03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

場所を変えられてブリ祭り 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8335_201612011934536c6.jpg
     あーーーーんでしゅ~

ダイニングテーブルの上でブリを堪能されているボンちゃん 

次は場所を変えて

IMG_8384_201612011934556fe.jpg
        ブリでしゅっ

床の上にアンヨをしっかり置かれ お手手も開き

張り切ってブリを待っておられます で 後ろからブリ登場~

anigif_201612011934580e6.gif
       ブリでしゅ~

数分前 ブリを落とされたので 今回は落とさないように

しっかりお手手でお箸を支えるできる子ボンちゃん

IMG_8397_201612011934568a1.jpg
              ハヒっ

安定の可愛さ♡

で また場所をダイニングテーブルに移され

IMG_8404.jpg

うろうろするボンちゃんが気になるブリ嫌いのチビッコ

IMG_8403.jpg
        何してるでち?

anigif1_20161201193538b48.gif
             あーーーーん

とお口を開けるも 空振り~

IMG_8407.jpg

狙いを定めて~

IMG_8422.jpg


IMG_8423_20161201193541a57.jpg


IMG_8424.jpg


IMG_8425.jpg
         ハヒっ

もう言葉はいらにゃい♡♡♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/01 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

01

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/02 00:19 | edit

 

ボンちゃんとブリ祭り最高でしゅ~!!
観ているこっちも幸せになりますね(*^m^*)
ボンちゃんのお手手が可愛すぎ~~♪アーンなお口も❤゛
やっぱり、ぷりんしゅ同様にウチの白い女王様も
新鮮なブリが一番なんですね(当たり前でチュチュ~!!)

↓にゃうわんさんレシピを昆布ないから⇒ 昆布だし
今年の1月に柚子はスライス凍らせてあったもの。
お砂糖もないから←え? 安いハチミツシロップで。
唐辛子(鷹の爪)もないからお弁当についてた
七味唐辛子をパラパラ・・・(^_^;)
素材が全体的にグレードダウンしています~
普段、料理してなかったから色んなモノが不足してて( ̄∇ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/12/02 01:54 | edit

 

おはようございます。
ボンちゃんの美味しい季節がやってきましたね。
お口ア~ンするボンちゃん、本当に美味しそうに食べますね。
幸せ~、大満足、そんなお顔に癒されます。
ボンちゃん、かわゆすぎだぞ~。

URL | くそばば #QgIsrhnM | 2016/12/02 08:36 | edit

 

こんにちは。

ああ、まん丸お目目。
もう、永遠に
このお顔見ていたいです(*´ω`)

URL | ジョニママ #- | 2016/12/02 13:22 | edit

 

本当に言葉はいらにゃいですね(o´艸`)
本当に可愛いです( *´艸`)
あぁん、私も一緒にブリ祭りをしたいですヾ(*´∀`*)ノ
こんなに可愛いお顔が見られるのなら、ブリ1本を担いで、お祭りに参加したいです(*`∀´*)

URL | あーにゃん #Y4u32ICE | 2016/12/02 15:05 | edit

 

あ~~ん♪  わかる~~☆
最後はお言葉なんていらないでしゅよねぇ~~☆
かわゆいかわゆい♪  必死なところもかわゆい☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/12/02 15:32 | edit

 

にゃうわんさん、盛大なブリ祭りですね。(笑)
前記事で、キッチンの流しの前でたっちしているモフっ子達、可愛いですね~
なんて姿勢の良いこと。

レオンちゃんのボーダー服、とってもお似合い。袖が重ね着風になってるようでお洒落です。

そしてそして、毎冬気になるそのKさんのデニム風半纏らしきお洋服♪
ぜひその全貌を見てみたいんです(笑)

URL | まめこ #- | 2016/12/02 18:18 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ここまで 「おいしい~」って思える食べ物があるって
幸せな事ですよね~^^
チュっちゃん やっぱりお刺身は新鮮なのしか
食べないよね それでいいのよぉ~
(私もブリはさばきたてしか無理です(-_-))

なるほど。。
私もそれ マネしてみよっと。
昆布だしって 旨みたっぷりでおいしいですよね
はちみつはお砂糖よりも高級だし
☆とまみさ★さんの千枚漬けのほうがおいしいような気がしてきました。
いろんなものが不足。。 そいえば
1年くらい前まで 計量カップがないまま
すごしていたにゃうわん家(1カップとか勘で量るので)
いい勝負です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

くしょばばさんへ

こんばんは^^
はい♪ 待ちに待ったブリの季節がやってきました~
去年は ものすごい不漁だったのですが
今年はすでに大漁のようで 新鮮なブリがいっぱい食べれて
嬉しい嬉しいボンちゃんです^^
ブリ食べているお顔 可愛いですよね~
寄り目とか お手手でお箸をそっと持つところとか
ボンちゃんのお顔に見とれて
なかなかご飯が食べられないにゃうわんです^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 19:56 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

黒目がちな真ん丸お目目
最強ですよね
なんでこんなに可愛いんだろーって
毎回不思議に思うくらい可愛くって^^
ジョニ子さんが大好物を食べているお顔も
可愛いよね~ ジョニ子さん^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

あーにゃんさんへ

こんばんは^^
あまりにも可愛いので
「あ~ かわいいーーー」を連呼した後は
無言でデレデレ状態になります^^
ブリ1本担いでお祭りに参加!!
ぜひぜひぜひぜ!!
あーにゃんさん この際にゃうわん家の
隣にお引越しなさってください
毎晩 ブリ祭りを開催しましょ~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 19:59 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ねーー
も~ 可愛すぎて
言葉が出ないというか 言葉はいらにゃい~
お顔を見ているだけで十分ですよね^^
そうそう、 必死なところがほんっとに可愛くって
プププって笑いながらいつも見ています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

こんばんは^^

今年はブリが大漁のようで
いつも新鮮でおいしそうなブリが並んでいるので
kさんがブリをついつい買ってきてしまいます(笑)

でしょ^^
キッチンでたっちのモフッコたち 
背筋を伸ばして 一生懸命でした
こういうのってほんとに可愛いですよね

じつはれおんちゃんのお洋服
重ね着させているんです^^;
どうも寒がりのようで ボンちゃんは平気なのに
れおんちゃんだけ震えていることがあって
それで2枚重ねています お散歩のときと
寝る時はさらにもう1枚重ねて コロッコロになっているれおんちゃん(笑)

あはは^^
きになります??
デニム風半纏らしきお洋服
K氏のお気に入りのようで この時期はいつも着ています
で 私は着ないのに2枚あります
そのうち 全貌をアップします(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 20:04 | edit

 

ボンちゃんの あ~ん 大好きです(^O^)健気で可愛いよねー♪

URL | PU #- | 2016/12/02 22:13 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

わーーい!ありがとうございます~^^
ボンちゃんのブリへのまっすぐな思いが伝わってきて
可愛いですよね~
今年はブリがいっぱいとれているみたいなので
嬉しい冬になりそうです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/02 22:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2373-1ddd942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list