08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あ~ 可愛い~ 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
IMG_8309_201611282339461ed.jpg
さて お留守番を頑張ったボンちゃん(れおんちゃんもお留守番でした)に

ブリ祭り~  にゃうわんの事が大好きなボンちゃんは

IMG_8312.jpg

しばらずぅーーっと にゃうわんのほうを見てブリを食べる^^

IMG_8313_20161128233949794.jpg

も~ 可愛すぎて手も震える(で 写真ブレブレ ははは・・・)

見てください ボンちゃんのブリの食べ方

IMG_8320_2016112823395191e.jpg

カプ夫さんのほうにオチリを向けて にゃうわんの脚にお手手を置いて

IMG_8325.jpg
     あーーーんでしゅ~

その下から

IMG_8332.jpg
                  何してるでち??

お刺身は
20151107161818ef5_201611282345193b3.jpg 
          マズイでちっ

苦手なチビッコは見ているだけ~(↑マグロ食べた時のお顔)

そしてこの辺から可愛すぎるお顔にもすこーしずつ慣れて

IMG_8335.jpg

ピントが合ってきました

IMG_8339_2016112823402396f.jpg

はぁ~  可愛すぎます

IMG_8341_2016112823402479e.jpg
             むんふっ

ブリだけでなく

IMG_8337.jpg
           あーーーんでしゅ~

にゃうわんも食べてくれぃ~♪  可愛すぎるので続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/11/29 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

29

コメント

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ れおん君のお顔~ カワイイ!
れおん君にはブリさんがお口に合わないのね~(笑)
美味し~のに~(≧▽≦)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/11/29 22:51 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

このれおんちゃんのお顔 可愛いでしょ(笑)
お口の中にブリがあること自体がイヤだったみたいで
この後 ペペペペっと吐き出していました
なのにブリ切ると ボンちゃんのマネをして
興味津々で仁王立ち^^
カリカリはどこのメーカーでも食べるれおんちゃんなのに
(ボンちゃんはものすごくメーカーにこだわる子です(-_-))
おいしいブリは まずいでちっ
まだまだチビッコちゃんだなあ~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/29 23:47 | edit

新事実^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうなんですか~(笑)
ブリを食べる時だけは、
カプ夫さんといちゃいちゃなのかと思ったら、
最初はにゃうわんさんの方を向いているのですね。
新事実でした。

後ろから、箸を差し出している、
カプ夫さんの姿が健気です^^

レオン君はひょこひょこ、どこからでも顔を出してきて、
こういう人って近所にいそうですよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/11/30 04:55 | edit

おひげ 

ボンちゃんの嬉しいゲージが上がると
おひげが広がるんですよね!
ブリの時はマックスですね!(≧▽≦)
前足のポジション、いいですね!!
カプ夫さんはボンちゃんのうれしいうれしいお顔は直接見られないですね~~
れおん君のマズ!っていう顔、感情がよく伝わってきますね!
かたい方が好きなんでしょうね~!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/11/30 07:41 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/30 08:50 | edit

 

ボンちゃんはホントにブリ大好きなんですね〜( ´∀`)
お目々の輝きが違いますね!
ギン母もブリのお刺身食べたくなりました(*´﹃`*)

れおんちゃんはお刺身苦手かな?
実はギンもなんですけど…^_^;
美味しいと思うのですけどね〜。

URL | ギン母♪ #- | 2016/11/30 09:22 | edit

 

ああ、可愛い、
本当にとってもかわいい(*´ω`)

れおんくんは
やっぱり、だめだったのですね( ;∀;)

URL | ジョニママ #- | 2016/11/30 10:15 | edit

こんにちは♪ 

はぁ~(*´∀`*)
ボンちゃん・・・可愛すぎる~♥
ディスプレイ越しに私も食べて~♪って思っちゃいましたよ!!
ある意味、カプ夫さんがボンちゃんにカプられて喜んじゃうの
わかる気がするわぁ( ´艸`)
( あっ、カプ夫さんがカプられるのは意味が違うのはわかってるんだけどね(笑) )
れおんちゃんも何か好物をボンちゃんと一緒にもらえるといいね♪
マグロ食べた時のお顔は別人(犬)さんだもんね(≧∇≦)
それにしても、ひたすらブリを食べてるボンちゃんの後頭部しか
見れないカプ夫さんが・・・笑える・・・
でも、それがまたレア感があってカプ夫さんは嬉しいんだろうなぁ( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/11/30 14:11 | edit

