fc2ブログ

02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

起きた途端にモテます 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
プーさんと闘い終わったあとのれおんちゃん
2016 11 (412)
           でち。

毎晩ボンちゃんを腕枕して寝ているのですが いつもは先に起きるにゃうわん
(ボンちゃんは朝が弱いので起きれにゃい) でもこの日は

IMG_0784 2016 8 (481)
        ボンちゃんも起きた

珍しいこともあるのです   起きた途端に

IMG_0784 2016 8 (453)

ボンちゃんはにゃうわんがしゅきしゅき攻撃

IMG_0784 2016 8 (456)
        可愛い?

可愛いよぉ~  今度は

IMG_0784 2016 8 (460)

ぷりてぃプリケツぷりっぷり攻撃~♡

IMG_0784 2016 8 (470)

も~~ なんでしょう この可愛さ

生後144か月のボンちゃん いまだに前日よりも確実に可愛くなっておられる

IMG_0784 2016 8 (477)

一体この子はどこまで可愛くなるのか とか

IMG_0784 2016 8 (483)

なんで私はこんなにモテるのか とか

IMG_0784 2016 8 (478)

上から5枚目の写真に扇風機と デロンギオイルヒーターが一緒に写っていて

季節がまったくわからないなあ とか それどころかリビングには

1年中クリスマスツリーが出ているなあ とか

IMG_0784 2016 8 (487)
       ぎうっ

も~ そんなことはどうでもいいと思えるくらい

IMG_0784 2016 8 (474)
          ほえ~

ボンちゃんは可愛いのです♡   可愛いって人の心を大きくするのね^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます
スポンサーサイト



Posted on 2016/12/04 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

04

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/05 00:00 | edit

 

猫の可愛さって、毎日成長してるよね~。
同じ顔じゃないのよ。
表情とか仕草とか毎日違うのっ。
ボンちゃんがの可愛さが日々成長しているの
解かるよ~。
そして、にゃうわんさんのことを好きな気持ちも
毎日成長してるんだよねっ。

テロテロは体重が毎日成長中~Σ(゚д゚lll)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/12/05 12:01 | edit

我が家も(≧▽≦) 

扇風機とヒーター、うちも同時に同じ部屋に存在しています(≧▽≦)
オールシーズン部屋にあるとまったく気にならなくなります!
ボンちゃんも365日いつも可愛くて、しかも、可愛さが加速しているんですよね!
絡みつくボンちゃん、あ~~にゃうわんさんがうらやましいです(≧▽≦)
毎日こんなに可愛いボンちゃんが見られて幸せですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/12/05 12:11 | edit

 

ボンちゃんは
永遠に可愛いのではないでしょうか。
そして可愛さはどんどん進化するのでは(^^♪

もちろん、にゃうわんさんは
永遠に、ボンちゃんに
モテモテなのですよ!(^^)!

URL | ジョニママ #- | 2016/12/05 13:04 | edit

 

うんうん☆  そんな事毎朝されたらもぉ~~~かわゆくってたまらんぜよ~~♪
わかるわわかるわ~~☆  自分だったら・・・と想像しちゃいましたよぉ~~☆
あ~~その仕草かわゆいねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/12/05 16:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/05 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ねーー
ほんとにそうだよね
微妙に違うところが繊細なネコちゃんらしいな~って思うよ
テロテロ家はモフモフちゃんだらけだから
いっぱいそういうのが見れていいなあ♪
寒くなってくると ますますにゃうわんモテモテで
しがみついて離れなくなってくれるんだよね~
で チビッコちゃんもあまえんぼさんに育ったから
今もぴったりくっついているよ
みんな可愛いね~

あ~
冬はますます体重が成長するから
にゃうわんも気を付けニャイとぉ~

URL | にゃうわん #- | 2016/12/05 20:56 | edit

Re: 我が家も(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

やったあ!!
一緒だ(笑)
年中 扇風機とヒーターとコタツが出ていると
片づける意味ってないよね~って思いますよね
それくらい馴染んじゃって^^;
朝起きると毎日 「ボンちゃん今日も可愛いね~ 昨日よりまた可愛くなったねー」って言うんですけど
ほんとに可愛くなっていて^^
冬はあまえんぼさん度が高くなるので
ますます可愛くなるボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/12/05 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

うへへへへ
ありがとうございます♪
ベイビーボンちゃんの時もとっても可愛かったのですが
大きくなったボンちゃんはいろんな表情を見せてくれるようになったので
それがまたとっても可愛くって^^

やったあ!
ボンちゃんに永遠にモテモテというのが
すっごく嬉しいです
私 ボンちゃんと出会うまでニャンコは
あまり得意じゃなかったのですが
ボンちゃんと出会って 
こんなに可愛いんだって知って。
それ以来 ニャンコとかワンコとか
関係なく 同じ目で見ないと って思うようになりました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/05 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

そうなのよぉ~ も~たまらんぜよ~♡
歩こうとしたら足にしがみついてきてくれて
そのままゆーっくり歩いても足にしがみついたまま
ズリズリ引きずられるボンちゃん(笑)
朝からププププって笑わせてくれるボンちゃんって
素敵だなあって思います(実は私も朝ものすごく弱いので(-"-))

URL | にゃうわん #- | 2016/12/05 21:03 | edit

 

ボンちゃんも日に日に可愛くなっていくけど~
れおんちゃんも日に日に可愛くなって来てますね(*^m^*)
にゃうわんさんとボンちゃんほどではないですが・・・
ウチも私が起きた時の方がモテモテで~す(´m`)
だって、ねぇ・・・?ニャンズの嫌がる事とか普段からの
むにゃむにゃ~が違うから~(*≧∀≦)b

ウチも未だハロゲンヒーターと扇風機が狭い居間に鎮座してます~!
一緒で嬉しい~仕舞う気はないです、もう(´m`)
クリスマスツリーはにゃうわんさんちは広いから~もごもご・・・
にゃうわんさんちのお野菜買いそびれちゃったorz
ムカゴかな?食べてみたかったのに~健康ににゃうわんさんのように
綺麗になれるように(*´v゜*)ゞてへ♪残念~!!
今度、二人暮らし用に少な目野菜セットもあると嬉しいです。
(ウチ、狭いので置き場がないのですヽ(T-T)ノ)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/12/05 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

>にゃうわんさんとボンちゃんほどではないですが・・・
ここ 太字にしてもらわないと(笑)
そうそう 私たちニャンズにモテモテですものね~♡
私たちって空気もちゃーんと読めるし^^

夏でも冬でも関係なく いろんなものを置いていると
物って部屋になじみますよね(笑)
すっかりオブジェの一つになっていて。
全く気になりません^^;

そっかあ
やっぱりムカゴってあまり出回らないのかな
来年は頑張っていっぱい収穫しなきゃ!!
なるほど。あのセットは私にしたら
プチセットなのですが 私がたくさん食べてしまうので
一般人の胃のサイズ用のを作らないと。。
ということに初めて気づきました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/12/05 23:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→https://kyawaiineko.blog.fc2.com/tb.php/2378-d625e007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list