06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なんとなぁく気付いたこと。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
保護活動支援カレンダー2017年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』を
今年もご参加いただいたみなさまのご協力により、販売することとなりました。
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、そのほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました。
20151125195043a64r_20161210190900d6e.jpg
(こちらは2016年のカレンダーです) 1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、保護猫たちの去勢・
避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に
使用させていただきます。 参加してくださっている皆様 
できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

大好きなお散歩 カプ夫さんにハーネスを付けてもらってるのに れおんちゃん
IMG_1544 2016 8 (111)
        真顔でち・・・

さて 2016年 
IMG_1397 2016 8 (40)

足にしがみついてくることのものすごーーく多いボンちゃん

anigif_201612062044413f9.gif
      すりすりぃ~

このまま足を後ろに下げてみたら そのままずりずり移動してくるボンちゃん で

IMG_1397 2016 8 (34)
        ボンちゃん 可愛い?

可愛いよぉ~ 何もしなくても可愛いよぉ~

毛づくろいするときも
cats_20161206204439a03.jpg
オツムをかきかきする時も にゃうわんの足にしがみついています

IMG_1397 2016 8 (49)

アクロバティックボンちゃん 全身で好き好きアピール そして

anigif1_2016120620455502e.gif
      びよーーーん

と伸びるボンちゃん

IMG_1397 2016 8 (89)

そして なんとなぁく気づきました

IMG_1397 2016 8 (90)

ねーねー ボンちゃん

にゃうわん本体より 足のほうが

IMG_1397 2016 8 (101)

好き?    そいえばテーブルの脚に頭突きするのも好きね^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/10 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

10

コメント

マイブーム^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

言われてみれば、今年一年振り返っても、
この足に纏わりついている感じ多かった気がします。
何かボンちゃん的なツボがあるのでしょうかね^^

猫ちゃんってマイブームがあって、
ハマるとそればかりやっている気がしますよね。

本体という言い方、クスリと笑いました^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/12/11 03:00 | edit

 

ええー、
くねくねボンちゃん
実は、足が好きだった?

いやいや、そんなことは
ないでしょう。
それでも、にゃうわんさんの
足だからいいんですよね( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/12/11 12:33 | edit

Re: マイブーム^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

今年は足が多かったですよね
起きているときは足にしがみつき
寝るときは頭突きが多かったような気がします^^

猫ちゃんのマイブームって突然起こりますよね
(昨日まではまったく無関心だったのに。。ってことがブームになったり)
私としては本体(笑)にブームが起きてほしいんですけど
冬の今でも足のほうがいいのか
脚にしがみつくボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/11 14:37 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

今も足の上に乗っているボンちゃんです
椅子に座っていたら這い上ってきた可愛い子ちゃん^^
(ジャンプじゃなくって這い上ってこられました(笑))

そうそう~
ジョニママさんありがとう~
私の足だからいいんですよね~
これがカプ夫さんの足だったら・・・・
モゴモゴモゴモゴ・・・・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/12/11 14:40 | edit

 

こんばんは!

世の中には気づかない方がいいこともありますね(笑)

などということはなく、好きな人には何をするときも
常にじゃれつきたいんですよね。
ボンちゃんから見れば、足も本体も、まぎれもなくにゃうわんさんですよ!

URL | うしぇしぇ #- | 2016/12/11 17:36 | edit

Re: タイトルなし 

うしぇしぇさんへ

こんばんは^^

いやぁ ものすごくうれしいです♪
「好きな人には何をするときも常にじゃれつきたい」
まさにボンちゃんがそうです(笑)
私のことがだ大好きなので
ついさっきご飯を食べている時も私の背中にしがみついていた
可愛い可愛いボンちゃん
も~ 私ってモテモテ♡
足も本体もにゃうわんさん
やっぱりそーですよね
そーですよね~
今日もボンちゃんにモテモテのにゃうわんさん^^

URL | にゃうわん #- | 2016/12/11 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2384-f4a970de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list