 

もぉ~食べられちゃいたいくらいなのねぇ~~~~☆
想像してみる・・・・・・・・・・・・・・・・  動いてたらそりゃ~~たまらんなぁ~~☆
おめめくりっくりになるボンちゃんだしねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/11/30 17:02 | edit

Re: 新事実^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ブリタイムはカプ夫さんのほうを向いていることが多いのですが
(カプ夫さんがボンちゃんにブリを食べさせてくれるので)
それでも私のことが大好きなボンちゃん ついつい私のほうを向いてしまうようで
たまらなく可愛いです^^
ながーくブログを見てくださっているやっぴえろさんでも
新事実!!
確かに書いた覚えはないかも??

れおんちゃんみたいな近所の人
実家の周辺にいましたいました(笑)
顔を出さないと気が済まないご近所さん
れおんちゃんもそっくりです
何をしていても ヒョコっと顔を出してきて
意味とか分からないのに じーーっとその場にいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/11/30 21:05 | edit

Re: おひげ 

ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^
ぶちにゃんさん いつも細かいところまで
見てくださっていますが 今回も気付いて下さいましたか~^^
そうなんです おひげ広がってアザラシみたいに見えます(笑)
こんなにおひげ 多かったんだって。
前足もうドキドキです
わさびとかが付かないように 位置に気を付けているんですけど
グイグイくるボンちゃん 気が付けば納豆の中に。。。。
やっぱりワンコって噛み応えのあるかたい物のほうが
好きなのかもしれませんね
ワンコ用のかたいガムとかあげると大喜びでガジガジしています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/30 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

ギン母♪さんへ

初めてブリをあげた時
「世の中にこんなにおいしいものが!!」ってお顔で
びっくりしたボンちゃんです^^
ギンちゃんもお刺身苦手だったのですね
先代ワンコのチュンちゃんはお刺身が大好きで
食欲が無くなった時に 免疫力を高めると言われている
カツオのお刺身の血合い部分とかを食べてもらっていたのですが
れおんちゃん 絶対食べないので そのうち
食べてくれたらうれしいなあ~と思っています^^
ギンちゃん お刺身おいしいよぉ~

URL | にゃうわん #- | 2016/11/30 21:10 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

可愛いですよね~
私も
ああ、可愛い~って言い続けて
なかなか自分のご飯が食べられません^^;

れおんちゃん やっぱりお刺身はダメで
ちょっとだけあげてみたのですが
ペペペっと吐き出したのが
デスクの下に落ちていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/30 21:11 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

でしょでしょ可愛いでしょ~
こんな可愛いお顔の子になら
「私も食べて~」って思っちゃいますよね^^;
あはは^^
そうそう、カプ夫さんがボンちゃんにカプられて喜ぶ理由
私もわかる気がするのですが 意味はぜーーんぜん違いますものね
(ココだけの話 ボンちゃん的には あ~むかちゅくでしゅっ カプっ)
あまりにも一生懸命なれおんちゃんだったので
この後 れおんちゃんの大好きなササミジャーキーを上げたのですが
やっぱりマグロ食べた時のお顔とは違い
お目目キラッキラでございました(笑)
ボンちゃんもちょっとくらいカプ夫さんのほうをむいてあげたらいいのに~
って思っていたのですが。。。この後。。。続く(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/11/30 21:16 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

あはは^^
想像しちゃいました??
やっぱり食べられたくなっちゃいますよね
こんな可愛い子になら 何されたもいいわあ~って
心の底から思います♪
今年はブリが豊漁らしいので
ボンちゃん 新鮮なブリをいっぱい食べられる予感がするでしゅよ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/11/30 21:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/11/30 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

こんばんは^^

実は実は先代ワンコたちは お魚が大好きだったんですよ~
なのに今のワンちゃんは 「マズイでちっ」だそうです(笑)
ほんと、不思議ですよね~ おいしいのに~
ボンちゃんはお刺身があるとわかると 張り切って
一番最初にダイニングテーブルのところで
チョコンとお座りしてまってくれています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/01 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2376-67918853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list