04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

嬉しいボンちゃんと嬉しくないチビッコと飼い主 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
2016 11 (385)
白い雪の結晶のクリスマスリース作りました もし気になる方はコチラ

れおんちゃんのお抱え衣装係のb+cのhiroさんがブログで前日にLサイズの服を

沢山作られたとの情報をゲットしたので 早起きしてプチ旅行 犬山へ。
 (おもしろそうだがや犬山クラフトフェア という名前)
IMG_4922.jpg

Lサイズを沢山作った=れおんちゃんを呼んでいるのだろうと張り切って行ってきました

れおんちゃん可愛いので知らない人がパシャパシャ写真を撮ってくださる

そして道に降ろすと

IMG_4936.jpg
   だだだだだだだだだだだだだだ抱っこでちっ

にゃうわんに抱っこをせがむ♡

初めて歩いた犬山というところ ちょっと興味津々の建物があったり
cats1_20161121203038948.jpg
城下町という景観を大事にしてか してないのかザックリ黒く塗った室外機。

でLサイズがいっぱいある~とb+cに到着。

IMG_4942.jpg
  スッカスカ。

ええ、 またスッカスカでございました。 3枚ほしいのがあったのに。。

これからはLサイズは閉店1時間前に出すように。。とhiroさんにお願いしておきました。

お洋服がなくってショボボンにゃうわんでしたが いつも

cats_2016112120322439f.jpg
新しいお洋服を買うとなぜか着せられるボンちゃんは大喜び

今回はとばっちりを受けないので 帰りついてもも~ごきげん。

anigif_2016112120322339b.gif

頭にカエルちゃんを乗せても

cats3_201611212032257d6.jpg
ガーコちゃんを乗せても

IMG_4444.jpg
    にゅふふふふ

と ご機嫌なのに お洋服を着ると匍匐前進するか

固まったまま横に倒れるボンちゃん 

IMG_4443_201611212032277f1.jpg
                  んっふぅ~

服着せられなくってよかったねーー  狙っていた3枚の服、どなたが買われたのだろう。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/11/21 Mon. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

21

コメント

 

まぁ~~、犬山にいらしたんですね~。
にゃうわんさんはフットワークが軽いですね。
お洋服ゲットならずに残念でしたが、hiroさんのお洋服が大人気なのは嬉しいですね~。

URL | なっつばー #- | 2016/11/21 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

はい^^
初めて行ったのですが 見どころがいっぱいで
とっても素敵な町でした♪
にゃうわん家にしては早起きをして行ったのに
お洋服もスリングもなんだかスッカスカで
残ってない~ グスン・・
お洋服はなかったのですがhiroさんと
さんざんおしゃべりをして いっぱい笑って
楽しく帰り着きました^^
ねーー 
嬉しいですよね~
hiroさんのお洋服はとても優しいお洋服なので
どんどん人気が出て なんだか私まで嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/21 22:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/22 01:41 | edit

ご機嫌が一番^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

犬山ってお城があるところですよね。
城下町も工夫しているのですね、行ってみたいな。

レオン君ちびっ子なのにLサイズなのですね。
スピードがあるから細く感じてたのですけど、
体格いい方なのかな?

匍匐前進とか横に倒れるボンちゃんも見たかったけど、
ごきげんなのが一番可愛いですね。
そして、当然のように何でも頭に乗せてる^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/22 02:55 | edit

 

リ~スとか毎度めっちゃ素敵でしゅよねぇ~~☆
順調に売れてるみたいで商売出来る腕前ってほんと凄いでしゅ☆
羨ましい・・・
ボンちゃんは洋服着せられるとなぜか固まって困っちゃうみたいでしゅもんねぇ~~(笑
それがまたかわゆくって着せちゃうのでしょうけど♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/11/22 15:27 | edit

Re: ご機嫌が一番^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

犬山城というお城があります♪
味のある建物と美味しそうなお店がいっぱい並んでいて
歩いているだけでもとっても楽しかったです

れおんちゃん ちびっこなのにLサイズがぴったり。
それか ダックス用のDMがぴったり(胴長さん(笑))
ほそながーーいれおんちゃんなので
Мサイズになると 丈が全然足りなくなってしまって。

いつもなら「ボンちゃん着てみて~」って着せられるのですが
今回はそれがなかったので
ずぅーっと ニコニコしていました♪
頭にガーコちゃん乗せてガコガコ泣かせても
ニコニコボンちゃん^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/22 18:43 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

リースも見てくださってありがとう~
リースが溜まってくると 「あ…(+_+)」と思ってくださった方が
購入してくださいます(笑) ほんとにありがたいです♡
ボンちゃんお洋服着せるとますますムッチムチ感が漂って
そのまま固まるから可愛いのに
も~お顔がコワイコワイ。なのに
今回はお洋服がなかったので ずっとニコニコしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/22 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2365-c241303f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list