04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

刺さってます 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8419 2016 7 (654)
足の間にれおんちゃんのお気に入りのガーコちゃんを挟んであげました

IMG_8419 2016 7 (657)

自分でなんとかしなさい。

さて 今日もにゃうわん
anigif_2016111600155059c.gif
        くいっくいっ

ボンちゃんにモテモテでございます

IMG_8419 2016 7 (865)
   ぱあーーーっ

とお手手を伸ばして 両手でにゃうわんの足をホールド

からの~

IMG_8419 2016 7 (868)
          ごちっ

いやぁ 申し訳ないですねぇ こんなにニャンコにモテちゃって

ニャンコ大好きなのに ニャンコにモテない人には大変申し訳ないのですが

IMG_8419 2016 7 (884)
      んふっ

ご覧なさい。 足一本で この幸せそうなお顔。

IMG_8419 2016 7 (890)
             てへっ

ご馳走とかワイロとかいらないのです

IMG_8419 2016 7 (892)

足一本あれば こんなにお猫様に喜んでいただけるのです

IMG_8419 2016 7 (895)

何をするわけでもにゃい。足1本あればそれでよいのです

IMG_8419 2016 7 (896)

ねーー 可愛い子ちゃん^^

IMG_8419 2016 7 (910)

で 好きすぎて キバから

IMG_8419 2016 7 (911)

ラブ注入~
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/18 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

18

コメント

足と抱き合う^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

右腕一本で。。。。とかではなくて、足一本。
すごいですね、ここまでじゃれ付くのですね^^

うちのいちごとりんごは、
お膝には乗っても、じゃれつくということはありません。
でも、良く考えてみると、二人が仲良しだから、
毛繕いし合ったり、抱き合って寝ていたりするので、
それで満たされているのかと思いました。

なにせ、ボンちゃんがにゃうわんさんの足に絡みついている姿が、
いちごとりんごの抱き合ってる姿そっくりな気がしました^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/19 04:39 | edit

 

はい、猫から愛されない下僕です('ω')ノ

足一本で
ここまで懐いてもらえるの
本当に幸せですねえ( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/19 13:08 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、ガーコちゃん、なんとかなりましたか?(笑)
えぇ~っと・・・そうだっ!
れおんちゃん、カエルさんのお皿を持ってきて、
「ここに入れてください!」作戦とかどうかしら?(^^)

『ニャンコ大好きなのに ニャンコにモテない人』はいっ!
何かワタクシのことお呼びになりました?(笑)
あぁ~!!
もう~あぁ~あぁ~あら、あら・・・(-_-;)
ボンちゃん、ご丁寧にカメラ目線でありがとうございます・・・
LOVEを見せびらかすかのようなカメラ目線が痛い・・・
でも♪大丈夫♪♪
私って疑似体験しちゃうもんねぇ(* ̄Oノ ̄*)
その足は私の足~
そのカメラ目線は私の目を見つめてラブ注入~♥
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/11/19 13:47 | edit

Re: 足と抱き合う^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

すごいでしょ
大体朝起きると こんな風に
足にしがみついてくるんですけど
それ以外でも ボンちゃんの横を通ると
突然しがみついてきてくれます^^
も~ 嬉しくって♪

確かに2にゃん以上いるお家って
ニャンコ同士 みっちりくっついていますものね^^
ねこ団子って可愛いですね~

私が足をそぉーーっと動かすと
そのままズリズリ引きずられるボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/19 16:06 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ジョニママさんも我が家の序列4位と同じ~(+_+)
ジョニママさんとカプ夫さんがお話する機会があれば
涙涙の物語で盛り上がりそうですね^^;
ジョニ子さん 時々ジョニママさんの足に
しがみついてあげてね~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/19 16:08 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

