05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ずーーっと開いておられます 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
2016 11 (321)
トマト大好きれおんちゃん 年末まで楽しめるにゃうわん畑のトマト堪能^^

さて今日まで自慢続きます
IMG_8419 2016 7 (1087)
  スリスリギウっ

にゃうわんのことが大好きなボンちゃん
IMG_8419 2016 7 (1094)

どれくらい好きかというと 好きすぎて
cats_2016112223171381f.jpg

ずーーーーーーうっと
IMG_8419 2016 7 (1090)

開いておられます
IMG_8419 2016 7 (1132)

どうしてかモフッコたちにものすごく人気のあるにゃうわん
anigif_20161122231756c70.gif
    ふわーーーー

と大きなアクビ これがカプ夫さんの脚なら間違いなくカプっています

IMG_8419 2016 7 (1165)

おーーよしよし
IMG_8419 2016 7 (1181)
       んふふふふふ

ここぞとばかりに ラブラブアピール

昨日は足にギウってしていましたが 今日は
IMG_8419 2016 7 (1179)
    ギウっ

足じゃなく 指に 「じぇったい離しゃない ぎうっ」 攻撃♡

ボンちゃんのこと 大好きよぉ~

IMG_8419 2016 7 (1184)
    ボンちゃんも 大好きやれ~

どれくらいって聞くと

IMG_8419 2016 7 (1073)
     びよよよーーん

これくらいだそうです^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/11/26 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

26

コメント

 

自慢は今日までですか?(笑)
毎日ボンちゃん自慢とにゃうわんさんのラブラブ自慢の
記事だと思っていていますけど…(#^.^#)
指をギューっと握ってくれるのは嬉しいですよね~
大好きの尺度が、びよよよ~んって、
もう測れないくらい大好きなんですね(*^^)v

URL | きらちろママ #- | 2016/11/26 23:42 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

ふふふ^^
K氏という人がすねてしまいそうなので
とりあえず「今日まで」と書いておきました(笑)
(鈍感なヒトなので 今日まで と書いておけば
信じちゃうのです ハハハ)
嬉しいですよね~
毎回日本語で「ボンちゃん じぇったい離しゃないっ」って言ってくれますもの
はっきり日本語で^^
はい♪
あまりにも愛が大きすぎて
振り切れてしまいました
ご機嫌な時に びよよーーーんをしてくれるので
ほんとに私の事が大好きなんだと思います ハハハ~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/26 23:55 | edit

 

ブログ読みました。
 
ポンちゃん、可愛いですね!
こうじろうとあり、親近感がわきました。
2011年からずっとブログを続けてるみたいですごいなって感心しました!

これからも応援してます。
また、ブログ拝見しにきますね!

URL | こうじ #- | 2016/11/27 04:32 | edit

 

こんにちは。

年末までトマトが楽しめるなんて
幸せですねー。
そしてそして一年中
ボンちゃんから愛されるなんて
もっと幸せですねー( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/27 12:00 | edit

Re: タイトルなし 

こうじさんへ

初めまして
こんばんは^^

ありがとうございます♪
大事に大事に育てていたら
ものすごーーく甘えん坊に育ちました
よく気付いてくださいいました~
ボンちゃんは後頭部が ボン という感じなので
ずーっとボンちゃんと呼んでいるんですけど
本名は 幸せな子になりますように という意味を込めて
こうじろう にしました^^
私の友達の弟さんも こうじ なのでなんだか親近感がわきます^^
日記は1日も続かなかったのに
ブログって面白くって あっという間に7年目♪
ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/27 20:38 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

このトマトは トマトの原種(ワイルドトマト)なので
丈夫なのか まだ実をつけてくれていて
とっても甘いんですよ~
れおんちゃんも大好物です^^
えへへへへ
ボンちゃんにギウってしてもらえて
とっても嬉しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/27 20:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2370-ef94dd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list