05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ブリチロ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
うちの子になってすぐのチビッコ
IMG_6649 2015 5 (1500) 
      ここから出られるかもでちぃ~

まだ一度も出られていません

さて ブリ祭りのボンちゃん 場所を変え
IMG_8353.jpg 

真剣なお顔で

IMG_8348_20161128235848b21.jpg 

カプ夫さんからのブリを待っておられます で

IMG_8354.jpg 
        ブリでしゅっ

いえいえ  よーーーく見ると ブリ落下中(ボンちゃんの左手あたり)

再び ブリを狙うボンちゃん ブリしか見てないので

IMG_8358.jpg 

目の前のマッシュルームとモッツァレラのサラダの中にお手手を突っ込まれる

そいえば 納豆にお手手を突っ込まれたこともありました

IMG_8361.jpg 

ブリ食べる時の あーーん顔が可愛いボンちゃん でも

↑ ブリを狙っているお顔もものすごく可愛いのです で

anigif_2016112900023902a.gif 
      あーーーん
あーーんして

IMG_8365.jpg 

ブリチロ。  もっかい

IMG_8371.jpg 
         あーーーー

IMG_8373.jpg 
             ハヒっ

も一回

IMG_8374.jpg 

狙ってーーーー

IMG_8375.jpg 
             あーーーーーーーん

IMG_8376.jpg 
           ハヒっ

っとブリチロ。   可愛すぎるので まだ続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/30 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

30

コメント

 

れおんちゃん、子犬の頃を観ると随分と大きくなりましたね♪
お刺身はあまり好きじゃないのね(*^m^*)
ブリを食べている時のボンちゃんは本当に良いお顔~(笑)
ボンちゃんも嬉しいけど、このお顔を見たいが為に
にゃうわんさんたちもブリ祭りを行ってるのかなぁ~(´m`)
お互いにwin winなラブラブ関係ですよね~♪

ウチは白い子(大)に新鮮じゃないお刺身とバレて
怒らせちゃいました~~ニャンコって凄い(´Д`υ)
私も食べたのですが、ワサビなくても美味しかったのに~~orz
にゃうわんさんレシピのカブの千枚漬け?好評でしたヽ(^ω^)ノ゛
私、更に手抜きしたのでホントはもっと美味しいんだろうな~?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/12/01 01:34 | edit

真剣なほど^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

可愛い~^^
納豆などに手を突っ込むほど、真剣そのもので、
これだけ狙いを定めているのに、
なんで外すんだろう^^

真剣であればあるほど、可笑しいですよね。
何かの式とかで笑ってはいけないのと一緒かな。

レオン君は、この光景をいつものように見学してたのですかね。
さりげない「まだ一度も出られていません」
クスリと笑いました。

URL | やっぴえろ #- | 2016/12/01 03:39 | edit

 

ホンマ、可愛い(#^.^#)
ボンちゃんのお口ばっかり何回も見てしまいました!!
ホンマ、可愛い(何回も言うwww)。

このお口って、ワンコではないかも・・・?
本当にブリが大好きなんですね♪

ちびっこのチビッコ時代も可愛いですね(^_-)-☆
柵からお顔を出して・・・
これってどのワンコも経験済なのかも・・・(笑)
我が家もやってますからwwww

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/12/01 10:21 | edit

 

こんにちは。

そうですか、
ブリに夢中になって
他のお料理に、
おててが( *´艸`)

それもほのぼのですよね。
いくら見ても、飽きない
ボンちゃんとブリです(*^^)v

URL | ジョニママ #- | 2016/12/01 12:00 | edit

 

ブリをみると猫が変わっちゃうのね~。
すっかりブリに夢中のボンちゃん、とっても可愛い~。
そして、そのボンちゃんを眺めるカプ夫さんは
とても幸せな顔をしているに違いないっ。

テロテロはマッシュルームとモッツァレラチーズ
のサラダが気になる~(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/12/01 14:45 | edit

 

うん☆ なんておめめがかわゆくなるのでしょう~~☆
目の前は旦那様なのに・・・(笑www
納豆の中にも手を突っ込んじゃったんでしゅかぁ~~(笑
どれだけ真剣なのか(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/12/01 17:18 | edit

 

あ~んのお口も、寄り目も可愛いんだから~(*'▽')
キッチンで食べていた時も、味見といいながら、場所がキッチンだというだけで
本気で食べていましたよね~(;'∀')
寝る前に食べていたら、寝酒のように寝ブリになるのでしょうか(笑)
毎日ブリ祭りが開催されるといいですね~(*^^)v

URL | きらちろママ #- | 2016/12/01 18:23 | edit

 

か、か、かわゆすぎる!

