01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

たまたま撮れた魅力満載ポーズ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8419 2016 7 (356) 
  ねーねー れおんちゃんと遊ぶでちっ

とっても優しいボンちゃんなので

IMG_8419 2016 7 (358) 
     ボンちゃん とぉーーっ

気合を入れて 椅子の下に潜り込み

IMG_8419 2016 7 (359) 

おっぴろげ♡

IMG_8419 2016 7 (360) 

も~ どうしてそこだけ出ているの?って思うくらい魅力的で

IMG_8419 2016 7 (361) 

この写真なんて ブレブレなのに絶品写真だと思います

シャッターを押すタイミングがすばらしいのでしょうか^^  で

IMG_8419 2016 7 (369) 
       ボンちゃん登場でしゅっ

突然椅子の下から出てきて

anigif_20161113231114e46.gif 

一気に潜り込む  

そして想定外(れおんちゃんが)の場所からボンちゃんが

IMG_8419 2016 7 (380) 
      どぉーーーーんでしゅっ

飛び出てきたことに

IMG_8419 2016 7 (382) 
                       きゃああーーでちっ

ものすごくびっくりしたチビッコちゃんに

IMG_8419 2016 7 (395) 

ボンちゃんもびっくり! な図。

IMG_8419 2016 7 (404) 

ねーねー れおんちゃん 隠れているつもりかな?

IMG_8419 2016 7 (410) 
              !!!
でもでもボンちゃんは

IMG_8419 2016 7 (408) 

ちゃーんと気付いてますよぉ~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/16 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

16

コメント

ボンちゃんフェイント^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

可愛いですね~
幼稚園児の遊びを見てる感じの二人ですよね^^

どうして、そこだけ出てるの。
分かります。
あれ、なんですかね?ワザとにしか思えませんよね。
絶対可愛いの分かってやってる気がします。

いつも動きで叶わないボンちゃん。
フェイントでひと泡吹かせましたね^^
それにしてもちびっ子レオン君、ビックリし過ぎでしょう。
固まってる感じがたまらなく笑えます^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/17 03:48 | edit

丸見えなかくれんぼ 

ボンちゃんとれおん君の丸見えなかくれんぼごっこが面白すぎ!可愛すぎ!です(≧▽≦)
それなのに、お互いにちょっと不機嫌気味??
素敵なショットを撮るときって手がブルッてぶれることが多々あります!
興奮して手が震えるんでしょうね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/11/17 07:20 | edit

 

おっ!今日はボンちゃん優勢じゃないですか〜♪
たまには先輩の威厳を見せねば…なめられちゃうっ。(笑)
あははっ。れおんちゃん保護色ですけど…大きなオメ目がキョロキョロンで見つかっちゃった。(笑)
れおんちゃんが隠れるぅ〜なんてちょっと珍しい!!
そうとうビックリだったんですねっ。
この後、二人ともどうしたのかな?

URL | MomojiX #- | 2016/11/17 10:19 | edit

 

こんにちは。
かわいい、追っかけっこ・・・。
毎日見ていても
飽きないですよね(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/17 11:15 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、それって・・・それって・・・れおんちゃんじゃなくて
にゃうわんさんを誘惑してる?(≧∇≦)
もう、れおんちゃんも遊んであげて、にゃうわんも喜ばせてあげて
なんて気の利くぷりんしゅなの~♥

しかも遊びのレベルが高すぎて、れおんちゃんがマジびっくりしてるし~(笑)
アカンですよ、テンションダダ下がりじゃないですか?
めっさ、オーラ消してますよね(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/11/17 13:14 | edit

Re: ボンちゃんフェイント^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

可愛いですよね~
びっくりさせたり びっくりしちゃったり。
ドキドキしながらも とっても楽しんでいるんだなーって
すごく伝わってくる遊び方ですよね♪

にゃんこって観察力がものすごーくあるから
ぜーーったいわかってやってますよね
「こういうことをすると人間がとっても喜ぶ」って♪

椅子の下にもぐったりして
突然飛び出るというのがボンちゃんのしゃくしぇんらしく
れおんちゃん 毎回ホンキで驚いています(笑)
今回はハウスに隠れちゃったくらいだから
よほどびっくりだったのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 13:40 | edit

Re: 丸見えなかくれんぼ 

ぶちにゃんさんへ

隠れているのにちょっとだけ見えているっていうのが
笑っちゃうでしょ^^
本人たちは 結構ホンキで遊んでいるんですけど
プププって笑えるポイントがいっぱいあって。
で シャッターチャンスが来て
パシャっと撮ると なぜかほぼブレブレ~
あはは^^ そうかもしれないですね~
気合も入るし ドキドキ感もあったりで
手がブルブルぶるぶる~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 13:42 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

