05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お~♡これはこれは♡ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8419 2016 7 (1394)
たまーに服を脱がせると コーギーにしかみえない

あらっ♡ 
IMG_8419 2016 7 (912)

まさかもしやこれはこれは??と思って近づくと

IMG_8419 2016 7 (924)

やっぱり!!

皆さまお待たせいたしました

IMG_8419 2016 7 (913)

ぷりんしゅのおっぴろげでございます

あまりにも可愛いので ヒャっ!と声をあげてしまったら

IMG_8419 2016 7 (917)
      !!!

一瞬お目目を開けられるぷりんしゅ

でも その後すぐにネンネ  で

anigif_20161118190711c06.gif
ワシャワシャワシャワシャ

と 高速ワシャワシャをしておきました

気のせいかもしれませんが することがいっぱいある時のほうが

開いていることが多いぷりんしゅ やっぱり

IMG_8419 2016 7 (923)

癒してくれてるのかな?  それにしても気が散る
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/19 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

19

コメント

 

れおんちゃんみたいな超スリムなコーギーさんには、なかなか出会えませんよ~。( *´艸`)
ボンちゃんのおっぴろげは、にゃうわんさんを誘うため?
それとも癒すため?
どっちにしても嬉しいですね~~。

URL | なっつばー #- | 2016/11/19 23:04 | edit

 

可愛ければチワワでもコーギーでも良いと思います~~(*^m^*)

Σ(`Δ´;)ハッ!!にゃうわんさん、
ぷりんしゅの罠にハマってましゅよぉ~!!
することがいっぱ~い⇒構ってくれニャ~イ⇒
じゃ、お股を開いておけば構ってくれるでち💖

ボンちゃんの巧妙な甘い罠・・・
そして、それはウチでも良くあるある。
バタバタしてる時に限って可愛く見える⇒お膝に乗ってくる⇒
もう、家事するの や~めちゃえヾ(*´∀`*)ノ

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/11/20 07:14 | edit

 

こんにちは。

素敵ですね。
癒しのぱっかん( *´艸`)
最高じゃないですか!(^^)!

URL | ジョニママ #- | 2016/11/20 12:05 | edit

 

これはいいものを見せて頂きました~(^ω^)
眼福眼福(・∀・)

やぱみんなが安心してダレ~ってしてくれて
いると嬉しいよねっ。
最大の癒しだわ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/11/20 17:23 | edit

 

W王子様達にはお久しぶりです。
ちょっと伺わないと、もぉー大変!広げ過ぎですよ!!
横のコンセントと間違えて「あらコンセント、あったわ」
な〜んて・・・忙しくて、にゃうわん様がアイロン掛けしたら如何します。
忙しいから癒す。本当に偉いなぁ。
でもコードの横はダメですよぉ。
あと「たまたま行き倒れ」みたいにテーブルの横から見せる。
わざわざ遠くでも見える様にね。
計算づくですね。ただおっ広げてる訳じゃ無いのですね。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/11/20 20:25 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

スリムなコーギーさん^^
確かにれおんちゃん 長細くって。
ウナギ犬ちゃん?って言われています
ボンちゃん なんなのでしょうね(笑)
わざわざ?お腹が見える位置で
おっぴろげてくれて
ふと見ると あんななっているから
もう私嬉しくって。
ボンちゃんのサービス精神にいつも
助けられています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:35 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうですよね~
もうなんでもいいのです
可愛いから♡

不思議とすることがいっぱいあるときに
あんななっているボンちゃん
クラクラっとしてしまって
ついついモフモフしてしまうのですが
モフモフしていると 気持ちが柔らかくなっていくので
やっぱりボンちゃんわかってしてくれてるのかな~って^^

おお!
☆とまみさ★さんちも同じでしたか(笑)
そう、どいてほしいのにずーーっとお膝に乗っているモフッコ
仕方なくモフッコを抱えたまま 家中ウロウロ~♪
家政婦さんを雇わなきゃ!ってホンキで思いますよね^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:38 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

もうちょっと画面の左でパッカンしていたら
私からは見えないのに
わざわざ?見える位置で開いているから
気になって気になって(笑)
こういうボンちゃんにいっぱい癒されています♪
ボンちゃんありがとーー

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:39 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

わざわざこの位置でパッカンっていうのが
ボンちゃんやるぅ~~!!!!でしょ(笑)

ねーー
ダレ~ってしてくれると安心してくれてるんだって
嬉しくなるよね^^
モフッコちゃんたちの癒しパワーってものすごく大きいから
いっぱい助けられてるよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/20 21:42 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

お久ブリでございます^^
ものすごく素敵なタイミングでいらっしゃいました^^
王子様 わざわざあの位置で
おっぴろげておられました
そりゃ~気も散ります
ニヤケチャイマス。
王子様 実はコードとかには一切いたずらされない
素晴らしい王子様なのです
あ 
アイロンがけは王子様から離れた場所でしておりますので
安心安全な王子様なのです
でも忙しい時って あ!王子の横にコンセントがあったわ!!!と
ついつい・・・
いえ。。いけましぇんっ
王子が横におります 
それは危険ですっ
気をつけねば。。
テーブルの横から お腹から下の部分のみ
見せる王子様
も~~ね。
なかなかやるぅ~!!と
いつもクラクラしてしまいます

URL | にゃうわん #- | 2016/11/20 21:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2363-84e2129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list