01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お手手に力が入ります。 

ベトナム旅行記アップしました 30年ぶりの再会 コチラ
☆      ☆      ☆
保護活動支援カレンダー2017年度『ワンコ・ニャンコ365日カレンダー』を
今年もご参加いただいたみなさまのご協力により、販売することとなりました。
毎年、日本では飼育放棄や捕獲で保健所に持ち込まれる犬猫が30万匹近くにも
のぼり、そのほとんどが殺処分されています。このような不幸な犬猫たちを減らす
活動をしているボランティアへの支援として、 このカレンダーは作られました。
20151125195043a64r_20161210190900d6e.jpg
(こちらは2016年のカレンダーです) 1部1,200円(税・送料込み 後払い)です。  
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額が、保護猫たちの去勢・
避妊等の手術・ワクチンなどの医療費、啓蒙活動を含めた保護活動費等に
使用させていただきます。 参加してくださっている皆様 
できれば拡散していただければ嬉しいです (事務局さんより)
詳しくは チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!! まで

IMG_1544 2016 8 (170) 

ワンコというより むしろ

IMG_1544 2016 8 (172) 

クラッチバッグ

床で作業すると危にゃいので 椅子に座って作業していると

IMG_1544 2016 8 (285) 

ものすごく見てきます

IMG_1544 2016 8 (287) 

↑ こういうのはボンちゃんのお手手がついつい出ちゃう

IMG_1544 2016 8 (293) 
     あ~ ボンちゃんのぉ~

違うよ~

IMG_1544 2016 8 (317) 
     ねーーねーー

IMG_1544 2016 8 (303) 
        くだしゃいっ

それはいけましぇんっ

IMG_1544 2016 8 (306) 

そんな可愛いお顔をしておねだりしても

IMG_1544 2016 8 (307) 

いけましぇんっ

いけにゃい とわかっていておねだりする可愛い子ちゃん

anigif_20161209143919fc3.gif 

その後もにゃうわんが持っているものがほしくて ジャンプするかな~と思いきや(にゃうわんのお膝に)

IMG_1544 2016 8 (322) 
          ぎうっ

ググっと我慢    でもでもお手手は正直ね♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/12/11 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 5

11

コメント

 

こんにちは。

ぎう、ってなったおててが
かわいらしいですね。

ボンちゃんに
おねだりされたら
なんでもあげちゃいそうです( *´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/12/12 11:41 | edit

 

ぎゅ♪  我慢のお手手♪
作業中は間違いなくお邪魔してましゅよねぇ~~(笑
興味津々のボンちゃんでしゅもんね☆
でも、かわゆいしぐさされたらたまらんぜよ~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/12/12 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/12/12 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ついつい力が入ってしまったみたいで
ぎうってなっていて お爪が刺さっていました♪

じーーっとお顔を見て訴えてくるので
ついついあげちゃいますよね~
ジョニ子さんも可愛い攻撃で
おやつとかもらっているのかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/12/12 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

かなり我慢してるでしょ^^
いつもならあのままお膝に飛び乗ってくるのに
「いけにゃい 」ってわかっていたみたいで
ただただ耐えていました
でもすぐにお手手がチョイチョイ出てきちゃって
あぶにゃいあぶにゃい~
ねーー
こういうしぐさってたまりませんよね♡

URL | にゃうわん #- | 2016/12/12 20:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2385-45354c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list