10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

こんなことをしてるから。。。と思うこと 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
2017年ワンコニャンコカレンダーご参加の皆様へ事務局様より
1月から12月まで全てがWell Cat Home タンタンさんのブログに
アップされていますので 間違いがないかチェックをお願いいたします 
何かありましたら12月11日までに制作事務局さん
wellde.com★gmail.com(★を@に変えてください)にご連絡をお願いします
IMG_1544 2016 8 (203) 
伸びます 開きます

さて ちょっと前に足にしがみついて離れないボンちゃんを載せましたが

これは別の日のボンちゃん 起きたらボンちゃんが横にいにゃい と思ったら

IMG_1397 2016 8 (3) 

いました。

ベッドから降りて 床に足を置くと

IMG_1397 2016 8 (1) 

ご覧ください この

IMG_1397 2016 8 (13) 

密着ぶり。

IMG_1397 2016 8 (17) 

この頃は特に足がモテモテで

IMG_1397 2016 8 (27) 

もうどこへも行かさにゃいっ とばかりに

IMG_1397 2016 8 (29) 

足の上に乗ってくる可愛い子ボンちゃん

IMG_1397 2016 8 (30) 

体もねじれます

IMG_1397 2016 8 (33) 

舌も出ちゃいます そして

IMG_1397 2016 8 (47) 
      ボンちゃんチラっ

と見たかと思えば

anigif_2016120600333917f.gif 
    コロンコロンコロンコロン

と足の上で でんぐり返し 

何がしたいのかさっぱりわかりませんが

IMG_1397 2016 8 (56) 
      
ふふふ^^ 見てる見てる私を見てる~  で 続きます

可愛すぎるから写真が増える で 記事が一個で終わらにゃい。こんなことをしてるから8月の写真からなかなか脱出できにゃい
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/09 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

09

コメント

どこにも行かないで~^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

何をしているのでしょうね。
コロンコロンと言えば、畑に行くの阻止しゃく戦で
良く見る動きですよね。

本人に聞かないと分かりませんが、
「どこにも行かないで~」
的な反応なのでしょうか^^

イチゴとリンゴは足に纏わりつくという記憶があまりないですが、
ご飯を要求する時だけは、頭突きしてきます。
まれに蹴っ飛ばしてしまうことがあるので注意しましょうね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/12/10 03:03 | edit

 

れおんくんが
スマートなのに
驚きです。
今まで気づかなかったです。

ボンちゃん
相変わらず
くねくね絡んでいますね(^◇^)

URL | ジョニママ #- | 2016/12/10 11:01 | edit

 

見事にゴロンゴロンしてる~(´∀`)
これは足を止めるしかないよね。
忍法足止めの術なり~(笑)

こんな可愛い姿をみて、スタスタ歩いていく人は
居ないと思うのよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/12/10 11:26 | edit

 

そうそう〜♪
寝転んで戯れ着く時ってチラってコッチを見ながら、様子を伺ってますよね〜♡
モモジも柴犬ながらノビ〜をしてクネクネしてる事が多々あります。
クネクネしながらチラ見してコチラがちょっかいを出して遊んでくれる事を待ってますよ〜中中身はネコじゃないか? ってたまに思っちゃいますけど…。(笑)
遊び出したら切りがないのは分かっていつつ、ついつい誘いに乗っかっちゃってますっ…。💦
これはモモジの作戦だといつも思うのですが、たぶんボンちゃんもそんな感じなんでしょうね〜。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/12/10 11:28 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃんもボンちゃんも【伸びます!開きます!】
これはもうにゃうわんの育て方がお上手なのですよね♪
あらっ、ボンちゃん、ベッドから落ちたのかと思いましたよ!
『落ちた』んじゃなくて『下で待ってた』のね(笑)
もう、にゃうわんさんのことが大好きすぎてボンちゃんも
どうしていいのかわからニャイ!って感じが伝わってきますよ( ´艸`)
いいんです♪いいんです♪8月のお写真だろうと、
可愛いボンちゃん、れおんちゃんのお写真をいっぱい見せてください(*^^*)
楽しみにしてますよヽ(=´▽`=)ノ
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/12/10 16:26 | edit

Re: どこにも行かないで~^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ねーー
何をしているんでしょうね
足の上ででんぐり返しをしたり
しがみついてスリスリしたり
転がったり伸びたり。
「もうちょっと一緒にネンネでしゅよ~」って
ボンちゃん 言ってるのかなあ

イチゴちゃん リンゴちゃんは頭突きしゃく戦!
意外と石頭っぽくって 痛いですよね
ゴチっとこられると^^
確かに思いもかけないところからやってくるので
蹴とばしてしまいそうになることがあります
気をつけにゃいと!!

URL | にゃうわん #- | 2016/12/10 16:42 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
れおんちゃん ほそながーーいんです^^
でもお手手は短め。
伸びるとボンちゃんより長いんですよ~
なのでお膝に乗り切らないれおんちゃん。

ボンちゃん 相変わらずでしょ
朝 スっと起きれたことがあまりなくって
いつも床にひっくり返って クネクネしています(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/12/10 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

結構ながーい時間 ゴロンゴロンしてるんだよ~
「ボンちゃん そろそろリビングにいこっか 」って言っても
ひっくり返っているボンちゃん^^
そうなの~
忍法~(笑)
にゃうわんは 忍法ワープの術を使いこなしたいなあ

だよね
突然行き倒れるようにコロンとひっくり返って
しがみついてくると どうしても
あっちこっちスリスリモフモフしちゃうよね~

URL | にゃうわん #- | 2016/12/10 16:46 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

ねーー
確かにモモジ君って 床にひっくり返って
ニカーーっと笑っているイメージがあります(笑)
ほんっとに嬉しそうに^^
知り合いのワンコでニャンコのおもちゃ 猫じゃらしが大好きな子がいるんですけど
もしかしたらモモジ君も猫じゃらしでワキャワキャ遊ぶタイプかもしれませんね~
やっぱり誘われるとお断りできませんね~
「もういい? そろそろいい?」とか言いながらも
とことん誘いに乗っかるタイプです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/10 16:49 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

それでよいのかわかりませんが 全く叱らずに育てていたら
こんな子に仕上がりました(笑)
でも場所とりますよぉ~ 
ものすごーーくながーーーくなってソファーとかを占領するので
人間は床ですもの。。
ボンちゃん 下で待ってました(笑)
(でもホントに寝返りして落ちたことがあるのです)
このままだと桜が咲くころに 今撮っている写真をアップすることになりそうです
ハハハハハハ・・・
いつもありがとうございます♪
ななふ家のモフッコたち ご機嫌で過ごしていますように^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/10 16:53 | edit

 

甘えっこボンちゃん(^O^)にゃうわんさんに密着すると落ち着くんでしょうねー

URL | PU #- | 2016/12/10 22:01 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

私にくっついていれば安心安全って思ってくれているのが
とっても嬉しいです^^
真夏でも密着ボンちゃんでいてもらいたいなあと思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/11 14:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2383-84bf4f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list