04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なんでこんなにモテるのでしょう  

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_7913_201611222009116c1.jpg 
自分で毛布を着て寝ているチビッコ

さて とある夏のヒトコマ

IMG_8419 2016 7 (981) 

大人気スケルトンベッドを愛用されていた夏

IMG_8419 2016 7 (984) 

いつもはスケルトンベッドで寝続けられるのですが

anigif_20161122200908634.gif 

わしゃわしゃわしゃわしゃ

anigif1_20161122200909c6f.gif 

高速ヨシヨシヨシヨシ

をしていたら 突然

IMG_8419 2016 7 (1051) 
           ピョーーン

とベッドから飛び降り

IMG_8419 2016 7 (1055) 

にゃうわんくっつくアマアマぷりんしゅ 夏以降しょっちゅうしがみついてもらっています♡

IMG_8419 2016 7 (1060) 

あら・・ そう? では♡

IMG_8419 2016 7 (1059) 

お腹ワシャワシャワシャワシャ 

ぷりんしゅはにゃうわん相手だと何をしても気分を害されません

cats_2016112220100055f.jpg 

いっぱいワシャワシャしていると ボンちゃんたまらず

IMG_8419 2016 7 (1071) 
          じーーっ

と にゃうわんを見つめ  

IMG_8419 2016 7 (1067) 
      ぎうっ
両手ホールド ぎうっぎうっ  いつもモテてスミマセン。 ははは^^ 
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/25 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

25

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/26 00:08 | edit

 

ほんとうに、毎日、
もてもて、うらやましいです(*´ω`*)

もてるコツを
教えていただきたいです。

ぎうっ
可愛いなあ( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/26 13:04 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん!自分で毛布まで着れるようになっちゃったの?
やっぱり天才だわぁ(≧∇≦)

もう~ボンちゃったら少しでもにゃうわんさんの近くにいたいから
眠たくてもわざわざベッドから降りてまでしがみつきに
いっちゃうのね(*ノェノ)キャー
あぁ~気分を害されるどころかドンドンと幸せの絶頂に!!
きっと足の裏のカオリですらボンちゃんにとっては
癒やしのフレグランスなのですよね♥
これがカプ夫さんだったら・・・( ´艸`)
イカン、イカン、そこは考えたらイカンですよね!
カプ夫さんが不憫に思えちゃうわっ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/11/26 13:55 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

なんだか今年の夏以降 ボンちゃん
しょっちゅう足にしがみついてくれて
こんな写真が山ほどあります(笑)

もてるコツ
やっぱり 大好きなブリエキスを
足にいっぱい塗っておく
これでしょうか(笑)

あ。 ↑ウソですからね~

ギウっ
可愛いですよね
結構力が強いので
キュン度も高いです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/26 19:21 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

二日前も れおんちゃんがいない~って
探したら自分で毛布に潜って
お鼻だけ出していました(笑)

ボンちゃん あれだけ気に入っているスケルトンベッドよりも
私を選んでくれて
「よしっ スケルトンベッドに勝った!!!」と
私 大喜び(笑)
足の裏なので きっとあんなそんなこんなカオリがして
思わずスリスリしちゃったのでしょうね~
ハハハ・・・
これがカプ夫さんだったら。。
間違いなく 指をカプっています
間違いにゃいっ
いつもありがとうございます^^
寒くなりましたので ヌクヌクお過ごしくださいね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/11/26 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2369-4c73f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list