あ、あまりの可愛さにあいさつを忘れてました・・・。

こんばんは!(笑)

URL | うしぇしぇ #- | 2016/12/01 18:41 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

れおんちゃん 今見ると アシカっぽいですね~(笑)
アシカっぽかった子が ハンサムに育ってくれたなあ~と^^
はい^^
目の前で可愛いお顔を見たいので
週に1回はブリ祭りを開催しております
あまりにも可愛いので ブリ祭りのときは
私がなかなかご飯を食べられません
(ヒャ~!!可愛すぎるーと写真ばかり撮っているので ハハハ・・)

見ました見ましたよぉ~
白いかわいい子 綺麗に切ってもらったサーモンに
見向きもしませんでしたね。。
うちのボンちゃんも ブリはさばきたてのしか食べないので
気持ちわかりましゅ~ と言ってましゅ~
いやぁ よかったーーー!
で あのレシピをさらに手抜き!?
☆とまみさ★さんのそのレシピが気になるにゃうわん。
で それをマネしたいにゃうわん。

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 18:56 | edit

Re: 真剣なほど^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いですよね~
納豆とかにお手手を突っ込むので ワサビとか
危険なものは遠くに置いているのですが
それでもグイグイ近づいてくるので
今回みたいにマッシュルームとモッツァレラの中にお手手を突っ込んでしまったり。。
なのにブリを落としちゃうボンちゃん(笑)

それだけ集中していたら 絶対ブリを落とすはずなどないのに
落としちゃうんですよね~
そうそう そうなんです
真剣であればあるほど 可笑しくって
笑ってはいけない と思えば思うほど
笑いがこみあげてきます^^

れおんちゃんがもっとチビッコの頃
柵からこうしてよく覗いていたなあと
懐かしく写真を見返していました^^
一生懸命頑張っていたんですけれど
やっぱり柵からは出られなくって。
あ。。でもボンちゃんと同じで ワープはできるから
それでいいのかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 18:59 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

ホンマに可愛いでしょ~
可愛すぎて可愛すぎて 写真をいっぱい撮ってしまいました
なので まだブリネタは続くのです(笑)

本マグロは嫌いなのにブリは大好きなボンちゃん
本マグロは嫌いなのに ビンチョウマグロは大好きなボンちゃん
ややこし~


> 柵からお顔を出して・・・
> これってどのワンコも経験済なのかも・・・(笑)
> 我が家もやってますからwwww

あはは^^
同じことしちゃってますよね~
ふうちゃんまんさんのブログ拝見して
「あ、、やっぱりうちと同じだわ」って
笑ってました^^
誰でも通る道なんですね(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 歩いている時も
よそ見して歩いていて 物にぶつかったりするんですけど
ブリタイムの時も ブリしか見ていないので
納豆にお手手が入ってしまったり。。
たまーにびっくりします。

お手手がどこに入るかわからないので
危ないものは遠ざけているんですけど
それでもどんどんグイグイこられるので
あぶにゃいあぶにゃい!!と言いながらも
可愛いお顔を見て デレデレしながらの楽しい
お食事タイムです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ブリの力って大きいよね~
もともと可愛いお顔のボンちゃんが
もっともっと可愛くなるんだもん♡
にゃうわんがブリ食べてもぜーんぜん可愛くないのになあ。。
そうなの~
カプ夫さんはこういう時しかボンちゃんの可愛いお顔を
近くで見れないから いつもデレデレのお顔をしているよ~

あはは^^
マッシュルームとモッツァレラのサラダはね
レモン酢(お酢にレモンを漬けたやつ)とお塩と
お気に入りのオリーブオイルとタイムとかのハーブを
かけただけだよーーん
とっても簡単でおいしいんだ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 19:10 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ブリ食べてる時のね
お目目の上まぶたのシュっとしたラインが好きなんだなあ(笑)
で 寄り目というのがもう最高に可愛くって^^
ねーーー
目の前は不正解なほうなのに ブリの力ってすごいなあと思います^^
ブリしか見てないから納豆にお手手を突っ込んじゃうのに
ブリを落とすボンちゃん どれだけ可愛いの!?って(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 19:12 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

可愛いですよね~
人間でもブリ食べたら こんなに可愛くなれたらいいのになあ。。
あ。、
気付いちゃいました?
そうなんです(笑)
味見のはずなのに ボンちゃんがあまりにも可愛いので
結構立ち食いしています^^;
寝ブリ 寝ブリ あ。。二回言ってしまった。
いいですね~
寝ブリ。
寝ブリであなたのお腹も大満足で安眠効果もばっちり^^
そいえば流行語が発表されたみたいですが
寝ブリ これ 来年の流行語になりそうな気がします♪

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

可愛い じゃなくって
かわゆすぎる!! でしょ♪
ものすごく正直なご意見ありがとうございます♡
あ。。 嬉しすぎて私もご挨拶を忘れてしまいました

うしぇしぇさん こんばんわんだふる~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 19:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2375-ada3caca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list