でしょ~
椅子があれば ボンちゃん優勢になります(笑)
ちびっこ 調子に乗りすぎるところがあるので
10回に1回くらいは先輩らしいところを見せていただかないと^^;
保護色(笑) ほんとだ~
ボンちゃんがいろんなところから飛び出てくるのが
ほんとに怖かったみたいで
ボンちゃんが椅子の下にもぐっている間に
タタタタタっと隠れちゃったんですよ
で ボンちゃんが
???こんなお顔して探しにきて 隠れているれおんちゃんを見つけて
しばらくじーーっと首を傾げてみていました。
そのあとは なぁんにもなかったかのようにボンちゃん
スタタタタタタっとソファーでくつろいでおられました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 13:45 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^
可愛いですよね
遊ぶときも一生懸命で。
でもちょっとおマヌケなところもあって笑えて。
追いかけっこが始まると
私もワクワクするのでいつも楽しく
カメラ片手に見ています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 13:46 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^
やっぱりこれって私を誘っているんですよね(笑)
だって撮った写真が全部あんな感じなんですもの ハハハ^^
椅子の下からアンヨだけニョキーンと出ていたり
鼻先だけが出ていたり。 
さすがぷりんしゅ。できる子♪

いつもはこういう遊びが始まると
ただただ調子に乗るだけのれおんちゃんで
ボンちゃんがドン引きしてボンちゃんから
去っていくことが多いんですけど
このときはれおんちゃん ホンキでびっくりしていました(笑)
たまにはこれくらいびっくりしてもらわないとね~っ
ボンちゃんはすごいんだぞーって^^
いつもありがとうございます
一気に気温が下がったので くつしたにまみれて(あ。。違うか)
温かくお過ごしくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 13:50 | edit

 

ボンちゃんのかくれんぼが、とても可愛らしくって~(^ω^)
仲良く元気いっぱいで遊んでいる姿が見れるだけで
なんだか嬉しくなっちゃうよね。
さりげなくおっぴろげを披露してくれるし~。
最大の癒しだよねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/17 13:54 | edit

 

その後どうなったのかなぁ~ちびっちゃいの・・・
逃げ場にゃいでしょうに(笑
しっかし、元気に遊ばれてて微笑ましいでしゅ☆
かわゆいなぁ~って思いながら微笑んでしまい、癒されてしまった☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/11/17 14:52 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

可愛いよね~
先代ワンコのチュンちゃんと遊ぶ時は
チュンちゃんの首にぶらさがったり
後ろからとびかかったりしてたんだけど
チビッコ相手だと ちびっことにゃうわんが(笑)喜びそうな
ポーズをいっぱいとりながら遊んでくれるんだよね~
この子たちがドタバタ遊んでくれていると
さむーくてふさぎがちな冬でも元気に過ごしていけるよ~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 15:14 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

その後 ボンちゃんは去っていき(笑)
ちびっちゃいのは傾いた一戸建ての中で
お休みされてたよ~
たぶんクタクタになった??
ちびっちゃいのは走り回って
ボンちゃんはひっくり返って遊んでいるから
2人ともものすごい体力がいるなあ~と
いつも感心しながら 楽しく見ているモフッコたちの
お遊びタイム^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/17 15:16 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃんとれおんちゃん、毎日楽しそうですね〜!!
ボンちゃん、ちゃんとわかっていて、想定外のところから
飛び出しているんですね。
それを本気で驚くれおんちゃんがいて、盛り上がりますね。

家も、毎晩ミイたんとクーちゃんの追いかけっこが
見られます♪
本当は強いミイたんが、追いかけてもらうのが好きなので、
いろいろ工夫して、うまくクーちゃんを誘うやりとりが
見ていて飽きないです。

URL | 祐子 #- | 2016/11/17 21:41 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
寒くても一度追いかけっこが始まると
ドタバタと元気いっぱいで遊んでくれています^^
ボンちゃん 考えながられおんちゃんと遊んでいるみたいで
私も突然飛び出るボンちゃんに れおんちゃんと一緒に
あわわわわわ!と驚いてしまうことがあります^^;

やっぱり祐子さんところも ミイたんとクーちゃんが
可愛く追いかけっこしているんですね♡
ミイたんが鬼さんじゃなくって 
クーちゃんが鬼さんなんだーー
ミイたんはドキドキ感が好きなのかな~
モフッコちゃんたちのお遊びって
見ていて飽きませんよね~
思わず笑顔になれるので
あ~ この子たちからいっぱい幸せをもらっているなーって
嬉しくなります^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/18 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2360-59b221fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list