えーーっと
ガーコちゃんを取ろうと 足の間に頭を突っ込んできたときに
れおんちゃんの頭をガシっと足で挟んであげたら
びっくりして困ったれおんちゃん(笑)
その後自分で取ろうとしなかったので
取ってあげました^^

あらららららららららら・・・
もしかしたら ふうちゃんは靴下が好きすぎて
好きすぎて くつしたがあればそれでいいのでは?
なので ななふさんが全身靴下状態になれば
きっとしがみついてきてくれると思います ははは~♪
そうそう、疑似体験って大事ですよね~
この足はななふさんの足ですよぉ
そしてその足にボンちゃんがしがみついてくれている
いやぁ 幸せなななふさん♡
ラブラブゥ~♡

URL | にゃうわん #- | 2016/11/19 16:11 | edit

 

ボンちゃんとにゃうわんさんはラブラブだから、
一緒にいるだけでいいお顔なのよね~(・∀・)
見ているこちらもいいお顔っ。
やぱ仲良しはいいよねっ。

テロテロもごまちゃんがスリスリしてくると、
ついつい抱っこして時間が過ぎちゃうの~( ̄◇ ̄;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/19 17:25 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうなのよね~♡
ラブラブだから ボンちゃんいつも
ぽぉーっとしたお顔でにゃうわんを見てくれてるよ^^
最近はチビッコが割り込もうと一生懸命だけどぉ。

テロテロさんはごまちゃんと特にラブラブなのね~
スリスリは嬉しいよね
そっかあ~ そっかあ~♡って思っちゃうよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/19 18:28 | edit

 

にゃうわんさんこんばんは//
ご無沙汰してます(^^;

更新してない時も訪問ありがとです♪
嬉しいです(#^^#)

れおんちゃん 取ってって訴えてますね←
自分でなんとかしなさい
それ大事ですね(^^;

ボンちゃんも相変わらずかわいいです~♪
足一本でこんなにも楽しそう(^^)/
最高の足なんですね♪ウフッ

URL | らてママ #- | 2016/11/19 21:53 | edit

Re: タイトルなし 

らてママさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます(^◇^)
この間ブログお邪魔したら更新が止まっていたので
コメントいただけて ホっとしました♪
体調は落ち着いておられますか?
らっきぃちゃん てつちゃんもご機嫌で過ごしてくれていますように。

れおんちゃん どうしても甘やかしてしまうので
こういう時くらいは厳しくしなきゃ!!と
自分でなんとかしなさい とちょっと厳しく言ってみました^^;

嬉しいことにボンちゃん 私のことを大好きでいてくれるので
足1本だけでも大喜びしてくれます
もしかしたら私の足 ものすごーーくいい香りがするのかも??(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/19 22:32 | edit

共感しました。 

分かります〜共感ですね。
あっ、お久しぶりに伺い唐突でした。
最近は、お散歩してるワンコにモテモテのSです。
すごーくワンコにモテてしまうのに何もしてないのですよ。
ワイロとか、おやつなんて不要ですね。
「あの人に撫でて欲しいのーっ!ワンワン!」と、寄ってきます。
職場のお隣さんは、お散歩から戻ると施設を覗いて興奮してます。
何もしなくてもニャンコを惹きつけるN様は女神なのですよ。
私は?仔犬に愛される空気を持っているのかな?
おもわず共感してコメントしております。
・・・決して嫌味とかではなくて、
ブリを買うとモテる。。。とか、では無くて。。。。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/20 20:38 | edit

Re: 共感しました。 

Sabimamaさんへ

ワンコもニャンコも
きっといろんなことを察知して
Sabimamaさんになついてくるのですよ^^
もしかして子ども ご老人にもてません?
私 モテます(笑)
ぷりんしゅは手でなくても
足一本あれば とぉーーっても幸せになれるらしく
なかなかよい子だ、、と感心したしております
ブリを買うとモテる。
いえ、ちょっと訂正
ブリを買わないとモテない。
そうとも言います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2362-dc5005fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list