの。
今のちびっこもつれて帰るきっかけとなったのが回転(笑)
回転しすぎて遠心力で飛んじゃって頭うって
心配になってうちの子にしました
みんな可愛く育ちました~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/15 21:30 | edit

Re: 俊敏パンチ 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん 手も長いので
離れていても 結構届いたりするんです^^
それでれおんちゃんがびっくりして なんでち!?って(笑)
でもボンちゃんには仕返しはできないから
犠牲になるプーさん。
プーさん いつもありがとう。
チュンちゃん いつもいろんな事に一生懸命だったので(ムダに(笑))
目がよく出ていたのですが
れおんちゃんまで目が~~~!!

URL | にゃうわん #- | 2016/11/15 21:32 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ぷりけつ可愛いですよね
この時は 最初れおんちゃんが気付かなかったので
結構長い間ぷりけつ攻撃してアピールするボンちゃんでした^^

なんだか気が付けば仲良くなっちゃって
今もボンちゃんのお腹に足を乗せて
れおんちゃんが爆睡しています(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/15 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

画像だけでも目が回るでしょ~
私も見ていたら 目が回って
頭がクラっとします(笑)
(結構速いんです れおんちゃんの回転速度)
チワワのご家族の方に聞いてみたら
2歳ちょっとまですこーしずつ 体重が増えて
毛が伸びるんですって
なのでもしかしたら 5キロ越えのチワワ誕生??
ちびちゃいほうが顔が大きいので ボンちゃんよりも大きく見えるでしょ
実際は200gボンちゃんが大きいんですよ~
わざわざ不利なポーズをとるボンちゃん
優しさからなのか 観てみてみてみて なのか
なんだかわからなくなってまいりました。

URL | にゃうわん #- | 2016/11/15 21:36 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

いつも全身つかって遊んでいるので
疲れないのかなあって思うんですけど
結構長い時間ドタバタ遊んでいて
プリケツ攻撃もしょっちゅう見れるので楽しいですよ~(笑)

くるみちゃんも遊び盛りですものね♪
あはは^^
くるみちゃん ふうちゃんまんさんに指に八つ当たりですか
きっと甘えているんでしょうね~
可愛いなあ
そういう八つ当たりってなんだか フフフってなりますよね^^

小梅ちゃんも一緒になってがるるる
もしかしたら くるみちゃんがきて
小梅ちゃん赤ちゃん返りしちゃったとか??
それも可愛いなあ
って 何しても可愛いですよね~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/15 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

うひゃ~~~!!でしょ(笑)
体がクネクネのところもチュンちゃんとそっくりなんですけど
よく笑うところとか お目目までチュンちゃんと似てきちゃって
ほんとに うひゃ~~!!!!です^^

ニノちゃんもブンブン振り回しちゃうんですね
僕のほうがえらいんだぞ――ってお兄ちゃんの気分かな?
ニノちゃんもれおんちゃんも 優しいお空の子たちに
見守ってもらっているから 安心して
ノビノビ遊んでいるのでしょうね^^
ぷうさんもそろそろお空の世界 慣れたかな?

URL | にゃうわん #- | 2016/11/15 21:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2358-6a2d16c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list